注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

高校生の会話、際どいと思う?

レス11 HIT数 456 あ+ あ-

気になるさん
21/01/21 22:30(更新日時)

高校2年生のときの修学旅行で、同じ部屋の女の子2人が
部屋で夜、次のような会話をしてましたが
際どいと思いますか?

A「B、何飲んでるん?薬?」
B「ピル。」
A「え!?もしかして、彼氏と体関係あるん?ナマはやめた方がいいよ、気持ち良いん?」
B「まあ、それは内緒。Aったら普段は上品なのに〜。びっくり、そんなこと言うんやねぇ。」
A「あるやろ〜、その言い方。痛くない?いやー、ピルっていったらついそっち方面を想像しちゃってね。」
B「あたしがピル飲んでるのは、生理不順やから。中3の後半はちゃんときてたけど、高校から何ヶ月も来なくなっちゃってね…。部活のせいかなぁ。」
A「え?大丈夫?大変やなぁ。ちゃーんと食べた方がええよ。てか、中3の後半までは生理来なかったん?」
B「そうそう。初めて生理きたの、中3の秋なの。15歳の誕生日までに生理来ないとやばいって友達から聞いたんよ。それで来なかったから焦ったよ。」
A「えーっ?遅いなぁ。B、めっちゃ痩せとうもんなぁー。」
B「そのせいなんかな。」

これは高校生にしては、少し際どすぎる話だと思いますか??
聞いててドキドキしちゃいました。

No.3220780 21/01/21 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/21 20:24
気になるさん0 

>> 1 友達とのLINEとかで普通にこういう話しますよー。

No.3 21/01/21 20:28
情報通さん3 

女子になりきって質問して興奮するおじさんもいたね。
妊婦とか、生理とか、母乳とか、母乳パッドとか。

No.4 21/01/21 20:43
通りすがりさん4 

同性のあるあるでドキドキとかせんわアホか。

No.5 21/01/21 21:23
気になるさん5 

高校生でピルでなま、などとはちょっとびっくりだなー・・💦ませているというかね。アラサーの会話でもおかしくない内容

No.6 21/01/21 21:31
気になるさん6 

普通に話してるよ

No.7 21/01/21 21:57
気になるさん7 ( ♀ )

主が何歳か知らないし想像の話かもしれないけどさ。
もし、本当の話なら、5往復もの長い会話をこっそり聞き耳立てる、同室の女子高生ってキモいですね。

No.8 21/01/21 22:18
気になるさん8 

この女子大生の会話はオープンすぎると思いますか?
2人は高校で同じクラスの友達同士で、夜の時間、居酒屋で話しているとします。

A「お腹痛ーい!」
B「大丈夫?」
A「昨日彼氏とやってさ、精/液飲んじゃったからかな〜」
B「えーよくそんなことできるなぁ…。」
A「苦かったなぁ、でも彼氏のち○こ小さかったもん。余裕でくわえられたよ。初めてだったけどね!」
B「えー、まずそれやるのが無理、汚いもん。」
A「洗ってあるし〜。大丈夫。流石に洗ってないやつは無理。」
B「おえー、洗ってても無理だな。」
A「彼氏が喜んでるの見るの嬉しいんだもん!胸揉まれるのも気持ちよかったし。あたし胸ちっさいから大きくなるといいな〜。」
B「胸デカくてもなんもいいことないよ。」
A「あとね、あたし、舐め犬くんがいるの。犬ともやってる(笑)」
B「えー、マジでー。(引き気味)」
A「禁断のプレイ。気持ちいいよ。楽しいよ。」

No.10 21/01/21 22:21
気になるさん10 

>> 9 今度は居酒屋バージョン出てますよw

こういう妄想を質問して興奮してるんでしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧