注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

離婚したい…占ってください。

レス5 HIT数 640 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/11/14 04:41(更新日時)

結婚歴12年になります。
子供は3人います。

旦那に対して情はあっても愛情がなくなり、離婚しようか迷っています。
触れるのも正直無理で、最近遠回しに離婚したいアピールしてたら、何かと俺の事好きだもんな?と気持ちを確かめてくる発言をしてきます。
それすらもうしんどいです。
一昔前みたいに嫌いとまではいかないので、円満離婚してお互い子供達の父母として協力はし合っていきたいです。
ただ、昔からキレ性な為切り出すのが怖いです。

私は離婚することが出来ますか?
占いで先が視える方いましたら、今後の状況を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

No.3178835 20/11/10 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/11 00:02
匿名さん1 

離婚するしないは貴方が決める事ですよ。
嫌いな人と一緒にいても良い事はありません。子供にも悪影響が出ますよ。

• << 3 ありがとうございます。 嫌いとまでは今いかないのですが、触れるのは無理ってとこですかね。 贅沢言ってるのはわかってるんですが、そんな状態で一緒にいるのは相手にも失礼でしょうし、自分もしんどくて。 もう一度よく考えてみます。

No.2 20/11/12 11:51
匿名さん2 

愛や情熱はないですが離婚は難しいようです。ただ、可能性としては30%ほど離婚できると出たのでゼロではないです。

• << 4 占っていただいてありがとうございます。 最近やんわり離婚の方向に話題をもっていってたんですが、最終的にキレられてしまってこわくてもう何も言えずにいます。旦那の方から離婚したいって言ってくれるのが1番早いのにとか、縁切りに関するおまじないとか検索してばかりで。 30%ですか。。一応希望はあるようなので、もっと態度にも出していこうと思います。

No.3 20/11/12 16:49
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 離婚するしないは貴方が決める事ですよ。 嫌いな人と一緒にいても良い事はありません。子供にも悪影響が出ますよ。 ありがとうございます。
嫌いとまでは今いかないのですが、触れるのは無理ってとこですかね。
贅沢言ってるのはわかってるんですが、そんな状態で一緒にいるのは相手にも失礼でしょうし、自分もしんどくて。
もう一度よく考えてみます。

No.4 20/11/12 16:58
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 愛や情熱はないですが離婚は難しいようです。ただ、可能性としては30%ほど離婚できると出たのでゼロではないです。 占っていただいてありがとうございます。
最近やんわり離婚の方向に話題をもっていってたんですが、最終的にキレられてしまってこわくてもう何も言えずにいます。旦那の方から離婚したいって言ってくれるのが1番早いのにとか、縁切りに関するおまじないとか検索してばかりで。
30%ですか。。一応希望はあるようなので、もっと態度にも出していこうと思います。

No.5 20/11/14 04:41
通りすがりさん5 

旦那さんの気持ちを占ってみました。

家族の問題に打算だらけの考えになっています。一度、旦那さんへ子供への愛情はあるのか尋ねた方がいいですよ。旦那さんの方はあなたと和解したいし、自分はあなたに言う事を聞かせられるという自信を持っています。なのでキレてるんでしょうね。
旦那さんは自分の考えをあなたに言っても分かってもらえないという考えを持っていますし、変に何かをこだわっています。離婚ではなく単純に一人の時間が欲しいとは考えているみたいです。

私なら弁護士立てて協議離婚をします。
こんな考えの人とは人生を歩めませんよ。家族や子供への愛情のカードが一つも出ませんでした、出たのは家族への打算やあなたを利用するカードです。こんな悲しい事はないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧