注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

クリスマスのデートについて教えてください

レス8 HIT数 411 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/11/24 23:44(更新日時)

彼女とクリスマスの予定立てていたんですけど、コロナが心配でキャンセルしました。
彼女、それでとても落ち込んでいて自分まで悲しくなってきて、近場でもっと楽しいことをさせてあげたいと思い掲示板の投稿しました。
落ち込んでいた理由がもい1つありまして、来年自分が東京に行くため遠距離になります。
しかも、コロナの影響で会うのはなかなか厳しいのではないかと思います。
だから、飛び切りのサプライズで、一生思い出に残るクリスマスにしたいです。

そこで、自分でもなにがいいのか考えるのですが、人生経験も年月も浅いのでみなさんの意見をお聞きしたいです。自分では、イルミネーション見に行く温泉旅行に行くぐらいしかでてきません…(県内の温泉旅行日帰りプラン宿泊プランはどれも予約取れそうになかったです。)
こんなことしてくれてうれしかったとかどんなサプライズされたかなど教えてほしいです。家出一緒にケーキ作るとかどうなんでしょう…?

ちなみに、去年のクリスマスはUSJに行きました。
今年は、ナガシマスパーランドに行く予定でしたがキャンセルしました。

大好きな彼女のために頑張って計画をたてたいです!
よろしくお願いします。

No.3186907 20/11/23 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/24 03:42
恋愛好きさん1 

イルミネーションを観て、家で豪華な食事とかでもいいのかも🥰
お取り寄せグルメとかスイーツとか💡

• << 5 返信ありがとうございます! イルミネーションいいですね。予定にイルミネーション入れて考えます! 家は家族がいるから一人暮らししてから豪華な食事やってみたいです!! ありがとうございます!

No.2 20/11/24 07:16
匿名さん2 

私もイルミネーション見て、飾り付けしてお家ディナーで良いと思います。
作れる物は作って、Uber Eatsとかで美味しそうなのチョイスしたら豪華になると思います。
ケーキは美味しそうな所や可愛いの予約してる方が良い。
旅行で浮いた分プレゼント奮発する。
あと家ならクリスマスっぽい映画かBGM用意するかな。

今年はみんなお家クリスマスなんだろうね…。

• << 6 返信ありがとうございます! イルミネーションならいい場所があるのでそこに行こうと思います! プレゼントで発散しまくります!! BGMやってみたいです!! ありがとうございます

No.3 20/11/24 22:40
恋愛好きさん3 

話を聞いただけで、涙が出そうになるくらい心がじーんとしました。彼女さん幸せものだなあ。
家をバルーンとかで飾って盛大にパーティーするとか?手紙なんかもすごくうれしいとおもうな

• << 7 ありがとうございます! 一年間遠距離なんですけど、あと数カ月しか会えないのかと思ったらとても悲しいし、なるべく楽しく過ごせるようにしてます。 飾り付けしようと思います! 手紙ももう何か月も書いてなかったので書きたいと思います。 ありがとうございます!

No.4 20/11/24 22:43
恋わずらいさん4 

ホテルとれるなら、部屋の中可愛く飾り付けしてプレゼントとケーキ用意しておく、のはどうですか?😍🎅🎂
近くのイルミネーション見に散歩行けたら最高ですね☺️💕

• << 8 あ、ホテルとって飾り付けっていうアイデアはなかったです! めっちゃそれいいです!! ありがとうございます! 助かります!!

No.5 20/11/24 23:38
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 イルミネーションを観て、家で豪華な食事とかでもいいのかも🥰 お取り寄せグルメとかスイーツとか💡 返信ありがとうございます!
イルミネーションいいですね。予定にイルミネーション入れて考えます!
家は家族がいるから一人暮らししてから豪華な食事やってみたいです!!
ありがとうございます!

No.6 20/11/24 23:40

>> 2 私もイルミネーション見て、飾り付けしてお家ディナーで良いと思います。 作れる物は作って、Uber Eatsとかで美味しそうなのチョイスした… 返信ありがとうございます!
イルミネーションならいい場所があるのでそこに行こうと思います!
プレゼントで発散しまくります!!
BGMやってみたいです!!
ありがとうございます

No.7 20/11/24 23:43

>> 3 話を聞いただけで、涙が出そうになるくらい心がじーんとしました。彼女さん幸せものだなあ。 家をバルーンとかで飾って盛大にパーティーするとか?… ありがとうございます!
一年間遠距離なんですけど、あと数カ月しか会えないのかと思ったらとても悲しいし、なるべく楽しく過ごせるようにしてます。
飾り付けしようと思います!
手紙ももう何か月も書いてなかったので書きたいと思います。
ありがとうございます!

No.8 20/11/24 23:44

>> 4 ホテルとれるなら、部屋の中可愛く飾り付けしてプレゼントとケーキ用意しておく、のはどうですか?😍🎅🎂 近くのイルミネーション見に散歩行けたら… あ、ホテルとって飾り付けっていうアイデアはなかったです!
めっちゃそれいいです!!
ありがとうございます!
助かります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧