注目の話題
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

彼女の過去について

レス4 HIT数 421 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/19 01:13(更新日時)

彼女の過去について相談です。

彼女、付き合う前というか、知り合う前に過去仕事の関係者にホテルに連れ込まれてhしたことがあるということを告白されました。
その時私は、でもそれはあくまで過去の話で、今は関係ないと思うし、過去に何があったからと言って今の自分が好きな彼女が変わるわけではないから、俺は気にしないよと伝えました。

でも、頭ではわかっててもやっぱりどうしても不安です。
一回hしたあともその人からはしつこく連絡がきていて、彼氏ができたと伝えてようやくおとなしくなったそうです。
また、今後また何かの仕事でその人と一緒になることがあるかもしれないが、それが怖いということを話していました。
つまり、まだその人との関係を完全に断ち切れていないということです。

彼女は好きな仕事をしているから職場、仕事関係で余計な荒波を立てたくないと考えているのはわかります。
また、彼女も男女関係に初だったとはいえ、成人したにも関わらず、このようなことになるのは、あまりにも何も知らなさすぎではないか。
また、どちらかというと我慢してしまう人であり、流されやすい傾向がある人なので、いくら一度失敗したからといって今後もう二度とこんなことはないだろうと信じきれないのです。
きっとまた同じことが起こりうるのではないかと思ってしまいます。

私も、告白されたときは受け入れましたが、あとになってどうしても悩んでしまいました。
彼女のことは好きなのですが、このまま彼女が具体的な方策を示してくれないなら別れることに繋がりえますし、それは悲しいと思ってしまいます。

一体どうしたらいいのでしょうか?
みなさんならどうしますか?教えてください。

No.3218867 21/01/18 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/18 17:41
匿名さん1 

要約すると、彼女を信用できないってこと?

成人したらワンナイトくらいあるし、知り合う前の異性関係にぐちぐち言われてもね。
そういうことも含めて受け入れてくれると思って話しただろうに可哀想。

No.2 21/01/18 17:58
匿名さん2 

現状維持は無理。
彼女に辞めてもらうか、職場に相談して対応してもらうか、どちらかでしょ。
どちらも選べないなら別れるしかない。
このまま付き合い続けて妊娠されても誰の子だろうと疑うよ。そして揉める。
過去のことは受け入れたとしても今の彼女が信用できないから悩んでるんでしょ?彼女が主さんを信用できる振る舞いをするかしないかの話だと思うよ。

No.3 21/01/18 18:53
匿名さん3 

こんなこと言ってごめんね。実にくだらない悩みだと思うよ。

話をしてくれてありがとう。よしよし。
じゃないの?
立場上、主さんはそのHの相手が彼女に近づいてきたら守って支えてあげるんじゃないのかな?怖がってるし。
しかも具体的な方策は相手任せ?一緒に考えてあげるんじゃないの?
そういう発想が出てこないのは、甘い。楽しく遊んでエッチして終わり?それならセフレでいいじゃん。
なんでわざわざ恋人の肩書きを持って付き合ってるんだろうね。

差し当たり彼女の粗探しはやめなよ。止まらなくなるから。

No.4 21/01/19 01:13
恋多きパンダさん4 

そんな事があったのか…

ワザワザ俺に話したのは、まだその時の罪悪感が残ってるからなんだろ?
ツラかったね。

でも、もう大丈夫だよ。
そんな過去もひっくるめて、俺がキミの全てを受け入れてあげるから。
もう大丈夫。

もし次にそんな誘いを受けたなら、すぐに俺に連絡してくるんだよ?

知っての通り、俺はケンカはまるっきし弱いけど、
必ずキミを助けてあげるから。

もちろん、会社に迷惑を掛ける様な事はせず、穏便にね。

だから安心しな?

その事でキミが仕事を辞めたいって言うなら、俺も全力でサポートするから、遠慮なく言うんだぞ?

話してくれてありがとう。
こんな事を言うのは不謹慎なのかも知れないけど、
今日からキミの重荷も一緒に背負ってあげれること、俺は嬉しく感じてる。
変だよねw

大好きだよ♡

なんて返事を彼女は期待してたのかな;

ワザワザ言わなきゃ絶対にバレない事を彼氏に伝え、傷付けるなんて、酷い女だね…

同情するよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧