苦情

レス4 HIT数 497 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/10/31 14:39(更新日時)

作業用の商品を売ってます。
先日、手袋をお買い求めたお客様より不良品だと言うことで来店されました。
対応したのは社員ですが、その後店長も対応しました。その手袋は不良品ではなくそういう物という説明したのですが、納得できなかったようで、新品交換しました。その際に「この店のものは物が悪い!」と捨て台詞を言っていきました。
でも、その手袋は自社商品ではないので、ホームセンターや作業用品売ってるお店なら大概入ってるようなメーカーなんですけどね。
たまに、そういう事言う方いるんですけど確かに店で売ってますが、苦情ならメーカーに電話すればいいのにって思います。苦情を言うけどずっと買い物にきてます。ただ言いたいだけなんでしょうか?

No.3172196 20/10/31 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/31 09:52
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ひどいなあ。人に文句を言うのをはけ口にしている嫌な人なのでしょうね。

No.2 20/10/31 10:09
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

オヤジですかね?オヤジだと自分が正しいと思っている謙虚さがない人いますよね…
もしオヤジならそんな事に主さんの脳細胞を使っているのは勿体無いので「可哀想なオヤジ」と思って次に行きましょう。理解不能だと思いますので(笑)

No.3 20/10/31 12:28
通りすがり ( mn1CSb )

不満がある人は他人に危害を加えます。
幸せな人は意地悪しません。

No.4 20/10/31 14:39
匿名さん4 

県外のお店に不満があった所がありました。ちょっとお店の対応に不満があったのが残念でした。
今回の件は、たんに商品の不満だったのですね。その後に何度も来店してるとあるので。よほど気に入らなかった、商品だったのですかね。きちんと対応していたので、来店しているのだと。
一応、その商品が他にクレームないか要注意しながら、お店のクレームはなしなのでプラマイゼロで問題なしです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧