注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

毎日LINEするけど、、

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/12/19 15:59(更新日時)

可愛い妹分、とは恋愛対象として見られてないのでしょうか?
職場の気になる先輩に可愛い妹分みたいな存在と言われました。最近毎日LINEしていて、たまに電話もしてます。

私の態度などから私の気持ちは気づいてると思ってます。冗談ぽく、俺悪い男やからね(笑)とも言っていて、私の気持ちが分かってて牽制してるのかな?とちょっと落ち込んでしまいます。

かと思えば、俺から連絡しないと〇〇さんから連絡くれんやん?毎日連絡して迷惑じゃない?と気にする素振りも見せてきます。因みに私から連絡することも結構多いと思うので、そう思ってたのには驚きました。

男性は暇、という理由だけで妹分、しかも自分に好意のありそうな相手と毎日連絡取れるのでしょうか?

ちなみに2回ほど私から食事に誘い、行きたいね!とかゆっくり話したいね!とか言ってくれるものの直前に誘ったこともあって予定が合わず、まだ実現してません。

脈があれば向こうから改めて誘ってくれるとは思うし、やっぱり言葉通り暇だから私の反応を見て楽しんでるのでしょうか?

No.3201412 20/12/19 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/19 12:58
恋愛好きさん1 

女性でも暇とか寂しいという理由だけで好意がありそうな男性と毎日連絡したりする人いると思うけどな。

良い感じに見えるからまずは食事とかデートができるようになるかじゃないかな。

No.2 20/12/19 14:44
主婦さん2 

主さんから、2回も食事に誘ったのに実現してないのは、確かに、主さんおっしゃるとおり、脈なしか、>>言葉通り暇だから私の反応を見て楽しんでるのか…
あとは、本命の彼女がいるか、奥さんがいるのかも。
>>可愛い妹とか、>>俺悪い男やからね…は、私も何回か言われたことありますが、
やはり彼女や奥さんいる人だったので、たぶんですが、本命ではなく、Hしたい対象なんじゃないですかね?

主さんのおっしゃる、>>牽制というのも近いし、社内だから、あわよくばHとかして、あなたから広まる事を警戒してる感じです。
バレたくないんですよ、いろんな理由で公にしたくない時に、妹などとと言って、ごまかしたりします。Hな事も考えてないフリをします…

>>俺から連絡しないと〇〇さんから連絡くれない。毎日連絡して迷惑じゃない?
>>主さんから連絡することも結構多いのにそう言った…自分からだと問題あるか、面倒くさいから、あなたから連絡させようとしてます。
絶対じゃないですが、私の場合そんな男性もいました。

本気の人は、きちんと一生懸命さそってくれますよ。

No.3 20/12/19 15:59
恋多きパンダさん3 

>> 2 きっと、本命の人が居るんですよ。

だからと言って、諦める必要はありませんからね?

そうやって女性にマウントしたがる男性は、自分の弱さを隠してる人が殆どです。

仕事や失恋、体調不良などで彼が弱ってる時に優しく接すれば、かなりの確率で落とせるハズ。

彼のピンチは貴女のチャンス!

この言葉を忘れずに今のまま、彼に近付き過ぎず離れ過ぎない距離を保ってみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧