注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

彼氏のオナニー嘘を許せますか

レス58 HIT数 6380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/28 18:10(更新日時)

濃い内容ですが、、

彼氏にオナニーをしていることを
毎度毎度、嘘をつかれ
ブチ切れて別れ話になりました。
さんざんその時は怒り狂いましたが
彼の両親も巻き込んで
嘘つきなので別れたいです!!!
と吐き散らかして朝になり
落ち着いて思いました。

怒りすぎだったのではないかと

みなさんは客観的にみてどう思いますか?
嘘は悪いと私は思っていますが
彼がオナニーしていたのを問い質したのも悪いと思います
しかもこれは5回?目くらいです
明らかわかる証拠を見つけて
したの?と聞くと
してない。と嘘をつきます

毎度嘘をつかないで!オナニーなんて屁でも無いけど嘘が嫌!!!とキレてますが
どうしても
「気持ち悪がられそう、引かれそう、恥ずかしい、隠したい」となるそうです。

No.3169840 20/10/27 06:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/27 07:02
恋愛好きさん1 

うーん
そんな事を問いただされてもって感じに思ってしまいますね。

No.2 20/10/27 07:09
恋愛好きさん2 

そんなことでぶちギレて許せないだの嘘つきだのいって怒り狂う主さんの精神状態がおそろしいしついていけない…

嘘ってほどの嘘じゃないし。隠しちゃって可愛い奴よのうとしか思わん

そういうのも許容できない人って生きづらいし苦しいだけだと思う
結婚して子どもが生まれて、子どもが大きくなったら、男女どちらとも自慰行為だのエロサイトだのこっそりみたりするようになるし、もちろんそんなこと親にも言わないで内緒にするけどさ、嘘は嫌いだ!1人でしただろ吐け!とか言って責め立てるの?
そんなの毒親確定だよ?

• << 20 かわいいやつ、、 そう思える大人になりたいです 内容どうこうより 嘘がとにかく許せなくて 嘘、となった時点で 頭の血管切れる気がします。 確かに子供が出来たら毒親になりますよね 治らない限りは子供は恐ろしくて欲しくもないです、、

No.3 20/10/27 07:13
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

そもそもオナニーをしたの?と問いただす理由は何ですか?
私は彼氏と同棲してますが、タイミング合わなければお互いに1人で済ませる事も普通にありますよ。私も聞かれるのも嫌だし、彼にもしたの?とか絶対聞きません。
おそらく彼氏さんのように、してないと言いますよ。彼氏さんの方が普通ですね。
何が気にくわないのでしょうか?
それと彼のご両親を巻き込んだのはマズかったと思います。私が親なら主さんとは別れろってこっちから言うくらいかなり印象悪すぎます。彼の両親からも反対されてお望みどおりのお別れになると思います。

• << 19 彼が、私が寝ていると思い 朝方していたので 起きた時に「なんしてたん?」と 聞いたらはぐらかされ 「1人でしてたやろー」というのに してない。と嘘つかれた経緯です 私は聞かれるのが嫌ではないし やましくないし、普通だから隠しません ですが彼は隠したいようで それはやましさから来るのだと思っていました。 ですが世間的には言わないのが普通なんですね、、勉強になりました

No.4 20/10/27 07:20
通りすがりさん4 

オナニーしたの、って聞く精神がわからない。そんなの聞かれて素直にしたよ!って言いたくもない人がほとんどだろうし主さんは人の気持ちを思いやれないんだなぁ、、と思います。人は聞かれて良い気分じゃない事がある事を知りましょう。自分が恋人に聞かれたら「してないよ」って言うしそれでキレられて、ましてや親を巻き込んで…ドン引きだわ、、

• << 16 私は普通に答えられるからこそ 彼も答えられるでしょう。 と思っていました たしかに、人には聞かれたくないことありますよね。自分があまりにもバカ正直に生きてるもので 分からなくなってました

No.5 20/10/27 07:21
匿名さん5 

そんな意味不明な彼女はいずれ捨てられますよ。笑

No.6 20/10/27 07:27
通りすがりさん6 

許すも許さないもないです。

そんなナイーブな話題普通しませんよね?
スレ主は両親から問い質されて育ったんですか?
嘘はいけないからオナニーしたなら正直に言いなさい!と。

• << 15 両親に聞かれて育っては無いですが 我が家は嘘をつけば夜中でも 外に放り投げられるくらい 正直に生きろ。嘘なんて弱い情けない恥晒しだ。卑怯者の逃げ道だ。なんて 教わって生きたので こんなに嘘に対して拘っているのかもしれません😔

No.7 20/10/27 07:37
主婦さん7 

嘘は悪いけど主のしてる事はそれ以上悪い。

オナニーをしたのか聞くこと。
そんな事で怒鳴りちらすこと。
両親まで巻き込むこと。

しかも彼の嘘はそこまで悪くないし。

オナニーをする事を罪のように言われてるなら嘘もつきたくなる。
オナニー事態悪い事でもないのに主に何か不快になる事を言われるんだからだんだん嘘をつくようになるものでしょ~

だって正直に言っても怒鳴らないまでも文句言うんじゃないの?
スレ本文を見ての私の思い込みかもしれないけど…

まぁ、相手のご両親まで巻き込んだのなら今頃〝あんな女とは別れなさい〟と彼は言われてるかもね~

• << 13 オナニーに関して怒ったことは 本当になく、むしろ私がそれをして オープンに彼に話すことや 同人創作のエロ系を彼にすすめるほど 性的なことには寛大である自信があるのです。 私のそれをわかっていて嘘をつく彼がどうしても分からないのです 彼の両親にはたしかに勢いで話してしまいましたが 別れろ、よりも「情けない息子でごめんね」でした

No.8 20/10/27 07:38
匿名さん8 

これは、主さんのデリカシーが、なさ過ぎて・・・
彼が可哀想ですよ

嘘をつくつもりじゃなくて、恥ずかしさから「してない」と言わざるを得ない
というか、嘘をついたうちに、入らないですよ

主さん自身、曲がったことが大嫌い
だから嘘つきが嫌いって、感じかもしれませんが

それは、正義じゃないですよ
主さんの、過剰反応です

オナニーした、しないで、親まで巻き込むなんて
本当に?とても恥ずかしいですよ

男性のプライドを、傷つけて
「嘘ついた・嘘ついた」と騒ぐのは、いかがなものかと

• << 12 私の過剰反応ですよね、たしかに ただ彼にはこれ以外でも くだらない嘘を多々つかれていて だからこそ 内容がたかがオナニーでも 嘘に反応してブチ切れました どのレベルの嘘なら許すべきなのか もう分からなくなって過剰反応してる自分もいます

No.9 20/10/27 07:45
匿名さん9 ( ♀ )

釣りではないですか?笑
釣りでないなら、前の皆さんと一緒でオナニーで怒る主さんがおかしいです。
オナニーしないでよそで(浮気や風俗)してもいいんですか?
浮気を隠してたなら怒るレベルですがオナニーしない男なんていないと思いますよ。
てか新鮮な精子を作り出すためには排泄みたいなもので、出したほうがいいんじゃないですか?
そんなので怒られたらトラウマになる男性もいると思いますよ。

• << 11 確かに外で浮気なんかされるより 100倍増しですし オナニーは禁止してないし 怒ったりもしてないんです! 私もしますし。 ただどんなくだらない事でも 嘘をつくのがわからなくて。 私は良しとおもってるとはなしているのに嘘をつかれるからイライラします

No.10 20/10/27 07:46
通りすがりさん10 

ホント…別れた方がいいよ、 こんな彼女。

何故そんなにまで固執するのか、問いただす行為も、ヤる事は気にもしないと言いながらも証拠を掴んでるのに嘘ついてると荒れ狂う沙汰も……病的にすら思えます。

No.11 20/10/27 07:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 釣りではないですか?笑 釣りでないなら、前の皆さんと一緒でオナニーで怒る主さんがおかしいです。 オナニーしないでよそで(浮気や風俗)して… 確かに外で浮気なんかされるより
100倍増しですし
オナニーは禁止してないし
怒ったりもしてないんです!
私もしますし。
ただどんなくだらない事でも
嘘をつくのがわからなくて。
私は良しとおもってるとはなしているのに嘘をつかれるからイライラします

• << 17 信号無視が許せなくて引き殺しちゃう感じかな? 信号無視といっても黄色点滅レベルの!

No.12 20/10/27 07:48

>> 8 これは、主さんのデリカシーが、なさ過ぎて・・・ 彼が可哀想ですよ 嘘をつくつもりじゃなくて、恥ずかしさから「してない」と言わざるを得… 私の過剰反応ですよね、たしかに

ただ彼にはこれ以外でも
くだらない嘘を多々つかれていて
だからこそ
内容がたかがオナニーでも
嘘に反応してブチ切れました

どのレベルの嘘なら許すべきなのか
もう分からなくなって過剰反応してる自分もいます

• << 25 細かな嘘をつかれたのですね 私の夫も、付き合っている頃(20代)嘘ついていましたね~ 私も、嘘が嫌いでガミガミ怒っていましたが これが悪循環だと気付き、静観するようにしたら 嘘がなくなり、隠し事もしなくなりました 私が怒らないから、素直にキャバクラ行ってくる・行ってきた など話すようになりましたよ あまり、ガルガルと噛みつくのではなく 彼が嘘をつかなくてもいい、主さんの心の余裕を作ると、いいかもしれませんよ

No.13 20/10/27 07:50

>> 7 嘘は悪いけど主のしてる事はそれ以上悪い。 オナニーをしたのか聞くこと。 そんな事で怒鳴りちらすこと。 両親まで巻き込むこと。 … オナニーに関して怒ったことは
本当になく、むしろ私がそれをして
オープンに彼に話すことや
同人創作のエロ系を彼にすすめるほど
性的なことには寛大である自信があるのです。
私のそれをわかっていて嘘をつく彼がどうしても分からないのです

彼の両親にはたしかに勢いで話してしまいましたが
別れろ、よりも「情けない息子でごめんね」でした

No.14 20/10/27 07:51
匿名さん14 

私の事好きなら他の女見てオナニーしないよねみたいな奴いるよね。
親巻き込んだなら別れたら?
彼の親も安心するだろうし、別れなさいって彼にも言ってると思うよ。やばいもん。
彼が許してもどんな顔で親に会うつもり?恥ずかしくないの?

No.15 20/10/27 07:52

>> 6 許すも許さないもないです。 そんなナイーブな話題普通しませんよね? スレ主は両親から問い質されて育ったんですか? 嘘はいけないから… 両親に聞かれて育っては無いですが
我が家は嘘をつけば夜中でも
外に放り投げられるくらい
正直に生きろ。嘘なんて弱い情けない恥晒しだ。卑怯者の逃げ道だ。なんて
教わって生きたので
こんなに嘘に対して拘っているのかもしれません😔

• << 24 基本、嘘つきな彼なんですか? それともオナニーに関してだけですか? まぁ、許せないなら許さなくても良いと思います。 価値観が違うのに無理に付き合う必要はありませんから。 私は追い詰めるのも追い詰められるのも苦手なので、同じ様なタイプの彼とストレスなく付き合っています。 フィーリングが合う人と一緒になるのが一番です。

No.16 20/10/27 07:53

>> 4 オナニーしたの、って聞く精神がわからない。そんなの聞かれて素直にしたよ!って言いたくもない人がほとんどだろうし主さんは人の気持ちを思いやれな… 私は普通に答えられるからこそ
彼も答えられるでしょう。
と思っていました
たしかに、人には聞かれたくないことありますよね。自分があまりにもバカ正直に生きてるもので
分からなくなってました

• << 26 自分は大丈夫だから、他の人も大丈夫だろうって考え方は人を傷つけます。私は恥ずかしくないとかの話ではないんです。逆に私はオナニーしたよって聞いて嫌な気持ちになる人もいるんです。て言うか引きます。正直に生きるのは素敵だと思いますが、バカ正直は生きにくいし人を無意識に傷つけてしまいます。 他の方も行っていますが彼氏さんの親が喧嘩の理由を、オナニーしたのを嘘ついてキレた、何て事を知ると別れた方が良いよ!って言うレベルの無神経な事なんですよ。 恥ずべき事ではないけど人に言う事ではない事 親しき仲にも礼儀あり 結婚してもずっと大事な事です

No.17 20/10/27 07:54
主婦さん7 

>> 11 確かに外で浮気なんかされるより 100倍増しですし オナニーは禁止してないし 怒ったりもしてないんです! 私もしますし。 ただどん… 信号無視が許せなくて引き殺しちゃう感じかな?

信号無視といっても黄色点滅レベルの!

• << 23 黄色信号でも赤信号でも多分全く気にしないタイプです← ほんと、嘘ってワードにだけ 敏感に生きてます

No.18 20/10/27 07:54
匿名さん18 

批判的なレスはスルーですか?

主さんは批判的と思うかもしれないけど万人の意見ではないかな?

他にも嘘つかれた、後出し情報も良くないと思いますよ。

• << 21 下から返信してはいるものの 誰が誰か分からず!! どれですか!笑 批判的でも会話が成り立ちそうな方には お返事してます!有難いのでコメントは! 今回はオナニーに関して聞きたかったので ほか嘘情報は書きませんでしたが 実は実はで言うと結構色んなジャンルの嘘つき彼氏です。 でも全部オナニーレベルにくだらなくて 女関係、お金関係、などは一切なく もうどれもオナニーレベルです

No.19 20/10/27 07:54

>> 3 そもそもオナニーをしたの?と問いただす理由は何ですか? 私は彼氏と同棲してますが、タイミング合わなければお互いに1人で済ませる事も普通にあ… 彼が、私が寝ていると思い
朝方していたので
起きた時に「なんしてたん?」と
聞いたらはぐらかされ
「1人でしてたやろー」というのに
してない。と嘘つかれた経緯です

私は聞かれるのが嫌ではないし
やましくないし、普通だから隠しません
ですが彼は隠したいようで
それはやましさから来るのだと思っていました。
ですが世間的には言わないのが普通なんですね、、勉強になりました

• << 22 普通は聞かないしプライベートな事なので聞かれたら怒る男性もいますよ。 彼氏が可哀想。 ただ、ひとつ主さんを擁護するならプレイの一貫として「いつしたん?」と聞き合う事はあります笑
  • << 34 朝起きての様子から、オナニーしていたと聞くんですか?もし彼に同じこと言われたらどう思うか。彼が寝たふりしていて自分がオナニーしていて、今してた?と聞かれたらあなたは嘘つかないから「してた」と答えるだろうけど、気分悪くないですか? なんで、そこで聞くのかな? なんで、その場でオナニーしてたと聞いたのかが不思議。するぐらいならセックスしてよ!なんでしょうか。彼の隠したい理由はわかっているのですよね。ならば、してたこと言わないことを知っていて聞いたことろで嘘しか言わないのはわかっているのに聞く主さんが変。更にそこを問い詰めるとかは無しでしょう。 5回も同じことを繰り返している時点で主さん学習能力なさ過ぎ。次回してるかなと思ってもスルーですよ。

No.20 20/10/27 07:57

>> 2 そんなことでぶちギレて許せないだの嘘つきだのいって怒り狂う主さんの精神状態がおそろしいしついていけない… 嘘ってほどの嘘じゃないし。隠… かわいいやつ、、
そう思える大人になりたいです
内容どうこうより
嘘がとにかく許せなくて
嘘、となった時点で
頭の血管切れる気がします。

確かに子供が出来たら毒親になりますよね
治らない限りは子供は恐ろしくて欲しくもないです、、

No.21 20/10/27 07:59

>> 18 批判的なレスはスルーですか? 主さんは批判的と思うかもしれないけど万人の意見ではないかな? 他にも嘘つかれた、後出し情報も良… 下から返信してはいるものの
誰が誰か分からず!!
どれですか!笑
批判的でも会話が成り立ちそうな方には
お返事してます!有難いのでコメントは!

今回はオナニーに関して聞きたかったので
ほか嘘情報は書きませんでしたが
実は実はで言うと結構色んなジャンルの嘘つき彼氏です。

でも全部オナニーレベルにくだらなくて
女関係、お金関係、などは一切なく
もうどれもオナニーレベルです

• << 33 色んなジャンルで嘘をつく彼氏… 貴方の怒りの本元はそこからきてる気がします。 普段から小さな嘘をつかれて我慢してたんじゃないですか。それで堪忍袋の尾が切れてしまってオナニーごときで怒ってしまった。それなら何時かは爆発しますよ、ストレスを毎日与えらてると同じなんだから。主さんじゃなくとも彼女なら誰しも。 小さな嘘をつく彼氏に主さんは限界になり精神的にきてしまって、彼のご両親まで巻き込んだのはやり過ぎですが。 貴方が子供の頃からご両親に嘘をつくなと刷り込まれたその考え方が頑固に根付いてるから今になっても嘘を許せない自分があるのではないでしょうか。 親御さんに厳格に育てられた貴方は少しの嘘でも許せない気持ちが勝って大した事ない嘘でも過剰反応してしまうようになってしまったのかも。 彼は元々の性格が嘘をつくタイプだったんですか? それとも貴方が普段から嫉妬深いのが裏目に出て嘘をつくようになってしまったの?

No.22 20/10/27 08:00
匿名さん9 ( ♀ )

>> 19 彼が、私が寝ていると思い 朝方していたので 起きた時に「なんしてたん?」と 聞いたらはぐらかされ 「1人でしてたやろー」というのに … 普通は聞かないしプライベートな事なので聞かれたら怒る男性もいますよ。
彼氏が可哀想。
ただ、ひとつ主さんを擁護するならプレイの一貫として「いつしたん?」と聞き合う事はあります笑

No.23 20/10/27 08:01

>> 17 信号無視が許せなくて引き殺しちゃう感じかな? 信号無視といっても黄色点滅レベルの! 黄色信号でも赤信号でも多分全く気にしないタイプです←

ほんと、嘘ってワードにだけ
敏感に生きてます

• << 27 バカ正直に生きてる訳でもないのね… ちょっと幻滅だわ! ご両親の育て方や育つ環境下でトラウマレベルの何かがあったんだろうけど~ ひとつ覚えておいたらいいと思うけど彼を嘘つきにしているのは主さんだからね!

No.24 20/10/27 08:04
通りすがりさん6 

>> 15 両親に聞かれて育っては無いですが 我が家は嘘をつけば夜中でも 外に放り投げられるくらい 正直に生きろ。嘘なんて弱い情けない恥晒しだ。卑… 基本、嘘つきな彼なんですか?
それともオナニーに関してだけですか?

まぁ、許せないなら許さなくても良いと思います。
価値観が違うのに無理に付き合う必要はありませんから。

私は追い詰めるのも追い詰められるのも苦手なので、同じ様なタイプの彼とストレスなく付き合っています。

フィーリングが合う人と一緒になるのが一番です。

No.25 20/10/27 08:04
匿名さん8 

>> 12 私の過剰反応ですよね、たしかに ただ彼にはこれ以外でも くだらない嘘を多々つかれていて だからこそ 内容がたかがオナニーでも … 細かな嘘をつかれたのですね

私の夫も、付き合っている頃(20代)嘘ついていましたね~
私も、嘘が嫌いでガミガミ怒っていましたが
これが悪循環だと気付き、静観するようにしたら
嘘がなくなり、隠し事もしなくなりました

私が怒らないから、素直にキャバクラ行ってくる・行ってきた
など話すようになりましたよ

あまり、ガルガルと噛みつくのではなく
彼が嘘をつかなくてもいい、主さんの心の余裕を作ると、いいかもしれませんよ

No.26 20/10/27 08:09
通りすがりさん4 

>> 16 私は普通に答えられるからこそ 彼も答えられるでしょう。 と思っていました たしかに、人には聞かれたくないことありますよね。自分があまり… 自分は大丈夫だから、他の人も大丈夫だろうって考え方は人を傷つけます。私は恥ずかしくないとかの話ではないんです。逆に私はオナニーしたよって聞いて嫌な気持ちになる人もいるんです。て言うか引きます。正直に生きるのは素敵だと思いますが、バカ正直は生きにくいし人を無意識に傷つけてしまいます。

他の方も行っていますが彼氏さんの親が喧嘩の理由を、オナニーしたのを嘘ついてキレた、何て事を知ると別れた方が良いよ!って言うレベルの無神経な事なんですよ。

恥ずべき事ではないけど人に言う事ではない事

親しき仲にも礼儀あり

結婚してもずっと大事な事です

No.27 20/10/27 08:17
主婦さん7 

>> 23 黄色信号でも赤信号でも多分全く気にしないタイプです← ほんと、嘘ってワードにだけ 敏感に生きてます バカ正直に生きてる訳でもないのね…
ちょっと幻滅だわ!

ご両親の育て方や育つ環境下でトラウマレベルの何かがあったんだろうけど~

ひとつ覚えておいたらいいと思うけど彼を嘘つきにしているのは主さんだからね!

No.28 20/10/27 08:28
匿名さん28 

彼女の目の前で一人でしていたのに、認めなかったのは恥ずかしかったからでしょう?
嘘が嫌いなのは理解出来ますが、それくらいの嘘をつく権利も彼にはないのですか?
白か黒かでグレーを許さないとなると、お互いに息苦しくありませんか

デリケートな問題なのに、彼の親も巻き込むとなると病的です
私が彼の親なら、別れなさいと助言します

私も自分の子供に嘘はダメと言って育ててますけど、内容によっては嘘と知っていてもスルーしますよ
世の中にはグレーが存在しますから、それを教えるのも教育だと思います

• << 36 グレーが存在するっていうのは 身に染みました😔 たしかに世の中白黒だけじゃダメですね 分かってるものの上手くいかない 性格に嫌気がさします笑 同時にやっぱり私は以上に怒りすぎたと反省しました ありがとうございます

No.29 20/10/27 08:56
匿名さん29 ( ♀ )

彼、日常的に嘘つきな性格なんですね。
それなら注意されても仕方ない部分だとは思いますが、オナニーだけに拘るのはちょっと異常かな。
人間、隠したいことやわざわざ伝える必要のないことは山ほどありますから。

例えばですが、彼氏の父親に会うたび「今日は糞したか?生理はきてるか?」と問い詰められるて、喜んで答えますか?
答えるのを嫌がると、トイレの匂いをチェックされたりゴミを漁られて
「何で正直に答えないんだ!いずれ家族になるかも知れないんだからオープンに話す義務があるだろ!」と喚き散らかされて納得できますかね?
そんな間柄が普通だと思いますか?

自分の中の正義を受け入れて欲しいなら、他人の正義も認める覚悟が必要です。
嘘が許せない気持ちは分かるけど、注意の仕方は他にもあったんじゃないかな。

No.30 20/10/27 09:06
匿名さん30 ( ♀ )

そんなに白黒はっきりさせたい性格なら、しょっちゅうイライラして大変ですね。

No.31 20/10/27 09:23
通りすがりさん31 ( ♀ )

うそをつくというか、はずかしくていいたくないだけですよね。。

別にしてもいいじゃん。なにもきかないであげるやさしさはないのかな?

No.32 20/10/27 09:24
通りすがりさん32 

主変

No.33 20/10/27 09:40
匿名さん33 

>> 21 下から返信してはいるものの 誰が誰か分からず!! どれですか!笑 批判的でも会話が成り立ちそうな方には お返事してます!有難いのでコ… 色んなジャンルで嘘をつく彼氏…

貴方の怒りの本元はそこからきてる気がします。

普段から小さな嘘をつかれて我慢してたんじゃないですか。それで堪忍袋の尾が切れてしまってオナニーごときで怒ってしまった。それなら何時かは爆発しますよ、ストレスを毎日与えらてると同じなんだから。主さんじゃなくとも彼女なら誰しも。

小さな嘘をつく彼氏に主さんは限界になり精神的にきてしまって、彼のご両親まで巻き込んだのはやり過ぎですが。

貴方が子供の頃からご両親に嘘をつくなと刷り込まれたその考え方が頑固に根付いてるから今になっても嘘を許せない自分があるのではないでしょうか。

親御さんに厳格に育てられた貴方は少しの嘘でも許せない気持ちが勝って大した事ない嘘でも過剰反応してしまうようになってしまったのかも。

彼は元々の性格が嘘をつくタイプだったんですか?
それとも貴方が普段から嫉妬深いのが裏目に出て嘘をつくようになってしまったの?

No.34 20/10/27 09:49
恋愛マスターさん34 

>> 19 彼が、私が寝ていると思い 朝方していたので 起きた時に「なんしてたん?」と 聞いたらはぐらかされ 「1人でしてたやろー」というのに … 朝起きての様子から、オナニーしていたと聞くんですか?もし彼に同じこと言われたらどう思うか。彼が寝たふりしていて自分がオナニーしていて、今してた?と聞かれたらあなたは嘘つかないから「してた」と答えるだろうけど、気分悪くないですか?
なんで、そこで聞くのかな?

なんで、その場でオナニーしてたと聞いたのかが不思議。するぐらいならセックスしてよ!なんでしょうか。彼の隠したい理由はわかっているのですよね。ならば、してたこと言わないことを知っていて聞いたことろで嘘しか言わないのはわかっているのに聞く主さんが変。更にそこを問い詰めるとかは無しでしょう。
5回も同じことを繰り返している時点で主さん学習能力なさ過ぎ。次回してるかなと思ってもスルーですよ。

No.35 20/10/27 09:54
匿名さん35 

オナニーしてること聞くこと自体がデリカシーが無さすぎる。自分は性にオープンだからって、それを相手にも押し付けるのは酷い。
あなたがそんな剣幕だから、これを言っても怒られるアレを言っても怒られるとしょーもない嘘をつく負の連鎖に陥ってるのではないですか?
何より親御さんに謝らせる内容じゃない…可哀想。
ざっくり言うと「オナニーしたならしたって言えや!」って怒鳴って怒り散らすんですよね?精神的DVともとれますよ。
今日何回うんこした?て毎回聞かれるのと大差ない。

No.36 20/10/27 10:11

>> 28 彼女の目の前で一人でしていたのに、認めなかったのは恥ずかしかったからでしょう? 嘘が嫌いなのは理解出来ますが、それくらいの嘘をつく権利も彼… グレーが存在するっていうのは
身に染みました😔
たしかに世の中白黒だけじゃダメですね
分かってるものの上手くいかない
性格に嫌気がさします笑
同時にやっぱり私は以上に怒りすぎたと反省しました
ありがとうございます

No.37 20/10/27 12:04
匿名さん37 

嘘をつくのが下手とか?
うちの旦那も割とそう言うところがあります。
例えば以前話していたストーリーAではお父さんだったのに、最近話した同じ内容のストーリーBでは自分に切り替わっていたりとか。
まあ些細な事なのでいちいち咎めません。単に見栄を張りたいだけなのでしょうし。
お金と女絡みの嘘は絶対に見逃しませんけど、そう言う事はないので。
主さんも些細な事ならば、見なかった事にして差し上げてはいかがでしょう。

No.39 20/10/27 12:24
匿名さん39 

まぁ、彼氏からしてみたら恥ずかしくて言えなかったんでしょうね。
主さんがいいと思っていても、肝心の彼氏さんがそう思っていない。
正義感(ぽいもの)を振り回すのもいいですが、そこまで彼氏は悪ですか?

羞恥心を煽られたでしょうし、気持ちを受け止めてくれるわけでもなく嘘つき呼ばわりされるだけだから余計言いづらくなった。というところでしょうか。

家庭環境上、些細な違和感に過剰反応してしまうのは主さんにとっても悩みどころなんでしょうけど、彼氏は彼氏で悩んでいるんじゃないでしょうかね。
無理をしてでも主さんに合わせたいと思っていそうですが、どうして彼氏さんはそこまでして主さんと一緒にいたいんでしょうね。
大切な人だと思っているからじゃないのかなぁ…。それを自己都合でイライラするから親まで巻き込んで喚き散らす。周りが見えていませんでしたね。

まぁ、主さんが清廉潔白で自分にも他人にも一切嘘をつかないというなら主さんは自分の主張を貫いただけなので悪いことは何も無いですけど、他人は主さんではないので、そればかりではうまくいかないと今回の事で学習できればいいんじゃないでしょうか。
どれだけ人格否定されても責めない彼氏の優しさが仇になりましたね。まぁ、それに甘えていたという事に気付けただけよかったのかな。
彼氏には主さんがより成長するための人柱になってもらいましょう。

No.41 20/10/27 12:28
匿名さん41 

そんな人っているんですね。彼氏も大変じゃないでしょうか。僕は俄かにも信じられません。

No.42 20/10/27 12:29
恋多きパンダさん42 

彼がなぜ嘘をつくか、主さんは理解してますか?

主さんが、その様な質問をするからですよ。

彼に嘘をついて欲しくなければ、その様な質問をしなければ良いだけ。

自慰だけのことではありませんよ?

相手の答えを聞いたとしても、「ふ〜ん」としか思わない様な、つまらない質問全てに対してです。

No.43 20/10/27 12:33
恋わずらいさん43 ( 30代 ♂ )

恥ずかしいことで、言いたくないからウソついただけでしょ。ほっといたってよ。

その気持ちを踏みにじって狂気的になるあなたが恐怖です。結婚は無理だなと思います。

人間は落ち着いて論議ができるんです。
穏やかに生きましょうよ。
誰も得しないです。

No.44 20/10/27 12:40
匿名さん44 

それってどう何ですかね。主だったら彼氏意外にも聞いてそうだな. (笑)聞かれた時不快になりかねないかと。やめておいた方がいいですね。

No.45 20/10/27 13:06
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

もう少し彼氏を自由にさせてあげてください。
彼氏も思う通りに行動していいといいながら、自分の思い通りになって欲しいという身勝手さが見え隠れしてますよ。

No.46 20/10/27 13:10
恋愛好きさん2 

このスレ自体が嘘だよね
後出しで細かな嘘をつくって…それなら最初から細かな嘘をつくって内容でスレ立てれば、あまり叩かれることも批判されることもなかったのに、何故細かな嘘の代表が自慰行為をしたかしてないかなの???
目につきやすいスレタイと炎上狙いで立てたとしか思えない
イヤラシイのは主だよ

No.47 20/10/27 13:26
匿名さん47 

そもそも頻繁にそんな質問をする主さんが気持ち悪い(笑)
聞いてどうするの?
したよ、って返ってきたところでふーんで終わる程度の内容なのにぶちギレるって怖すぎ(笑)
逆に毎度毎度相手からそんなこと聞かれたら鬱陶しくない?

No.48 20/10/27 13:31
匿名さん48 

気持ちが悪いな

No.49 20/10/27 14:01
匿名さん49 

呆れてものが言えない。好きにすればいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧