注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因

愚痴らせて……

レス4 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/13 19:19(更新日時)

ちょっと愚痴らせてください……。

千葉住みです。
明日、少し遠くでデート(17時終了)の予定で晩ご飯は焼肉を食べようって話をしてました。
でもずっと鬼滅の映画も見ようって話をしてたので、「明日はTOHOシネマズ安い日だし見ない?」と誘ったら「いいね!」と返事が来たので、「席買っとくね」と言うと「俺が買っとくよ」と普段予約とか絶対自分からしないのに珍しく率先して言ってきたので不思議に思い、「もしかしてTOHOシネマズ会員?」と聞くと「そうだよ」と……。いいんです。そりゃお得な会員のメリットを使うチャンスですから当然ですよね。
そのあと、「焼肉は予約お願いね」と言われ気持ちが萎えました。やっぱり自分にメリットがある時しか予約しないのか、と。

まだ移動時間とどこの映画館の何時の回や、どこの焼肉に行くか等決めていなかったので相談するのかと思いきや、もうA市のTOHOシネマズ20時の回の映画を買ったと連絡が汗
スケジュール的にA市の20時は微妙すぎるんです。彼はどういうスケジュールのつもりでそこを買ったのかと質問すると「これを軸に考える。」と泣。

なんでキャンセルできない映画から決めてしまったか……。もう少し遅い時間の回もあったのですが、「それだと遅すぎて眠くなる。」と。だったら帰る道中にあるTOHOシネマズで早めに見ることだって出来たのになあ……とガッカリです。

せっかく明日が楽しみだったのに、一気に気持ちが落ち込んでしまいました……。結局焼肉は無理そうです。明日映画見ようなんて言うんじゃなかったです。

No.3180426 20/11/13 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/13 19:07
匿名さん1 

デートが17時終了、その後焼肉の予定だったなら、映画を加えるのは最初からタイトスケジュールになると予想できると思う。
彼は自己中だと思うけど、主さんもちょっと計画性が無いように感じるね。
焼肉食べたいならランチを焼肉にするしかないんじゃない?そっちの方が安くてお得かも。

• << 3 そうですね……。 私はゆっくり焼肉食べたあと、全然21時の回で平気なので、彼が21時は眠くて無理と言うならまた今度映画にしようってつもりだったので、まさか相談もせず勝手に買ってしまうとは思わず……。 ランチはどうしても無理なので、また今度焼肉楽しもうと思います泣

No.2 20/11/13 19:09
匿名さん2 

なんで買う前に相談しないのでしょうね。

自分の都合で勝手に決めたんだから、それを軸に最後まで決めて欲しいですよね。

まぁ、気持ちを入れ替えて楽しんできてください。焼肉はまた別の日にも食べれますから。

• << 4 そうなんです泣 焼肉は私に予約させるつもりなら、尚更相談するべきと思うのですが😭 こんなに計画性も無ければ報連相も出来ないとは思いませんでした……。

No.3 20/11/13 19:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 デートが17時終了、その後焼肉の予定だったなら、映画を加えるのは最初からタイトスケジュールになると予想できると思う。 彼は自己中だと思うけ… そうですね……。
私はゆっくり焼肉食べたあと、全然21時の回で平気なので、彼が21時は眠くて無理と言うならまた今度映画にしようってつもりだったので、まさか相談もせず勝手に買ってしまうとは思わず……。
ランチはどうしても無理なので、また今度焼肉楽しもうと思います泣

No.4 20/11/13 19:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんで買う前に相談しないのでしょうね。 自分の都合で勝手に決めたんだから、それを軸に最後まで決めて欲しいですよね。 まぁ、気持ち… そうなんです泣
焼肉は私に予約させるつもりなら、尚更相談するべきと思うのですが😭
こんなに計画性も無ければ報連相も出来ないとは思いませんでした……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧