注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

こういう経験ありますか。

レス2 HIT数 394 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
20/11/15 03:09(更新日時)

気にもなっていない男性から、手で頭コツンされました。こういうのって好きな人からやられるとキュンとするかもしれませんが、何とも思っていない男性からされると、複雑というか、え、別に嬉しくも何ともないのに、、、とか、まるで私がそれをされて喜んでいると思ってその男性が満足してると、ちょっと不愉快というか、、。

それと、その男性と一緒にしなければいけない作業があって、2人で集まったんです。それで解散する時間帯が少し遅くて、私は家に帰りました。その男性は友達の家に泊まる予定だったそうなのですが、急にその友達の家に泊まることができなくなったらしく、私に電話をかけてきました。私がネカフェとかに泊まることを提案して、一旦電話は切りました。
そのあとLINEで、「女の子の家に泊まることになった!」ときたので、「そりゃあよかった!」って返したんですが、その後の返信が、「嘘やって笑 」ときました。
女の子の家に泊まることになったということに関しては本当にどうでもよかったです。何とも思いませんでした。
けど、「嘘やって笑」というのを見て、まるで私が、その男性が女の子家に泊まることに関して嫉妬して、それを冗談だよってその男性がなだめてるかのような感じになってとにかく不愉快でした。
ちなみに私は全く思わせぶりな態度はとっていません。
このように、自分は何とも思っていないのに、まるで自分が相手のことを気になっているかのように振る舞われた経験ありますか。
私の考えすぎですかね(^^;

No.3181331 20/11/15 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/15 02:50
匿名さん1 

好きなんでしょうね、貴女の事が恐らく。私も仕事の後に、皆でカラオケ行って帰りしな頭を少し叩かれたというか私も、電話かかってきた事あります。よく似てます。他の人から見たら愛情の裏返しと言ってました。

No.2 20/11/15 03:09
匿名さん2 

スレ主が好きなんだと思う。

そうゆう行動する男は自惚れが強いのかなと思うんだけど、おもいっきり嫌ですという態度をとると、自ら引いていく人が多いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧