注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

恋人候補?ソフレ?

レス4 HIT数 562 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/05 13:21(更新日時)

好きな人がいます。
出会ってまだ半年程ですが週1程度2人きりや友達含めた複数人などで遊んでいます。2人でネカフェでDVD鑑賞会をしたり終電を逃したらビジホに泊まったりもします。2人の好きなYouTubeを見たりして一緒に抱き合って寝るだけです。たまにキスをされますが行為に至ることは絶対にないです。普段は共通の趣味が多いので同性同士の親友のような関係で趣味の話をしたり冗談言い合ったりしてます。2人で出かけた時はたまに手を繋いでくれますが照れて解いてしまいます。、
私の誕生日にはデパコスの美容液をプレゼントしてくれました。
私の事異性として恋人候補として見てくれてるのかなあと思う所もあるけれど、正直都合のいいソフレとかにしか見てないのかなあとも思います、、
お互い人に好きや可愛いを連呼タイプなので好きと伝えても冗談だと思われてしまうし、相手の好きや可愛いは冗談にしか聞こえません(てか結構冗談言ってる)
お互いの都合のいい日は夜電話をしたりもしています…

これってどっちなんですかね、、ソフレ?恋人候補?

No.3247524 21/03/05 04:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/05 04:48
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

それは、第三者からでは、難しいと思います。

当人の持つ感情次第と思います。
スレを見るだけでは、稀なケ一スなので本人の気持ちが、第三者からは、見えないので、ましてそんな異性の人も年の差なら、まだしもそんな関係は、珍しいと思います。

No.2 21/03/05 09:48
恋愛好きさん2 

誕生日にきちんとしたプレゼントくれるなんて。。恋人候補かな💛

No.3 21/03/05 12:58
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

一緒に遊ぶお友達や別のお友達とも同じことをしているならそういうことが出来ちゃう人なのかも。

同じことを他の人にもしているのか確認してみたらどうでしょう。
それきっかけに進展することもあるかもです。

No.4 21/03/05 13:21
匿名さん4 

彼が今以上の関係を求めてるのかはわからないですね・・。
どう思ってるか聞いてみたらどうですか!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧