彼の食欲

レス12 HIT数 2416 あ+ あ-


2009/04/16 22:09(更新日時)

どこの板に書いたらいいのかわからなかったのですが、実は婚約者の彼の食欲についてです。
ご飯が食べれなくなる時が時々あるんです。
外食の時なんですが、直前に吐気で全然食べれなくなるのです。胃の検査に行っても荒れてるだけで、お薬で治しましょうと言われ飲んでるのですが、良い時と悪い時があります。
もしかして精神的なことも関係してるのかなぁとも思います。
早くよくなって楽しく外食ができるようになりたいのです。
どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

No.315962 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

外食の時に吐いたりするんだったら、外食が嫌なんじゃない⁉

No.2

>> 1 吐きはしないんです。
外食も嫌いではないんです。
調子が良い時はよく食べます。
元々食は細いほうみたいです。

No.3

逆流性食道炎じゃない?

No.4

>> 3 それって胃カメラでわかりますか?

  • << 7 う~ん…食道であって胃じゃないからな~ 力になれなくてゴメンナサイ⤵

No.5

喫煙は?
胃下垂?
虚弱体質ですか⁉

No.6

>> 5 たばこは吸いません。胃下垂かどうかはわかりませんが、便通は毎日で痩せてます。
体調も食欲以外は悪くはありません。

No.7

>> 4 それって胃カメラでわかりますか? う~ん…食道であって胃じゃないからな~
力になれなくてゴメンナサイ⤵

No.8

>> 7 いえいえ、ありがとうございます。
一度その病気ではないか、次に病院行く時に聞くよう言っておきます。

No.9

以前仕事のストレスで胃を悪くしました😢
食べ物(特に油っこい物)の臭いに吐き気がしたり…😣

医者に胃薬を出されて飲んでましたがなかなか治らず少し仕事を休んだら良くなりました‼
もし精神的なものだったら、薬じゃ治らないかもしれないので主さんが相談に乗ってあげて下さい‼

No.10

>> 9 ありがとうございます。
確かに仕事からのストレスは大きいと思います。でも自分がしたかったものなので好きみたいです。
仕事はあまり休めないので、なかなかストレス発散もできないみたいです。
難しいですね。

No.11

実は私もその方と全く同じような体質だと思われます。ほぼ精神的なところだと自分で思います。その為元嫁には食事に一緒に行くのを嫌われました 調子がいいときはいいのですが、いざテーブルに置かれると うっぷ と胃が閉じていまうんです 何度嫌な思いをさせてしまった事か 愚痴で何の解決もなくすみません。

No.12

>> 11 レスありがとうございます。
今はもう治られましたか?
お薬は飲まれてますか?

彼はまだ時々食べれないことがありますが、全くというのはなくなってきたみたいです。
もしかして、それが原因で離婚されたのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧