これは付き合ってるとは言わないでしょうか?
年上の男性で、毎週ではありませんが週末予定が合う日にいつも会ってる人がいます。
車でいつも迎えに来てくれて、高いお肉のお店とか予約してくれて、温泉が好きなのでいつも貸し切り風呂に一緒に入ってそのまま私の家に泊まったり泊まらなかったりです。
毎回セックスはしてます。
お金はほぼ彼が出してれます。出そうとしてもいいよと言ってくれます。
束縛はしないけど、他の人とセックスするのはお互いに裏切りだと言います。彼はしない自信があるそうです。
今は私も彼とするのが大好きですが、最初自分ばかりが求めてる事に対してすごく悲しいような発言をされた事があります。
連絡や次の合う約束を決めるのもだいたい彼からです。食べる時も何が好きとかどこに行きたいとかすごく聞いてくれます。
しかし付き合おうという言葉はないです。これは付き合ってるとは言えませんか?
私の家族に会ってご飯行ったりしたいとか、終わってしまうのが嫌だとか、この前は(具体的には言いたくありませんが)私が醜くなっても受け入れてくれるんだろうなと思うような発言もありました。
しかし付き合うという言葉がない以上、セフレとは思ってませんが所詮付き合う程の女ではないという事なのでしょうか?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?6レス 82HIT 教えてほしいさん
-
大病院倒産時代3レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
イスラエル🇮🇱ユダヤ人の影響力1レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
細かい人6レス 81HIT おしゃべり好きさん
-
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?12レス 109HIT 社会人さん
-
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
追記ですが私はゴミ以下だと思いませんよ 不正受給と不正受給なんてして…(匿名さん5)
6レス 82HIT 教えてほしいさん -
痩せたのに太ったと言われる
背景や本質を見ない人ですか? 好き好んで帰省してませんが。 …(おしゃべり好きさん0)
12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
細かい人
開けにくくても私も閉めて欲しいから 閉めるかも そこだけ数センチ空…(匿名さん6)
6レス 81HIT おしゃべり好きさん -
大病院倒産時代
大病院の激務軽減の為に、基本はかかりつけ医に任せて、高度な治療を行なえ…(匿名さん3)
3レス 43HIT おしゃべり好きさん -
いじめ
強くなるしかないです。毅然として理不尽な事には毅然として言い返してくだ…(匿名さん1)
1レス 68HIT 学生さん
-
-
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 27HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 109HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 153HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 109HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 405HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 73HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 153HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 705HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 277HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 298HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 262HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 156HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る