注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

連絡くれない彼

レス23 HIT数 823 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/10/13 19:44(更新日時)

半年ほど前に知り合い、三回皆で会いました。
一回目、二回目も話しやすくて感じのいい人だなって思ってたけど、連絡先は交換せず。
三回目に会った時は共通の友達に私の事を誘ってほしいと言ってたらしく、また皆で飲んだりしました。
その事を知ってた為、私から連絡先聞きました。今度温泉に行こう!って話しました。
彼が調べとくね!って言ってくれて。三日ほど連絡なくて、気になってメールしました。
温泉の話は触れず、口内炎できてるって話してたから大丈夫~?治った?みたいに送りました。
返事も早く、彼の方が明らかに文の量も多くて、今温泉色々調べてるから待っててねみたいな内容もきました。すごい楽しみって言ったり、絵文字も多いです。その日は結構高いやりとりしました。
最後にじゃあお言葉に甘えて温泉決まったら教えてね。みたいな感じで終わりました。
しかし五日経った今も連絡きません。
やはりノリで言っただけなのかな?って思ってきてしまって。
付き合ってもないのに五日位で連絡こないって言ってる私がおかしいでしょうか?(;´д`)

No.3161056 20/10/12 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/13 00:07
匿名さん1 

付き合ってもいないのに温泉の約束してる時点でおかしい

No.2 20/10/13 00:34
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 え!?どうしてですか?
わたしは友達と温泉とか行きますけど。

No.3 20/10/13 00:43
匿名さん1 

>> 2 別に貴方の価値観はどうでもいいけど彼は貞操観念のないあなたに辟易としたんだろ
まー理解できないならそれでいいわ

  • << 5 あなたにの後の漢字が読めません。

No.4 20/10/13 00:56
匿名さん4 

温泉に付き合ってない男女2人…
なかなかですね。
泊まりか日帰りか知りませんが、古くからの友人とグループでっていうならある話ですが、お付き合いしてない出会ったばかりの男女2人で温泉て感覚が少しズレてる気がします。
主さんと同じ考えの方もいるでしょうが、少なくとも私の周りには居ませんね

  • << 6 温泉が好きという話の流れからだから別に気にしてませんし、お互いバツイチだし色々経験してるので誘われたからって軽蔑とはしません。

No.5 20/10/13 08:46
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 別に貴方の価値観はどうでもいいけど彼は貞操観念のないあなたに辟易としたんだろ まー理解できないならそれでいいわ あなたにの後の漢字が読めません。

No.6 20/10/13 08:50
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 温泉に付き合ってない男女2人… なかなかですね。 泊まりか日帰りか知りませんが、古くからの友人とグループでっていうならある話ですが、お付… 温泉が好きという話の流れからだから別に気にしてませんし、お互いバツイチだし色々経験してるので誘われたからって軽蔑とはしません。

No.7 20/10/13 09:24
OLさん7 ( 20代 ♀ )

バツイチとか関係ないような…
色々大丈夫?

  • << 18 バツイチは例えで出しただけですよ。 10代の若くてあまり経験ないような人同士の付き合いとかじゃないし、誘われる前提ではないけど想定はしてますって意味です。 何か皆様の意見聞いてたら「温泉行くって世間的にどういう事かわかってない」と言われてるような印象でしたので。

No.9 20/10/13 09:40
匿名さん9 

まだ付き合っている訳じゃないですから、返信が来なくても何とも言えないですね😥

  • << 13 確かにそうかもしれません( ̄^ ̄)

No.10 20/10/13 10:04
匿名さん10 

離婚て、私も経験してますけど凄く労力いるし色々と学ぶことが多いし物事に慎重になるような気がします。主さんは独身を存分に楽しまれてるんですね。
気がついたら周りから人がいなくなってるってことありません?
仲良いはずが、急に連絡取れなくなったって人が男女問わず。
主さん、人との距離感が読めてない気がします。自分の常識は相手の非常識なこともあります。
だって相手も好きって言ったからじゃなく、何人かに聞いてみて普通かどうか確かめてから発言しても遅くはないかもしれませんよ。
初めて1対1で出かける先が温泉ていきなり距離感近すぎますよ。
お相手の方がそれでいいならいいんじゃないですか。

  • << 19 今の所ですが、仲良くしてるつもりが急に連絡とれなくなったという経験はありませんね。 なるほど、距離感は確かに大事ですよね。 一度友達何人かに聞いてみようと思います。 相手から連絡がきたらの話ですがね笑 相手がいいならそれでいい。ごもっともだと思います。 ありがとうございます。

No.11 20/10/13 10:17
通りすがりさん11 ( 20代 ♀ )

付き合っていなくても、恋愛感情があれば毎日連絡を取り合いたいものだと思います。(私はですが)


自分の物差しで計ってしまいますが、五日も連絡がなければ気がないのだとしらけてしまいます。

  • << 20 なるほど、わたしは一人の時間も好きだし、仕事も忙しいし、予定あったら彼氏でも連絡し忘れてたなんてよくあるので毎日じゃない方が理想かな。 好きなら毎日来ても嫌とかは勿論ないですが。

No.12 20/10/13 10:38
通りすがりさん12 

調べとくね、でやり取りが終わったのなら、良いところを探してくれている最中なのかもしれませんね!
5日だったら忙しくてまだ全然手を付けられてない…ってことも十分に考えられます

もっと雑談がしたいってことであれば温泉の件には触れず、別の話題を振って会話を広げてみてもいいかも

  • << 21 確かに、仕事忙しいと時間割いてまでは調べませんしねー(;´д`) 忙しそうなのにこちらかするのも気が引けるし、連絡したい気持ちもありますがもう少し気長に待とうと思います。

No.13 20/10/13 12:43
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 まだ付き合っている訳じゃないですから、返信が来なくても何とも言えないですね😥 確かにそうかもしれません( ̄^ ̄)

No.14 20/10/13 13:14
匿名さん10 

>> 13 他のレスはスルーですか?
ご自身の言動行動を否定的に言われたから?

No.15 20/10/13 13:56
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 数時間返さないとスルーになるんですか?
今も仕事中だしあたしそんな暇じゃないんで。

No.16 20/10/13 16:03
匿名さん10 

>> 15 レス飛ばして返信してたから言ったまでですよ。
あとこういう所では、一人称はあたしよりわたしの方がいいと思います。

  • << 22 仕事中だったんで、合間に返してたのでパッと返信が思い浮かんだのをとりあえず返しました。 順不同だと確かにそう思う人もいますよね。申し訳ないm(_ _)m たまに間違えてあたしって打っちゃいます。色々とご指摘ありがとうございますm(_ _)m

No.17 20/10/13 16:25
通りすがりさん17 

会って数回、サシでなくて複数人で飲みに行った異性に『今度温泉に行こう』ですか…
ちょっと戸惑いますね。♨️

5日じゃまだ何とも言えませんね。
もう少し待っていたら?

返信のペースもどんなか分からない相手が、良さげな野天風呂や温泉宿が見つかりました!是非行こうよ♡
とか言われたら 俄然張り切って行くのでしょうか?。

  • << 23 確かに五日くらいならわかりませんよね(>_<) もう少し気長に待ってみます! もちろん日帰りですよー!温泉入って美味しい物食べてバイバイって感じが自分的には理想ですがね。 もし自分と温泉に行って誘われなかったら寂しい?って聞かれたので、全然!むしろそんなんなしで会ってくれたんだな💕って思う!とは言いましたがね。

No.18 20/10/13 18:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 バツイチとか関係ないような… 色々大丈夫? バツイチは例えで出しただけですよ。

10代の若くてあまり経験ないような人同士の付き合いとかじゃないし、誘われる前提ではないけど想定はしてますって意味です。

何か皆様の意見聞いてたら「温泉行くって世間的にどういう事かわかってない」と言われてるような印象でしたので。

No.19 20/10/13 19:27
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 離婚て、私も経験してますけど凄く労力いるし色々と学ぶことが多いし物事に慎重になるような気がします。主さんは独身を存分に楽しまれてるんですね。… 今の所ですが、仲良くしてるつもりが急に連絡とれなくなったという経験はありませんね。

なるほど、距離感は確かに大事ですよね。

一度友達何人かに聞いてみようと思います。
相手から連絡がきたらの話ですがね笑

相手がいいならそれでいい。ごもっともだと思います。
ありがとうございます。

No.20 20/10/13 19:29
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 付き合っていなくても、恋愛感情があれば毎日連絡を取り合いたいものだと思います。(私はですが) 自分の物差しで計ってしまいますが、五… なるほど、わたしは一人の時間も好きだし、仕事も忙しいし、予定あったら彼氏でも連絡し忘れてたなんてよくあるので毎日じゃない方が理想かな。

好きなら毎日来ても嫌とかは勿論ないですが。

No.21 20/10/13 19:32
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 調べとくね、でやり取りが終わったのなら、良いところを探してくれている最中なのかもしれませんね! 5日だったら忙しくてまだ全然手を付けられて… 確かに、仕事忙しいと時間割いてまでは調べませんしねー(;´д`)

忙しそうなのにこちらかするのも気が引けるし、連絡したい気持ちもありますがもう少し気長に待とうと思います。

No.22 20/10/13 19:36
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 レス飛ばして返信してたから言ったまでですよ。 あとこういう所では、一人称はあたしよりわたしの方がいいと思います。 仕事中だったんで、合間に返してたのでパッと返信が思い浮かんだのをとりあえず返しました。
順不同だと確かにそう思う人もいますよね。申し訳ないm(_ _)m

たまに間違えてあたしって打っちゃいます。色々とご指摘ありがとうございますm(_ _)m

No.23 20/10/13 19:44
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 会って数回、サシでなくて複数人で飲みに行った異性に『今度温泉に行こう』ですか… ちょっと戸惑いますね。♨️ 5日じゃまだ何とも言えま… 確かに五日くらいならわかりませんよね(>_<)

もう少し気長に待ってみます!

もちろん日帰りですよー!温泉入って美味しい物食べてバイバイって感じが自分的には理想ですがね。

もし自分と温泉に行って誘われなかったら寂しい?って聞かれたので、全然!むしろそんなんなしで会ってくれたんだな💕って思う!とは言いましたがね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧