注目の話題
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

人肌が恋しいけどすぐに引っ越すし...

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/11/24 03:42(更新日時)

大学4年の男子です。人肌がすごく恋しくて、叶うなら素敵な彼女と出会いたいのですが、どのタイミングでどんな行動を起こせばよいでしょうか?

と言いますのも、自分は現在A県に住んでおりまして、働くのは隣のB県です。B県には実家が空き家であるのですが、リフォームするためしばらく住めません。家族はもう一つ隣のC県に住んでいるので、年末にC県に引っ越し、リフォームが完了するまでの間はそこに住み、終わったタイミングでB県に引っ越す予定です。

今すぐに行動を起こしても年末にはC県に引っ越しますし、C県も結局1年足らずで引っ越しますし...かと言って何もしないってのは辛いです。

日に日に寂しさや空虚な気持ちが増して行っています。アドバイスや励ましの言葉を頂けると幸いです。ちなみに、自分の計画だと年末のC県に引っ越すタイミングでB県とC県を範囲にマッチングアプリを始めようかと考えています。それまでの期間の寂しさの紛らわせ方も教えてください。

タグ

No.3186915 20/11/23 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/23 23:17
匿名さん1 

> 年末のC県に引っ越すタイミングでB県とC県を範囲にマッチングアプリを始めようかと考えています。
これでいいじゃないですか。
ひと月くらい我慢できませんか。

我慢できないほど発情してるなら今すぐアプリ始めて何時間かけてでも会いに行けば?

No.2 20/11/24 03:42
恋愛好きさん2 

とりあえずもうマッチングアプリ始めてみてもいいんじゃないですかね?☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧