注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。

純粋な恋愛相談です。

レス1 HIT数 363 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/12/31 00:31(更新日時)

現在大学1年生です。

先日、高校3年間同じクラスだったけどあまり話したことがなかった異性と二人で映画を見に行きました。きっかけは、その人のインスタのストーリーです。「この映画みたいんだけど、一緒に行ってくれる人〜?」みたいな、誰でも募集してる感じのやつです。
その人と仲が良いわけではないので、私はその映画(原作)が面白いかどうかをdmで聞いたのですが、その人は誘ってくれたと思ってくれたみたいで、一緒に見に行くことになりました。ちなみに、「私でいいの?」と聞いたところ、「友達だから」とニコニコの絵文字つきで返されました。この時点で脈ナシかなと思ってガッカリしましたが笑。

当日、私は終始緊張しましたし、歩いているときに肩が触れる度にドキッとしてしまいましたが、初めて二人で遊ぶはずなのに、なぜか一緒にいて居心地がよく、安心することが出来ました。
今まで好きになってきた人への感情とは少し違い、「すき」というより「ずっと一緒にいたいし、隣にいて欲しい」といった感じです。

今思えば、高校の頃も気づいたら目で追っていたりしていたなぁと。でも私には釣り合わないような素敵な方なので、ずっと諦め半分でしたし、今でも友達以上にはなれないと思っています。

私は自分のこの感情が恋なのかわからないし、彼の感情も全く読めないので、ここ数日はずっとモヤモヤしてます。
とにかく今は心のモヤモヤを少しでも軽くしたくて、この掲示板に書き込みました。

No.3207168 20/12/29 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/31 00:31
遠距離恋愛さん1 ( 20代 ♀ )

素敵ですね

まずはその彼といろいろ話してみませんか?
恋愛感情は置いといて、人としてその彼のことをお好きなのだと思います

白黒つけるのは仲良くなって判断材料を増やしてからでも遅くはないですよ
今のこの時間を肩の力を抜いて楽しんでみてください

主さんが幸せになりますように💞

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧