注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

誰か助けて。言い寄られる事が増えて困っています。

レス2 HIT数 566 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♀ )
20/12/09 15:56(更新日時)

最近、友達作るためとか色んなこと経験しよう!と思って色んな人と関わっているんですが、
男の人に告白されたり言い寄られたりされてしまうことが増えてしまいました。
正直、美形の人でも何であろうとも全然ときめく事が出来ませんし、男の人と付き合って結婚だなんて考えることが出来ません。そして…この間、1人ヤバい人がいました。付き合ってもないのに、俺ら付き合ってもんね?みたいたノリの人がいてやばかったです。こういう時ってどんな風に返せばいいのでしょうか…?

あと、もうひとつ悩みがあるのですが女の人に冗談でも好きって言われるとめちゃくちゃどきっとしてしまうんですよね…。男の人よりも断然…。女の人に好きって言われたら、私冗談かどうか分からなくて、もしかして好きなの?って思ってしまって辛いです。めちゃくちゃ好意寄せてくる人も、好きなのかな?って思ってしまう自分がいて辛いです。

というか…そもそも何故、男性に好きだと言われたらなんとも感じない、もしくは不快になってしまったりするのか…?女性の方がキュンってなってしまって胸が締め付けられる感覚があるのはなんでなのか分かりません…。

私ってもしかして変なのかな…?

語彙力皆無で、全体的にまとまっていない文章ですみません…!

No.3195848 20/12/09 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/09 14:56
好奇心旺盛パンダさん1 

男性に対しては警戒し、疑いの目で見てるから、好きって言葉に対しても、「嘘だよね」と思える。

女性に対しては、私を騙しても何のメリットもないよねと安心してるから、好きって言葉に驚き、ドキッてしてしまうんじゃないかな。

もちろん、
普通ではない、レズビアンの世界に対する憧れ気持ちもあると思います。

「俺たち付き合ってるんだよね?」なんて勘違い男には、
冷たい視線で、「付き合ってないよ」と返しておけば大丈夫。

No.2 20/12/09 15:56
経験者さん2 

愛想笑いとかしてると勘違いされますよ。
気を付けて。
気持ち悪い人には、愛想笑いは絶対しないで
、嫌な顔で無言でいましょう。
勘違いされてベタベタされたり、ストーカーに変身しますから、無視しましょう。
女性に対しても、「好き」とかいわれても、ハッキリあなたがそうなのか分かるまでは、トライしない方が良いですよ。
「そうなのかな?」って試してみて、違ったとなったら、相手に恥かかせてしまいますし。
分からないうちは、フニャフニャせずに、毅然としたキリッとした態度で、バカにされないようにしましょう。
言い寄られたり、変な人に付きまとわられてる時は、あなたが弱くなってる時ですよ。
強くなって下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する