連絡マメな彼氏から連絡が来ません...

レス6 HIT数 498 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
20/12/22 00:08(更新日時)

高校2年女子です。
焦りと不安で混乱してます、助けてください...

私には付き合って3ヶ月、同い年の彼氏がいます。連絡はマメな方で、私がラインをすればほぼ30分以内に返信をしてくれます。
事の発端?は4日前で、その日はクリスマスの日程について話していました。
確か25日は塾じゃなかった?と彼氏が質問してくれたのですが、
用事があるって言えば休めるから大丈夫だよ!
と返信したらそこから既読無視され始めました。
不安になり、その数時間後に「やっぱりやめておこうか!」と連絡を入れたのですが、2日間未読無視されました。
2日後、彼から「気分が悪いからその話はまた今度でもいい?」と連絡がありました。
大丈夫!と返信するとまた未読無視。
翌日、日曜日は通話すると2人で約束していたのですが、そんな気分ではないのかなと思い「あれから気分大丈夫?おやすみ!」と連絡したのですがそれも今も未読無視の状態です、、

何が原因で気分が悪くなり、マメな彼が未読無視を続けるのか本当に分からないです...
クリスマスの日程を私が無理に合わせようとする行為がうざったいと感じたのでしょうか?
距離を取りたい時期なのでしょうか?
それとももう冷めてしまったとか、、?
正直、クリスマス前は破局が多いと聞き本当に不安です。
拙い文章を最後まで読んで下さりありがとうございます。
恋愛経験が少なく、男心も上手く掴めないので、アドバイスなど頂けたら嬉しいです...!!

No.3202886 20/12/21 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/21 23:15
匿名さん1 

他に過ごす人でも出来たんですかね。
ごめんなさい。浮気のにおいしかせん。

でも一応心配した方がいいかも
コロナにかかって心配させたくないし
クリスマスまでに治るか分からないとか
そんな感じかも知れない。

• << 4 浮気ですか... 確かに、普通に女子と2人で飲食店で話してるところを見たことがあります。ただの電車の時間合わせだったみたいなのですが、それだとしてもちょっと疑念を抱いてしまうのはおかしいでしょうか...? またその同じ女の子が泣いていた時、その子の手を握ったりもしていたみたいです...。 コロナについてですが、最初に既読無視された日に彼に会った友人いわく、普通に元気そうだったみたいなのでコロナ説はあまりない気がします... こう未読無視が続く時ってどうしたらいいんでしょうか? 何度もラインするのも重い感じがするし、、正直、電話とか掛けちゃいたいくらいなんです。 気分悪いと言ってるのに、電話を掛けるのは非常識でしょうか?

No.2 20/12/21 23:25
匿名さん2 

気分が悪いっていうのは、主さんの返信に対して言ったのかな?😳
マメな彼氏がいきなりそんな未読にするなんて、絶対なんかあるよね😫

• << 5 数時間 既読無視されたので「今年のクリスマスはやめておこうか!」 と送った2日後の返信がそれです...泣 ですよね...私に言えない何かだとしたら...と思うと不安で仕方ないです。 こう未読無視が続く時ってどうするのが1番いいのでしょうか? 私としては電話でも掛けてしまいたいくらいなのですが、気分が悪い人に対してこの行動は非常識にあたりますか...?

No.3 20/12/21 23:39
通りすがりさん3 

めちゃくちゃクソまじめな彼氏で、塾があるのにサボる奴なのか?!って幻滅したとか。

不自然過ぎて、そのくらいしか想像できないな。

• << 6 確かに真面目ではあるので、その説ももしかしたらあるかもしれないです... それが無視の原因であることを心底願います、、 本当、流石に不自然すぎて脳が追いつけないです。 返信いただいてありがとうございます!!<(_ _)>

No.4 20/12/21 23:48
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 他に過ごす人でも出来たんですかね。 ごめんなさい。浮気のにおいしかせん。 でも一応心配した方がいいかも コロナにかかって心配させた… 浮気ですか...
確かに、普通に女子と2人で飲食店で話してるところを見たことがあります。ただの電車の時間合わせだったみたいなのですが、それだとしてもちょっと疑念を抱いてしまうのはおかしいでしょうか...?
またその同じ女の子が泣いていた時、その子の手を握ったりもしていたみたいです...。

コロナについてですが、最初に既読無視された日に彼に会った友人いわく、普通に元気そうだったみたいなのでコロナ説はあまりない気がします...

こう未読無視が続く時ってどうしたらいいんでしょうか?
何度もラインするのも重い感じがするし、、正直、電話とか掛けちゃいたいくらいなんです。
気分悪いと言ってるのに、電話を掛けるのは非常識でしょうか?

No.5 20/12/21 23:55

>> 2 気分が悪いっていうのは、主さんの返信に対して言ったのかな?😳 マメな彼氏がいきなりそんな未読にするなんて、絶対なんかあるよね😫 数時間 既読無視されたので「今年のクリスマスはやめておこうか!」
と送った2日後の返信がそれです...泣

ですよね...私に言えない何かだとしたら...と思うと不安で仕方ないです。

こう未読無視が続く時ってどうするのが1番いいのでしょうか?
私としては電話でも掛けてしまいたいくらいなのですが、気分が悪い人に対してこの行動は非常識にあたりますか...?

No.6 20/12/22 00:08

>> 3 めちゃくちゃクソまじめな彼氏で、塾があるのにサボる奴なのか?!って幻滅したとか。 不自然過ぎて、そのくらいしか想像できないな。 確かに真面目ではあるので、その説ももしかしたらあるかもしれないです...
それが無視の原因であることを心底願います、、
本当、流石に不自然すぎて脳が追いつけないです。
返信いただいてありがとうございます!!<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧