注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼氏の考えていることが分からない

レス3 HIT数 579 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/24 00:52(更新日時)

付き合って2年半になる彼氏についてです。お互い20代後半です。
1年ほど前に1度別れていて、彼には3ヶ月ほど彼女がいました。その後、その彼女とは別れて私の元に帰ってきました。彼は結構喧嘩するとすぐ家から出ていくようなタイプで、何度も喧嘩しては「もう別れる!」と言われ、LINEやインスタをブロックされ、着信拒否をされてきました。
その度に私は心身ともに疲れてしまい、付き合い始めより4キロほど痩せてしまいました。しかし、彼のことは嫌いになれず今に至っています。
彼は正直かなり扱いにくく、きっと私以外の人と付き合っても上手く行きません。何度別れても私の所に戻ってくる自信が何故かあるんです。今までも別れてから彼に彼女ができても、何度も連絡が来たり、私が無視しても電話してきたりしていました。
しかしこの間、「もうお互い冷めてきてる気がする」と言われ、「じゃあ距離を置く?」と提案すると、「それはイコール別れるってことだよ」と言われ、それは違うだろと思いましたが、「じゃあどうするの?」と聞くと、「俺にも分からない」と。
彼は私に何をして欲しいんでしょうか?私はそういう彼氏の言動や行動によって、その度に傷付き、悲しみ、ストレスを感じてきました。
彼氏は単に私が傷ついてるのを見たいだけでしょうか?それとも本当に冷めたと思ってるんでしょうか?
その話をされたのも突然で、何分か前には一緒にお風呂に入ったし、会話して甘えてきてもいました。そんな何分かで気持ちって変わるものですか?
彼のことは好きなところももちろんあるし、一緒にいたいとは思いますが、彼が何を考えてるのかわからず、本当になんだか疲れてしまいました。

No.3167877 20/10/23 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/23 23:59
匿名さん1 

失礼ですが、主様の彼には少し双極性障害の気がありそうですね。。

パートナーは、それはそれは人並みではない苦労をします。

私も当事者の1人ですが、彼を本当に引っ張って支えていけるのか、よくお考えになることをお勧めします。

No.2 20/10/24 00:44
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

私も失礼ですが、彼氏さんは発達障害などの障害をお持ちかと思います。
もし仮にそうであれば、私は主さんが彼の病気を全て受け入れ、主さん自身が鬱にならない自信と、振り回される人生を歩む覚悟がなければ、別れる事を強くお勧めします。

No.3 20/10/24 00:52
社会人さん3 

そんな苦労してまでその人と付き合う必要があるのかなぁと思います💦
彼も他の女性ではなく、主さんしか相手にしてもらえないって分かってると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧