注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

人間関係について占いとアドバイスをしてほしい

レス1 HIT数 506 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/10/15 12:47(更新日時)

大学2年の女です 
占いの依頼兼人生相談をさせてください
友達関係がうまくいかず、いつも悩んでいます

小さい頃から大人しく、いつもおとなしいなりに面倒見のいい友達がいました

高校に入ってからその友達が他校に行ってしまってからなかなか友達作りのコツが掴めず、常に大人数のグループの中の一人としての位置付けとなり
仲良い人が出来ず、卒業してから疎遠になってしまいます
小中で仲良かったグループも私抜きで遊んでいたり、いなくてもいいくらいおとなしいと思われているようで寂しいです

大学でも同じような位置付けです

大学でも、ゼミが一緒になったグループの中の一人仲良くしたい子がいますが、その子には一年の頃に仲良くなった友達がいます

私のキャラは明るいタイプと言われ特にくらいわけではないですが、
距離感が分からず、無意識に距離を置いているのかもしれません、どこまで一緒にいていいのかがわかりません
腫れ物のように頭の中では扱ってしまい、いつも疲れてしまいます
できれば一生の友達のような存在がすごく欲しいです

私はそのこと仲良くなれるのでしょうか?
どのようなこと仲良くなっているんでしょうか?

また、うまく人と付き合って行く方法を教えて欲しいです

No.3155362 20/10/04 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/15 12:47
匿名さん1 

あなた自身のこうしたいと思うことや言いたいことを素直に言えていますか?無理やり押さえ込んではいないでしょうか。または勇気が出なかったり。本心ではたくさん言いたいことがあるのに、いざそれを出そうとすると一線引いてしまったり、諦めた様な心地になってしまうことがあるので、まずそこを意識していくことが大事です。
あなたが思ってしまうことって意外と相手にも伝わってしまっているので、あなたがそこで引いてしまうと、相手もそれ以上踏み込めなくなってしまうみたいです。人って怖くないですよ。人間関係をややこしく感じることも無いです。あなたが今感じたいままに感じて良いんですから、ネガティブに考えてしまうより、明るく考えていきませんか?
一つおまじないのようなものをお教えしますね。仲良くなりたい人が笑顔でいる姿を思い浮かべる。その人の周りと自分の周りを明るくキラキラしたオーラのようなもので満たす。(黄色とか金色とか)
そしてその人の手を取って、ありがとうと言う。自分もお相手の方も笑顔でいるのがポイントです。
想像するだけならいつでも出来るので是非気がついた時にやってみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧