今週。LINEの返事

レス2 HIT数 234 あ+ あ-


2020/10/21 10:51(更新日時)

19日の日付けになった数分後に『土曜日に一緒にランチでもどうかな?』とLINEを送りましたが、まだ既読にもなりません。

相手はいつも即返信してくれたり、4日経ってから返信したり、かなりバラバラなやり取りをする人です。

社会人として朝とかにLINEやmailの確認(チェック)ってしないものでしょうか?
それとも既読にもならず返事もして来ないのが返事なのでしょうか?

No.3166179 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

>社会人として朝とかにLINEやmailの確認
会社の連絡として使ってれば習慣として見るでしょうけど、そうでなければ見るとは限らないですよ。

ただ、主さんと過去にやり取りしているのにその状態ってことは、単純に興味持たれてないとか。

既読付けずに読むアプリなんかもありますし、優先順位がかなり下なのかも。

No.1

ラインを普段から使っている人なのでしょうか?
私はずっとSkypeでした。
社会人はラインと決まっているのですか?

既読にもならないのが返事の一つなのかもしれませんが、利用方法がわからないので気を落とさずに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧