注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

プロレスについて雑談するスレ

レス20 HIT数 906 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/27 16:12(更新日時)

初代タイガーマスクのブームをきっかけにプロレスファンになりました。

それから、新日本、全日本、UWF、全日本女子などなど、プロレスには楽しませてもらいました。

最近、自分と同世代のお笑い芸人さんがテレビなどで、ポロッポロッとあの頃のプロレスの話を、するのを見て、笑っています。

自分もたまにプロレスについて雑談したり、つぶやいたりできたらいいなぁと思って、スレを立てました。





No.3180287 20/11/13 13:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 20/11/13 14:04
おしゃべり好きさん0 

>> 1 さっそくレス頂き嬉しいです。ありがとうございます。

テリーファンク!いいですね!

自分は好きなプロレスラーたくさんいますが、一番はスタンハンセンです!

No.8 20/11/13 14:54
おしゃべり好きさん0 

>> 7 自分も猪木信者の一人です。間違いなく世界最強と信じて疑っていませんでした。

マードック!いいですねー!毒針エルボーに、子牛の焼き芋押し、古舘伊知郎がよく「裸の王様」と形容していましたが、いいプロレスラーでしたよね!

ブッチャーとシンに、、、!トラウマになりそうですが、ちょっと羨ましいです。

自分は、コキーナに帽子を取られたことがあります。


No.18 20/11/15 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 16 ハンセンはヒールな雰囲気の時代もありましたが本当に実力もあって強かったと思います。 ブロディとのタッグは正に最強で全盛期の強さを超えるタッ… ハンセン&ブロディのタッグが最強というのに激しく同意します。いろいろな名タッグコンビチームがいますけど、自分は一番好きですね。

プロレスは一般的には、タッグよりもシングルマッチの方が醍醐味的なところはありますし、自分もそう思いますが、当時の全日本プロレスの年末の最強タッグシリーズは、その考えを覆すくらいワクワクし、毎年参加チームが発表されるのを楽しみにしていました。

ファンクスも良かったですね。

自分は、ベビーフェイスよりもヒール好き、エリートより雑草好きみたいなところがあったので、ファンクスより超獣コンビ、鶴田より天龍、藤波より長州、みたいなところがありましたが、ファン歴を重ねて、鶴田や藤波も好きになりました。

ハーリーレイスやリックフレアーの良さがわかってきたのも、当時より後になってからですね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧