注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

アドバイスください

レス1 HIT数 266 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/10/27 12:45(更新日時)

彼氏とは別れましたが、連絡を取ったり会ったりしている関係です。
少し省略しますが、先日飲み会に参加した時に男友達に襲われそうになり身体を触られ、キスは触れたか触れてない感じです。まだ好きの気持ちがあるので関係がキッパリ切れている訳ではないので罪悪感もあり、けれども終わりにしたいと言う矛盾している思いから元カレにこの話を話してしまいました。
かなり怒っていて、誰か問い詰めようとしたりどこまでされたのか聞かれました。警察に行こうと言われましたが行かないと言いました。彼は危機感が無いとかすぐにでも私と切っても良いんだけどととか、過去の人は仕方がないが、付き合って間に誰かが挟んでくると無理になる等と色々言われました。
別れた後仲良くしてましたが最近私の方が色々付き合っている時と変わらないような女関係の事を言ってしまったり嫌気をさしていたようです。
話した日は帰ると言っていましたが私がしつこく引き留めていたのもあり一緒に居ました。
その話が終わった後怖かったでしょ男の人が嫌になるだろと言われましたが、あなたなら大丈夫と伝えました。その後いつもと変わらない感じで一緒に居て次の日別れた後、ごめんねこれからは考えて行動しますと一緒に居てくれてありがとうとLINEし、いえいえと返信がありましたがどのような態度で居たら良いのか分かりません。襲われかけたような女はもう汚れ扱いでしょうか?冷めるんでしょうか?
出来たら今まで通り仲良く居たいと思う反面、別れたんだからもういい前を向こうか、、、と考えが定まりません。
どうしたら良いのかご教授ください。

No.3169621 20/10/26 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/27 12:45
通りすがり ( 30代 ♂ mIIBSb )

そんな目に見えない関係なんか気にしなくていいんですよ。

一緒にいたかったらおればいいし、嫌なら離れてもいいし自由です。
恋人とか彼氏とかそういう関係は後から自然についてくるぐらいでいんじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板