親の兄弟が嫌い
母親の姉妹(叔母)が嫌いです。
言い方がきついし人が傷付くことを平気で言ってくるし自分だけいじめられてる気分です。
腹黒ばばあなので他人にはいい顔しています。
嫁の立場の人にも優しくしてるのでいいお母さんだと思われています。
実際はお嫁さんのことも陰でボロくそ言ってますが…
自分にだけ言いたい放題言ってくるのがムカつきます。
私の母親も同じような性格で言い方がきついので二人が一緒に居ると本当に苦痛です。
姉妹仲がいいので小さい頃からしょっちゅう家に来るし、家族旅行とかも両家族一緒に行くことが多くてあのばばあ一人のせいで楽しいはずの旅行も全部台無しです。
私の家は父方の祖父母と同居していて、それでも叔母が一人で泊まりに来たりして図々しいばばあだと小さい頃から思っていました。
自分の姉妹の嫁ぎ先に泊まるって普通のこと何ですかね?
今はコロナとか祖母の介護で家に来ることはなくなりましたが、祖母も年齢的にそんな長生きできないし、コロナが落ち着いたらまた来るようになるのかと思うと苦痛です。
それまでに自分が家を出ればいい話ですがもっと普通の身内が欲しかったなって思います。
あのばばあさえいなければって思うことばかりです。
同じように親の兄弟が嫌いな人いますか?
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
パワハラで辞めます0レス 12HIT 体験者さん
-
精神安定剤を飲みながら仕事2レス 63HIT 気持ちが弱ってるさん
-
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”5レス 104HIT 気になるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良3レス 139HIT 気持ちが弱ってるさん
-
主人の見栄ですか?3レス 130HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
パワハラで辞めます0レス 12HIT 体験者さん
-
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない
ホワイト系が嫌なら、ケチャップ系を食べたら?ビーフシチュー、ビーフカレ…(気になるさん5)
5レス 180HIT 気になるさん -
精神安定剤を飲みながら仕事
診断書を出して貰って 休職願いを出して この人がパワハラです。と、…(通りすがり)
2レス 63HIT 気持ちが弱ってるさん -
まくしたてるように指示され、体調不良
私がしてきたのは、受け入れ。現品票の貼り、入荷処理。格納、移動ですが。…(神経質さん3)
3レス 139HIT 気持ちが弱ってるさん -
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”
何でもかんでもできないと言うのはよくないですね。特に子育ての上ではでき…(気になるさん5)
5レス 104HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 154HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭26レス 378HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
お腹痛い…4レス 255HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる4レス 356HIT 経験者さん
-
閲覧専用
丁寧な人が豹変しました3レス 353HIT 気になるさん
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 154HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭
文字を打てばかってに変換されるので、へんてこな文字使いや文章に直すの、…(物知りさん26)
26レス 378HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
お腹痛い…
ホッカイロを腹に貼るんだ(気になるさん4)
4レス 255HIT 気になるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる
レスありがとうございます。 抗生物質入りの薬を飲んだ後、問題無い…(経験者さん0)
4レス 356HIT 経験者さん -
閲覧専用
整形しかないのかな。
私も分からないからです。 例えば 整形して目も当てられない人が…(気持ちが弱ってるさん0)
14レス 551HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 302HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 259HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 237HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 183HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 190HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る