注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

片思いしていた相手に半年ぶりに連絡すべきか否か

レス0 HIT数 1233 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/10/03 11:59(更新日時)

当方24の女です。好きだった人に半年ぶりに連絡しようか迷っています。
好きだった人とは同じ職場でした。ただそんなに接点もなくよく会話する関係でもなく密かに好きだった人です。コロナの影響で会社の経営が悪化し、私も相手もコロナ解雇という事態になりました。そのため相手は実家に帰ることになり、もう会えなくなりました。勇気をだして、ラインを交換してもらいました。なにを血迷ったか、想いが高ぶってしまいラインで好きだったことを伝えてしまったのです。結果は当たり前ですが振られてしまいました。その後何度か自分からラインをして雑談ぽいことをちょっと話したりしましたが、私のメッセージで終わっています。そこで、すっぱり諦められたらいいのになんだか不完全燃焼という感じでこの半年間モヤモヤしているのです。相手も私も失業者。今までそこまで仲良いというわけでもなかった相手とラインする余裕なんてあるわけがないだろうし、私も私で仕事を探したりなんだかんだと身体的にも精神的にも余裕がありませんでした。とりあえずですが、仕事が見つかり、ちょっとずつですが、心の余裕もできました。
そういうときにふと好きだった人のことを考えるんです。相手は仕事見つかっただろうか。今はどうしているんだろうか。色々聞きたい。けれど、ラインを送る勇気が出ません。転職とかならまだしも、失業ですからデリケートな部分に触れなきゃいけないのは確かだし、相手の生活がうまくいっていなければなんて返せばいいのかわかりません。かといってこのまま一年、二年、と年月が過ぎてしまえばますます連絡するきっかけが無くなります。
たしかに、期待をこめて連絡したい気持ちもないと言ったら嘘になりますが自分の気持ちに見切りをつけるために連絡したい気持ちです。でもなかなか勇気が出ません。相手に迷惑だ と思われるのも怖いです。何か良いアドバイスがあれば教えて頂けると嬉しいです

No.3154894 20/10/03 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧