注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

職場の出逢い

レス3 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/12/20 16:42(更新日時)

単発でのバイトとかで気になる男性がいたからと笑顔で話すから好意あるとも限らないし話さない無口だからと好意ないとも限らないですよね?

一度だけ行くバイトや短期バイトで気になる男性がいたら、どんな仕草をしますか?
もし気になる人がいても他の女性がいたら女性同士でかたまり会話したり昼休憩なら一緒に食事したり特に食事は女性同士でしたがるように感じますが何故ですか?

No.3202007 20/12/20 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/20 14:14
OLさん1 

なぜか女性は群れますが、昔からなのでそういうものと思っておいて良いと思います。情報交換らコミュニケーションに重きを置いているのかも?
単発のバイトならもう会うことがないので、アプローチみたいなことはしないと思います。普通の女性なら素敵な人だな〜と眺めて終わるかと。笑顔で話すのは仕事仲間として当たり前のことです。

No.2 20/12/20 14:49
匿名さん2 

>>一度だけ行くバイトや短期バイトで気になる男性がいたら~

一度だけならば例え顔がタイプでも何もしません。

>>特に食事は女性同士でしたがるように感じますが何故ですか?

会話がしやすいからです。

No.3 20/12/20 16:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 話がしやすいかぁ

こちらは女性と話がしにくいのは女性同士と話してる時に入れなかったり話しかけられたらいやなのかと考えてしまいます。

一度や数回しか顔を合わせないなら出逢いも珍しいですね

女性同士が話しやすいのが話題が合うからなのかもしくは異性だから意識してなのか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧