注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

彼女がマッチングアプリをしています。

レス4 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/01 15:10(更新日時)

彼女と僕は有料のマッチングアプリで出会いました。そっちの方のアプリは彼女は今辞めていて、浮気なんてしていないと信じていたのですが、つい最近友人に彼女の写メを見せると、友人から「この子Tinderで見たよ。」とまさかの彼女が別のマッチングアプリをしている事が発覚しました。
そのティンダーというアプリは男女共にやり目が多いらしく、僕の友人もやり目で始めていて、試しに友人にいいねを送ってもらってもそれはマッチしなかったのでイケメンの画像を使っていいねすると即マッチしました。

そこでメッセージを送ってみると彼女から即返信が。僕のラインは放置してるのにアプリではちゃんと返事が返ってきました。
ただ彼氏はいるのか聞くと、そこは隠さず「いる」と答えて、アプリはただの暇潰しでしていて会うつもりもない、彼氏は返信が遅いし、即返信しても連絡返ってくる事が遅い事と、やりとりが長く続くと冷められそうだからわざと返信遅らせて返しているけどその間の寂しい気持ちを埋めるためにアプリをしていると言われました。

どういう人にいいねを返してるか聞くとかっこいい人、と言うので試しに遊びに誘うと返事が返ってきませんでした。

本当に寂しさを埋めるためだけにアプリしているのでしょうか?実は彼女には友達がいないみたいで趣味もないらしいです。でもただの暇つぶしなら顔のいい人限定でしか話さないなんて事しないですよね?あわよくば気が合えば会うつもりでしょうか?彼氏がいるのにアプリをする女性心理を教えて下さい

No.3208458 21/01/01 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/01 11:49
恋多きパンダさん1 

たとえば、
全く男子に縁が無かった学生時代を過ごした子が、アプリを利用したらモテモテだった。

モテる事が楽しくなり、アプリにハマった。

なんて場合もあるんじゃないかな。

俺が貴方なら、
アプリで知り合った時点で、相手はそういう人だと割り切れます。
それでもし浮気したのなら、
俺より良い男と知り合い、そちらを選んだだけだと思うので、諦めますよ。

女なんて他にも沢山いるんですから。

No.2 21/01/01 11:50
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

試しにそこまでやってみて会わないってことは、本当に暇つぶしなのかもしれません。
彼氏がいるときちんと伝えてるので、浮気願望というよりは、彼氏がいても話し相手がほしいってことかなと。
おそらく彼女は自分に自信がなく甘えることも出来ず、いつも嫌われないか不安なのでしょうね、、いつ主さんに別れを告げられてもダメージが少ないようにしてるのだと思います。
現に私も彼氏の浮気未遂が見つかった時や放っておかれすぎた時は、使ってました。私も彼氏がいるので、会ったりこちらからいいねをした事もありませんが、ただ寂しかった、
それだけです。
まぁ、自分勝手だし子どもなんです。

No.3 21/01/01 12:00
匿名さん3 

精神的な浮気と捉えます。
例えば彼女さんが、全く会わないとは言え知らない男とTwitter等で、双方のフォロワー公認のバーチャルカップルだとしたらどうですか。
それと同じかと。

まあ、典型的な男依存のタイプですね。主さんが彼女さんを満足させない限り、男あさりは続くでしょう。
ですが、それでは主さんが疲弊してしまうと思いますよ。

No.4 21/01/01 15:10
恋愛好きさん4 

彼女の言う通り寂しいんだと思いますよ。あなたが相手すれば良いだけの話。
LINEを頻繁にしたいなどの願望があるのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧