連絡くれない彼
半年ほど前に知り合い、三回皆で会いました。
一回目、二回目も話しやすくて感じのいい人だなって思ってたけど、連絡先は交換せず。
三回目に会った時は共通の友達に私の事を誘ってほしいと言ってたらしく、また皆で飲んだりしました。
その事を知ってた為、私から連絡先聞きました。今度温泉に行こう!って話しました。
彼が調べとくね!って言ってくれて。三日ほど連絡なくて、気になってメールしました。
温泉の話は触れず、口内炎できてるって話してたから大丈夫~?治った?みたいに送りました。
返事も早く、彼の方が明らかに文の量も多くて、今温泉色々調べてるから待っててねみたいな内容もきました。すごい楽しみって言ったり、絵文字も多いです。その日は結構高いやりとりしました。
最後にじゃあお言葉に甘えて温泉決まったら教えてね。みたいな感じで終わりました。
しかし五日経った今も連絡きません。
やはりノリで言っただけなのかな?って思ってきてしまって。
付き合ってもないのに五日位で連絡こないって言ってる私がおかしいでしょうか?(;´д`)
離婚て、私も経験してますけど凄く労力いるし色々と学ぶことが多いし物事に慎重になるような気がします。主さんは独身を存分に楽しまれてるんですね。
気がついたら周りから人がいなくなってるってことありません?
仲良いはずが、急に連絡取れなくなったって人が男女問わず。
主さん、人との距離感が読めてない気がします。自分の常識は相手の非常識なこともあります。
だって相手も好きって言ったからじゃなく、何人かに聞いてみて普通かどうか確かめてから発言しても遅くはないかもしれませんよ。
初めて1対1で出かける先が温泉ていきなり距離感近すぎますよ。
お相手の方がそれでいいならいいんじゃないですか。
- << 19 今の所ですが、仲良くしてるつもりが急に連絡とれなくなったという経験はありませんね。 なるほど、距離感は確かに大事ですよね。 一度友達何人かに聞いてみようと思います。 相手から連絡がきたらの話ですがね笑 相手がいいならそれでいい。ごもっともだと思います。 ありがとうございます。
会って数回、サシでなくて複数人で飲みに行った異性に『今度温泉に行こう』ですか…
ちょっと戸惑いますね。♨️
5日じゃまだ何とも言えませんね。
もう少し待っていたら?
返信のペースもどんなか分からない相手が、良さげな野天風呂や温泉宿が見つかりました!是非行こうよ♡
とか言われたら 俄然張り切って行くのでしょうか?。
- << 23 確かに五日くらいならわかりませんよね(>_<) もう少し気長に待ってみます! もちろん日帰りですよー!温泉入って美味しい物食べてバイバイって感じが自分的には理想ですがね。 もし自分と温泉に行って誘われなかったら寂しい?って聞かれたので、全然!むしろそんなんなしで会ってくれたんだな💕って思う!とは言いましたがね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私がおかしいですか?0レス 8HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
理想高いでしょうか?1レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元カレの考えてること5レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
R君との恋愛相談1レス 50HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
鬱陶しいから既読無視はありですか2レス 73HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
私がおかしいですか?0レス 8HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
会話が続いていた元カノからある日、既読無視
不安が募り些細なことで喧嘩 男性であっても不安なのだなら彼女さんに頼…(匿名さん1)
14レス 377HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
理想高いでしょうか?
主のスペックによる(匿名さん1)
1レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
R君との恋愛相談
あんましつこいと嫌われるだけだよ 気まずいのが答えだしギリギリ優しさ…(匿名さん1)
1レス 50HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
元カレの考えてること
恋人じゃないから行きたくないという意味だと思います(匿名さん5)
5レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
会う日に遅くまで遊ぶ彼氏について10レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
自分が体調不良の時1レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏は仕方なく会ってくれているでしょうか10レス 167HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
人として5レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どう思いますか?3レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
会う日に遅くまで遊ぶ彼氏について
いっつも同じことの繰り返しだよねって自分なら言います。 (匿名さん10)
10レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
自分が体調不良の時
うつったら仕事休まなきゃならないから中には入りたくないでしょう。差し入…(匿名さん1)
1レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏は仕方なく会ってくれているでしょうか
>彼は今週日曜日しか休みがないようで、早く一日中寝たいと言われました。…(匿名さん10)
10レス 167HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
どう思いますか?
「顔なんて気にしたって仕方ない」→そのままでしょう。 あなたこそ…(匿名さん3)
3レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
人として
津波警報で公共交通機関が止まったって直接送ったので、せめて「え、津波?…(恋愛好きさん0)
5レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
永遠の愛なんて信じない
永遠の愛なんてものは、ない。俺は信じない。 昔の人なら死ぬまで愛しただろうが、今は結婚も離婚も自由…
64レス 1383HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
旦那と喧嘩で私がキレた
旦那と喧嘩して私の今までの感情が爆発してキレて収まり切らなくなり大暴言し爆発しました。逆に私のあまり…
27レス 542HIT 主婦さん (50代 女性 ) -
愚痴です、吐き出させて
私歳上の人に片思いしたのでとりあえずデート誘ってみる ワイ「クレープ食べいきましょ」 相手「…
16レス 341HIT 匿名さん -
お腹だけ妊婦並に太ってる
お腹が妊娠してるんじゃないかってくらい出ててます 腕とか足とかお腹以外はむしろ痩せてて、なのでお腹…
9レス 289HIT ちょっと教えて!さん (20代 女性 ) -
適当な生活してたらやっぱり
体に現れるものなんですね、、 夫が3ヶ月間の出張で、家には私ひとりとペットです ひとりなので、ご…
12レス 256HIT 聞いてほしいさん - もっと見る