既婚者の女性から好意を持たれたら男性は嬉しいですか?
可愛い既婚者の女の人から好意を持たれたら、男の人は嬉しいですか?
私は独身で気になる男性が居ます。
けど元々奥手なのであまり上手くアピールしたりアプローチできません(;_;)
そのためまだほとんど話したことはないです
最近その男性に好意を持っている既婚女性がいます。周りから見ても好意があるのは明らかで、甘えた声で話したり事あるごとに関わり引っ付きまわしています。
その女性は小柄で可愛らしくいかにも男ウケしそうな感じで、彼もまんざらではなさそうで嬉しそうにしています。
でもさすがに既婚者だし…とは思うものの私よりも仲良いし…とか。
不倫はいけないけど、たとえ二人が付き合ったりしても周りがとやかく言う権利はないと思うので仕方ないのですが、頑張ってアピールしてみるべきでしょうか。二人を見てると自信をなくします。。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 50HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。3レス 49HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
誰かに依存しなければ生きていけないと 言う事ですか? バツイチ…(匿名さん3)
3レス 49HIT 匿名さん (30代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
返信ありがとうございます!匂いフェチなところあるなとは思っていました……(通りすがりさん0)
4レス 50HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
毎回遅れるんだから待たせて悪いって気持ちと謝罪は当然でしょう。(匿名さん1)
1レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
知らないから知りたい。まだそこ(匿名さん1)
1レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 345HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 281HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 203HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る