注目の話題
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

セフレと会う頻度

レス4 HIT数 3222 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/01/08 14:26(更新日時)

セフレとのことで疑問に思うことがあります。
私は相手の方のことが好きなので、苦ではないのですが…相手の男性は私と交際する気はないと言っていました。
好意がない方でいくら身体の関係があるからと言って、週3で好きでもないセフレと会えるものですか?
もちろん週3で会う時は毎回エッチするわけではありません。
土日会って、平日も会うとか、金土日連続で会うとか…キツくないものなんですか?金曜日の夜に私の家でお泊まり過ごして土曜の昼まで私の家、土曜の夕方から彼の家に行って一緒に夕飯を作って食べて、日曜日に私が彼の家から帰るみたい感じです。
相手の方は交際相手がいた時は週一で会う頻度だったとのことです。
この人こんなに好きでもない人と一緒にいて平気なのかな?と疑問に思います。
別に私が特別に尽くしてる感じとかでもないです。私が彼の家に行くことが多いですが、休みが被らず私服出勤の立場なのでしょうがないかなとも思います。
夕飯の買い出し&代金は彼負担なので…
男性は彼女がいなければ、セフレとこんなに会うものなのでしょうか?
とても疑問です。

No.3210769 21/01/05 05:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/05 07:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

別に、普通と思います。

だってセフレだから気楽なイメージで交際してる訳なので、ごく普通と思います。

ただのセフレなら、性欲を満たすだけの玩具な存在なのですからね?

家のペットにも、散歩したり、エサを上げるのと同じですよ。
そんな感覚ですよ。

子犬や仔猫なら、多少の出費も想定内の事だからね?

僕も女子大生には、薔薇とかすみ草を合わせて100本くらいクリスマス・イブに上げると喜びますよ。
慾望を満たしてくれる為ならそれくらいのマメな事は、平気ですよ。

要らなく成れば、捨てたり、別れたら終わる訳ですからね。
デルヘル嬢と同じだし、それよりも安く済むのでお買い得ですよ。

所詮は、セフレですよ。
暇潰しで良いと思います。
本命は、大切にするけどセフレは、期間限定ですからね。

貴女の考え過ぎと思いますよ。
要らない感情は、必要が無いと思います。
男は、好きでも無い女でもアソコは、勃起するから強姦罪と言う者が居るのだからね。
所詮は、ただのペットですよ。
使い捨ての便利な玩具ですよ。
妊娠したら、捨てれば、代わりは、居るからね。

No.2 21/01/05 09:01
匿名さん2 

期待しない方がいいですよ。交際する気はないと言ってるんですから。
都合のいい相手なんだと思います。遊びだと割り切ってる男性はいると思います。

No.3 21/01/05 10:05
匿名さん3 

実際にそれだけ会ってるのだから、彼にとってはセフレと頻繁に会うことは苦にならないのでは。
ただ、上の方もおっしゃってる様に、そんなことで期待しない方が良いですよ。
相手に恋愛感情があれば、貴女を自分のものにしたいと思うものです。
夕飯代が彼持ちだからといって、何?
風俗行くこと考えたら、彼にとってはお安い御用でしょう。

それより貴女こそ、実りのないセフレに、そんなに時間を費やしていて大丈夫ですか。
他に遊びたい友達ややりたい事はないの?
人生というのは積み重ねていくものなので、あまり無駄に時間を消費しない様に。
貴女が片想いの相手にセフレ扱いされてる間に、周りは結婚相手を吟味していたり、自分の将来の為に何かを積み上げていたりするものですよ。

いつまでも慰安婦扱いに満足してないで、付き合う気が無いのならもう会わないと言ってみるとか、勝負に出てみては如何ですか。
貴女をきちんと大切にしてくれる人も、必ずいるはずです。
時間が勿体ない。

No.4 21/01/08 14:26
匿名さん4 

私の元カレの職場の後輩には彼女とセフさんが居て
気を使う本命の彼女と居るより、性格が合うセフさんといる方が気楽だし会う頻度も多くなりがちって言ってました。

すぐに本命とは別れたそうですが、
セフさんは、ちゃんと付き合うって言わなくても最終目的が既に果たせてるから、わざわざ付き合う理由が無いそうです

結局、セフさんが見限って離れて行き、後輩くんはとても虚無感に陥っていましたが、元カレが
ちゃんと付き合ってれば別れずに済んだ?
と聞いたら、
身体有りきの関係を恋愛関係に持っていく気は無いから、縁が切れても仕方ない
ただ、昔からの友人を無くしたような感じで寂しい

と言っていたそうです

私も女なのでこの辺の感覚はよく分かりませんが
男の人って都合良く抱ける身体があれば、私達が思う以上にその他の事って苦にならないみたいですね…

ご参考までに…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧