注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

好きで不安で心配

レス1 HIT数 374 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/12/08 16:41(更新日時)

こんにちは、高校1年男子です。

今年の夏頃からよく話すようになったSさんがいます。
つい2ヶ月前くらいから彼女を好きだと自覚しはじめました。
最近になってLINEの返事がすぐ返ってくるようになりました。(以前は30分に1回程度)
夜中も1時くらいまでLINEで会話をするとも何度があります。
課題しながら電話することもあります

まず脈があるのではと思う事は
・さっき言った通りLINEのやり取りが頻繁になったという事。
・学校帰りの夜、駅に迎えに来てくれる親を待つ時に2人きりで話せる場ができるのですが、自分は少し親が来るのを遅くなるよう親に連絡しているのですが、相手も同じように親に連絡するのをわざと遅らしたりして一緒に話す時間を作っているのではと思うこと。

脈がないと思う事は
・今日朝から電話をしていたのですが昼ご飯になると「昼飯をたべる」「ドラマ見る」などの理由でさよならをしてしまうこと。
・他の仲良い男と良く電話している。
・Sさんは多分とてもモテているので男とよくしゃべっている
・だれにでも優しくて、嫌なことや避けたいと思っていてもしてくれる
↑要は自分だけに構ってくれてるわけではなく、みんなにそういう接し方をしているのではという不安です

LINEがあまり返ってこないと他の男と電話してるのでは?
他の男と楽しそうに話していたらおれじゃなくてもみんなに親しくしているじゃん
最近は自分から話しかける時に相手がなにかしているのでは?他の男と電話でもしてるんじゃないか?と思い、少し連絡を取るのが邪魔なのではないかと思うようになりました

相手のことが好きでもっと好きになるからもっと不安になっていく。
相手が今何してるのか気になる。
だれと仲良くしてるのか、自分のことどう思っているのか

絶対にこの人しかいない、絶対に失敗したくないと思うからこそよけいに深く考えてしまいます

No.3195309 20/12/08 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/08 16:41
恋多きパンダさん1 

恋してますねw

さて、
事前に考えて欲しいんですが、

もしその彼女と付き合えたとして、
彼女が他の男子と仲良くしてるのを許せますか?

それとも、
他の男子とはもう連絡して欲しくないと伝えますか?

キミは、彼女に付き合って下さいとお願いする立場。

更に他の男子とはもう連絡しないで欲しいと願うのは欲張りだし、
彼女にとっては窮屈に感じるお願いだと思います。

彼女を独占したい気持ちはよくわかるのですが、
もし、ありのままの彼女を受け入れる自信が無いなら、諦めた方が良いんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧