注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

男性が、運命を感じる時はどんな時ですか??

レス1 HIT数 595 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/11/13 23:31(更新日時)

男性は、どんな時に、この子とは何かあるのかな..運命の相手かな..縁がある人なのかな..と思いますか??

連絡先を知らないのに、何年も間があいて、偶然に会う同級生がいます。全く意識していなかったのですが、旦那と不仲になってきた時に、その人が浮かぶようになりました。会話やその時の態度を思い出したりもして、不思議な感覚です。 若い時に一度告白されましたが、 友達としか思えなくて断った相手です。

偶然が続くと、男性も少なからず、何か思うのかなと思い、投稿しました(^-^)

タグ

No.3180344 20/11/13 15:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/13 23:31
恋バナしたいさん1 ( 20代 ♂ )

男性は理系進学や就職が多く、考え方も現実主義に染まりがちです。
その為、偶然を数多く経験をしたとしても、「自分と行動原理の近い娘なんだな」
っと認知するだけで、運命というキーワードには思考が結び付かないかと思います。

もちろん、こんな自分みたいな堅物人間ばかりという訳では御座いませんが...
傾向としては多い印象です(汗)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧