注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

恋バナです 片思いされているみたいです

レス2 HIT数 398 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/10/28 22:14(更新日時)

この前友達に、「I君、K(私です)のこと好きだよ」と言われました。私はもともとI君のことが好きでしたが、その時も友達に同じようなことを言われ、うやむやになり結局そこから発展も何もしなかったので今回もそんなものだと思っていました。ですが今日、友達がI君を連れてきて一緒に帰ることになりました…周りの子が頑張って私とI君に会話をさせようとするのですが、私は恥ずかしくて結局「今何時?」「◯時」という会話と、またね、しか言っていません。
I君も恥ずかしそうでしたが、前みたいな思いはしたくなく、悩んでいます。
そして一番悩んでいるのは、私に好きかもしれない人がいることです。その人とは昔から仲が良く、今でも本を貸し借りしている仲で、バレンタインも友チョコとしてあげています。無愛想ですがいい人で、惹かれてしまいました。でもきっと脈はありません…
そういうタイプじゃないし、私のことはちょっといじれて面白いけど、ただの友達、そう思ってると思います。
あぁ〜どうしましょう!こんなこと初めてです!気になっている人は真面目で好きになったら多分一途でいてくれると思います。けど、上にも書きましたが可能性は限りなく低い…
なんかうざくてごめんなさい。でも本当に悩んでいて、、
(好きと言われると比較的好きになりやすいタイプです)

No.3170700 20/10/28 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/28 21:48
恋愛好きさん1 

スキと言われると好きになりやすいなら、この際I君を考えてみるのもいいかもね🥰

No.2 20/10/28 22:14
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
そうですよね…参考になります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧