注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

母がおかしい

レス3 HIT数 375 あ+ あ-

寡黙な人さん
20/12/30 19:00(更新日時)

お願いだから、もう壊さないで。繋いできたものをめちゃくちゃにしないで。自分だけが1人でやってきたという意識を捨てて。すべて周りの協力があってやってきたことなのに、感謝もなく簡単に人を切り払い、踏みつけないで。人の夢を壊したり馬鹿にしたりしないで。頼むから娘の幸せと健康を願う普通の親でいてください。

あなたは破壊的すぎる。何もかもかたちあるものを壊していく。家まで売ろうとしている。何ひとつ、あなただけのものでは無いのに。そんなに人の不幸を望むことが楽しいですか?私から自由を奪って楽しいですか?

どうして自分の思う通りにならないとヒスを起こして横暴に言うことをきかせることしかしないの?それで皆家族は鬱になってきたのに。ワンマン過ぎて、話合いにもならない。頭がおかしいと思うよ。

誰か私を助けて。味方が1人もいません。

タグ

No.3205709 20/12/27 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/27 11:42
通りすがり ( ♀ sWe81b )

私はあなたの味方になります。(自分を責めないでください)

お母さまがおいくつくらいの方ですか??

今までの人生自分一人で我慢してすべての家事などを一人で背負ってきた、だから今その反動で
ヒステリックを起こしているかもしれないです。
壊すことにより自分を大きくみせて周りを服従させる・・・周りでも聞くことがあります。

個人的にはあなたはもう成人しているなら自宅から出て自立すること、子離れ親離れをすることが大切。まだ未成年ならば成人までは我慢して自宅にいることです。

感情的にならず理性的に行動していきましょう。光が必ずあります。
私も親の問題でなんども自殺や未遂をしてきましたが勇気がでずまだ生きています。
今は自立して生活しています幸せです^^

No.2 20/12/27 21:24
匿名さん2 ( ♀ )

私もあなたの味方です。
そしてすごく良くわかります。
精神的にも身体的にも、こちらもおかしくなりますね。
うちは一緒にいる時だけではなく、スマホにもしょっちゅうかかってくる、暴言に続く暴言、長い、最近では母の親戚縁者、友達まで距離を置かれているのに気づかない、自分は間違ってないと。
本当に心がとっくに折れてます。

No.3 20/12/30 19:00
匿名さん3 

そんなんだから切られるんじゃないの?切れて良かったと思うよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧