注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
友達が貧乏すぎて嫌になってきた

占ってもらえたら嬉しいです。

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

アロマ( 30代 ♀ mM0Rv )
20/10/16 20:41(更新日時)

知りたい事が2つあります。
長くなるけど占っていただけたら嬉しいです。
①最近告白されて来週返事をするんですけど、悩んでます。
相手は同い年(36歳)で、2週間くらい前に紹介でLINEから始めました。
会う前から電話で話してて、話しやすいし楽しい気持ちはあるんですが、見た目がタイプじゃない事と、まだ2回しか会ってないので私はもう少し回数を重ねて行きたかったんです。
それに彼自身もそんなに早くていいのかな?って思うし・・・。
彼は私をほんとに好きなんでしょうか?もし付き合ったらどんなお付き合いになりそうですか?

②もう1つは、職場に7つくらい年上の独身男性がいて、前からきっとこの人と付き合ったら幸せだろうなって思う人がいます。仕事中にそんなに接触する機会はないけど、先月は今までより少し話した感じでした。
でも自分からハッキリとアプローチする勇気がなく、今に至ります。
彼が私をどう思ってるか知りたいです。

よろしくお願いします。

No.3161514 20/10/13 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/14 11:17
匿名さん1 

こんにちは。霊感霊視で鑑定させていただきました。まず①ですが、彼は、もっと話したい会いたいという気持ちとインスピレーションで告白されたんだと感じました。アロマ様の今のお気持ちの思いをお伝えしたらいいですよ。彼は待っていてくれますね。2、3ヶ月ぐらいはお互いを知る期間そしてその後は、お二人の思いが同調し合うようです。
②ですが、彼は、何か役職、あるいはリーダー的な方で周りから信頼されているように感じ、アロマ様もその仕事ぶりを見て、彼が気になる存在になったようですね。そうでしょうか?
彼は当然なんですが、アロマ様のお気持ちを知らないようです、アロマ様がもし告白したらどうなるのかを視ていくと、彼はアロマ様の想いにびっくりしていて、そのように思っていてたなんて!という言葉とビジョンでした。
でもその後はアロマ様とのことを真剣に考えるようです。以上が感じたこと視たことをお伝えしましたが、アロマ様が幸せになることを願っています。

No.2 20/10/15 08:23
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 1 占っていただきありがとうございます!

①の彼との事は、よく考えてやはりまだ決められないと思ったらそのまま伝えてみようと思います。
気持ちがモヤモヤしたまま返事するのは相手にも失礼ですよね。
思いが同調というのは、良い意味でって事ですか?

②の彼は、おっしゃる通りで人望がある方です。周りに気配りが出来て、誰にでも優しくて真面目に接してる所に惹かれてます。
当たり障りない会話とかしかしてないのでもしアプローチした場合はきっと驚くと思います。
昨日の会話ですが、彼氏いるのか聞かれて、今度彼のプライベートな相談に乗る事になってますが、彼の気持ちとしては他意はなく私に対して恋愛的なものは全くないのでしょうか?

このレスを見てくれるか分かりませんが、もし気付いて再度占っていただけたらお願いします。

No.3 20/10/15 15:50
匿名さん1 

>> 2 アロマ様。こんにちは。
再度、霊視霊感ペンジュラムで鑑定しました。ペンジュラムでみると、同い年の彼とは、時間をかけてゆっくりとすすんで上手くいくようです。
7つ上の彼ですが、二面性があるように感じました。悪くとらえないでほしいんですがだれでもあると思います、会社に行くと仕事人の顔になるし、家に帰ると、普段のリラックスした顔。そういう捉え方なんですが。くせというか、こだわりがあるようにも。
同い年の彼と楽しそうにしているビジョンが視えました。どちらにするかは、アロマ様自身です。どちらに気持ちがいってるのか心がハートが大事です。

No.4 20/10/16 20:41
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 3 再びありがとうございます!

そーなんですね、同い年の彼と楽しそうにですか。
見た目さえ私が気にしなければ確かに一緒にいて楽しい安心出来るのは彼かもしれないです。
それが分かってるのに見た目を気にしてしまう心の狭い自分が情けないです。

年上の彼の二面性は何となく分かる気がします。ほんとにいつも朗らかな人だけど、抑圧された物があるような、と勝手に感じてます。

まだ二人と接する時間が私の中では少ない感じがするので、もうちょっと自分が納得出来るまで色々な機会を作ってたくさん見ていきたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧