注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

連絡が途絶えた彼に再び連絡するか悩んでいます

レス6 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/01/15 17:21(更新日時)

一昨年の夏にアプリで知り合い2回ほどご飯に行ったのですが、2回目のデートで関係を持ってしまい、私はこのままではいけないと思いその時にちゃんとお付き合いを考えてくれるか問いました。その時は彼からまだ好きかわからないから友達からでよければまたご飯に行って欲しいと言われました。3回目のデートの日付を決めるのに予定が合わず、予定がわかったら教えてと彼に言ったところから連絡が来なくなり、そのまま終わってしまい一度諦めました。ですが、その年の年末に諦めきれずもう一度ご飯に誘ってみたところ返信が来ました。日程までは決まったのですが、その後既読無視され私からも追って連絡する勇気がなく、結局ご飯に行けずそのまま終わってしまいました。そのあと何度かアプリや合コンで男性とは出会ったのですが、その人のことが忘れられず今でも引きずってしまっています。

最後の連絡から1年ちょっとが経ってしまいますが、また連絡をしようか悩んでいます。
脈もなく諦めた方がいいとはわかっているのですが、、、年末の時に追って連絡したらよかったかなと後悔もあり、なかなか諦めれていないです。やはりまた連絡をするのはしつこすぎるでしょうか。

元々彼から誘われることはなく2回のデートも私から誘っていたので、会う気ないのかなと思っていたのですが、いざ誘うと乗り気で、2回のデートも色々話すことができて楽しかったので、彼は自分から誘う性格ではないのかなと思ったりもしています。

また連絡のタイミングですが、コロナということもありもし連絡が取れたとしてもなかなか会うのも難しいので、今はやめておいた方がいいのかなと思ったりもしています。

長文失礼しました。
初めてこんなに好きになった人だったので、何かアドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

No.3216890 21/01/15 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/15 13:30
知りたがりさん1 

彼立場で、常に連絡取り合っている間柄でもないし、コロナで自粛と言われている中そこまで会いたいと思う相手じゃない(会う頻度がない)人とわざわざ会わない。
どうしても会わないといけない、ということでも考える。

私も疎遠になった人とかいるけど、この時期に?と思うし誘う意味もわからない。食事とか遊びとか今じゃなくてもいいよねって。

しつこいということはないけど、誘うにしても状況を考えて欲しいなと。別に会うとかじゃなくなんとなくで話せる分には良いけどね。近況報告みたいなもの。

No.2 21/01/15 14:28
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。
私も会うなら今ではないとは思っていたのですが、このまま状況が落ち着くまで待ち続けるのも、、とも思っていました。いつ落ち着くかもわからない状況ですし、、
でもやはり会いたいならコロナが落ち着くまで待った方がいいですよね。落ち着くまでの間連絡だけでもとってみようかなと思ったので、考えてみたいと思います。
しつこいか、というところも気にしていたのですが、そうでもないという意見ももらえて良かったです!
ありがとうございます。

• << 4 しつこいと思わないのは、どうでも良いと思っているからなんですよ。連絡してきても嫌な気持ちにならない。主さんに期待させるような感じで受け取らせたみたいで申し訳ない。 近況報告でもしてみたらどうですか?相手から連絡来なくなって終わったみたいだけど、思いだしたかのように返事してくれるかもしれない。連絡してる間に会おうかなぐらいの気持ちになるかもしれないし。

No.3 21/01/15 16:02
匿名さん3 ( ♀ )

ちょっと疑問なんですけど、
アプリで知り合ったということはそれまで一切接点なし、で出かけたのもたった2回
それだけの人になんでそこまで執着するんですか?不思議
スレ主さんがそのあと出会った男たちがよっぽど変だったか、2回の男がよっぽど魅力的だったか
後者だと思いたいんだろうけど多分違うよ。いい男は約束はぐらかしたりやり捨てたりしない。

• << 5 ご意見ありがとうございます。 確かにたった2回会っただけでこんなに執着してるのもおかしいかもしれません、、、連絡が途絶えた後は吹っ切ろうと何人もの男性と会ったりしたのですが、彼よりいいなと思う男性には会えず、余計に執着してしまっているのだと思います。何が良かったのかという点ですが、会った男性の中で1番気が合う(趣味や食の嗜好などの共通点が多かった)、話しも楽しく、一緒にいて1番楽しかったのが大きいと思います。 でも仰っていただいた通り約束はぐらかしたりやりすてられたりしたので、やっぱりもう無理ですかね。

No.4 21/01/15 16:32
知りたがりさん1 

>> 2 ご意見ありがとうございます。 私も会うなら今ではないとは思っていたのですが、このまま状況が落ち着くまで待ち続けるのも、、とも思っていました… しつこいと思わないのは、どうでも良いと思っているからなんですよ。連絡してきても嫌な気持ちにならない。主さんに期待させるような感じで受け取らせたみたいで申し訳ない。

近況報告でもしてみたらどうですか?相手から連絡来なくなって終わったみたいだけど、思いだしたかのように返事してくれるかもしれない。連絡してる間に会おうかなぐらいの気持ちになるかもしれないし。

• << 6 訂正ありがとうございます。 期間も空いてしまっていますし、何より向こうから連絡が途絶えられたので、どうでもいいと思われているのもその通りだなと思いました。 返信がくる確率は低いかと思いますが、もし連絡がとれたら近況報告からしてみようかなと思います。仰っていただいた通り、もしそこでまた会ってもいいかなと思ってもらえてから会う方がいいと思ったので、まずは連絡を取るところからにしたいと思います。

No.5 21/01/15 16:58

>> 3 ちょっと疑問なんですけど、 アプリで知り合ったということはそれまで一切接点なし、で出かけたのもたった2回 それだけの人になんでそこまで執… ご意見ありがとうございます。
確かにたった2回会っただけでこんなに執着してるのもおかしいかもしれません、、、連絡が途絶えた後は吹っ切ろうと何人もの男性と会ったりしたのですが、彼よりいいなと思う男性には会えず、余計に執着してしまっているのだと思います。何が良かったのかという点ですが、会った男性の中で1番気が合う(趣味や食の嗜好などの共通点が多かった)、話しも楽しく、一緒にいて1番楽しかったのが大きいと思います。
でも仰っていただいた通り約束はぐらかしたりやりすてられたりしたので、やっぱりもう無理ですかね。

No.6 21/01/15 17:21

>> 4 しつこいと思わないのは、どうでも良いと思っているからなんですよ。連絡してきても嫌な気持ちにならない。主さんに期待させるような感じで受け取らせ… 訂正ありがとうございます。
期間も空いてしまっていますし、何より向こうから連絡が途絶えられたので、どうでもいいと思われているのもその通りだなと思いました。

返信がくる確率は低いかと思いますが、もし連絡がとれたら近況報告からしてみようかなと思います。仰っていただいた通り、もしそこでまた会ってもいいかなと思ってもらえてから会う方がいいと思ったので、まずは連絡を取るところからにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧