タロット+水晶の練習をさせてください。

レス296 HIT数 6546 あ+ あ-


2024/02/11 03:15(更新日時)

皆様こんにちは!
前スレッドでは沢山の方々からのご依頼、ご協力を得させて頂きまして、本当にありがとうございました(^-^)

今回は、タロットに加えまして水晶での占いにもご協力頂けましたら大変嬉しく存じます。

以下の注意事項をよくお読みくださり、コメントを頂けましたら幸いです(*^^*)


ニックネームを必ずお書きください。

ご依頼の内容によってはお受け出来ない場合がございます。

ご相談をランダムに選ばせて頂く場合がございます。

ギャンブルや宝くじは当たるか、人の不幸を願うものはお受け出来ません。

占いの順番が前後する場合がございます。

良いことばかりではないので、どのような結果でもご理解賜りたく存じます。

占いの後で感想をお願い致します。

未成年の方はお受け出来ません。

一度占ったものを掘り下げることは出来ません。

ご依頼内容によって、デッキ、大アルカナ、水晶を用いるなどを選ばせて頂きます。

浄化しなくてはならないので、時間が掛かる場合がございます。

水晶で私が見たものは、アルファベット、平仮名、カタカナ、図のような形、数字、人の顔などです。何が出てくるか私にも分かりかねます。露骨な表現があるかもしれません。


以上のことをご理解賜りたく存じます。


色々書きましたが宜しくお願い致します(*^^*)


No.3152534 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 195 青空様 本当に申し訳ございませんでした。 嬉しいですと言ってくださって、こちらこそ嬉しいです😭ありがとうございます。 一週間ぐ… 青空です。
主さまがたくさんの依頼に答えてくださってる中、申し訳ないですがまたお願いしてもよろしいでしょうか?
主さまがお休みされてる間、Kさんに直接は伝えていないのですが、SNSにいずれ家を出るつもりである旨の投稿をしてしまいました。
Kさんはもうその投稿を読んで、その意味に気がついていますか?

  • << 208 青空様 水晶を覗いたところ、 「まだ読んでいない」 と出ました。

No.203

白といいます。
気になっている一回りほど上の人(Nさん)がいるのですが進展出来ますか?
無理であった場合には、今後お付き合いできる方のイニシャルと時期を知りたいです。
よろしくお願いします

  • << 211 白様 ご依頼ありがとうございます。 まずはタロットで占わせて頂きましたが、 相手はあなたに好意は抱きつつも、現在も未来も距離が縮まらないと出ました。 今後お付き合い出来る方のイニシャルはO、 2024年7月と出ました。

No.204

>> 196 無事にお戻りになられて嬉しいです。応援しています😢 危険ではないですか!良かったです。のりのりなのが気になりますが…Yさんですね。心に… なな様

あいてがのりのりなのは、嬉しい、という意味だと思います😊

素敵な恋が出来ますことを心よりお祈り申し上げます。

No.205

>> 199 ありがとうございます。2年後なのですね。 実はお互い気になりつつも立場上関係を進めなかったかたがいます。 その方は二年後の3月か4月に離… ゆな様

その方の可能性が高いようです。水晶には「うん」と出ました。

  • << 212 何度もありがとうございます。真っ直ぐな人なので離婚するまでは今のところ状態が続くんだろうなとは思っていました。 関係に踏み込めないと言われてからも会えば好意を感じるので今のままの距離で見守っていこうと思います。

No.206

>> 200 主さま、かしこまりました。 占ってくださりありがとうございました。 アン様

こちらこそありがとうございました。

幸せが訪れますように…(^-^)

No.207

>> 198 かぐやと申します。 今年中に妊娠できるかを見ていただく事は可能でしょうか?よろしくお願いします かぐや様

年齢が分かりかねますことと、人の生死に関することはなるべくお断りしております。ご了承ください。

No.208

>> 201 青空です。 主さまがたくさんの依頼に答えてくださってる中、申し訳ないですがまたお願いしてもよろしいでしょうか? 主さまがお休みされてる間… 青空様

水晶を覗いたところ、
「まだ読んでいない」
と出ました。

  • << 215 分かりました!返信ありがとうございます。

No.209

先日久々に会った友人の私に対する気持ちを知りたいです。今後の関わりもお願いします

ことみ

No.210

>> 178 ブルー様 返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 ご友人の気持ちですが、 「ブルーにはあきらめずかんけいがよく… 多くの依頼がある大変な状況の中で鑑定してくださり、ありがとうございました。お待ちしておりました。

友人の気持ちや今後の関係性も予想外に良く、嬉しい結果でした。正直、友人にとって私は過去の存在でこのまま関係が終わってしまうのでは?という不安がずっとありました。

追加で質問させていただけますか?

友人とは子供をきっかけに親しくなったのですが、(いわゆるママ友です)今後はママ友と私自身の友人のどちらのスタンスで付き合えばいいですか?

友人との関係が修復できるのはいつ頃になりますか?

友人とはお互いに誤解やわだかまりがあった事が疎遠になった原因だと思っているのですが、本音で話し合う機会を持てば心が通じ合う日は来ますか?

質問が多くて恐縮ですが、お答えできる範囲で構いませんので、よろしくお願いします。 ブルー

  • << 214 ブルー様 ご依頼ありがとうございます。 ママ友か、ブルー様ご自身のご友人どちらのスタンスが良いかですが、「ママ友」と出ました。 関係が修復出来るのは2021年2月。 本音で話し合う機会があれば心が通じ合う、と出ました。

No.211

>> 203 白といいます。 気になっている一回りほど上の人(Nさん)がいるのですが進展出来ますか? 無理であった場合には、今後お付き合いできる方のイ… 白様

ご依頼ありがとうございます。

まずはタロットで占わせて頂きましたが、
相手はあなたに好意は抱きつつも、現在も未来も距離が縮まらないと出ました。

今後お付き合い出来る方のイニシャルはO、
2024年7月と出ました。

  • << 213 ありがとうございます。 それは残念です。お付き合いは結構先になるんですね。 イニシャルもありがとうございます。 すみません、Nさんに彼女か奥さんがいるのかもみていただけますか?

No.212

>> 205 ゆな様 その方の可能性が高いようです。水晶には「うん」と出ました。 何度もありがとうございます。真っ直ぐな人なので離婚するまでは今のところ状態が続くんだろうなとは思っていました。
関係に踏み込めないと言われてからも会えば好意を感じるので今のままの距離で見守っていこうと思います。

  • << 218 ゆな様 お相手が離婚なさるまでまだまだ時間が掛かりますが、お付き合いに至るといいですね(^-^) お祈り申し上げます。

No.213

>> 211 白様 ご依頼ありがとうございます。 まずはタロットで占わせて頂きましたが、 相手はあなたに好意は抱きつつも、現在も未来も距離が… ありがとうございます。
それは残念です。お付き合いは結構先になるんですね。
イニシャルもありがとうございます。

すみません、Nさんに彼女か奥さんがいるのかもみていただけますか?

  • << 216 白様 Nさんには「かのじょがいる」と出ました。

No.214

>> 210 多くの依頼がある大変な状況の中で鑑定してくださり、ありがとうございました。お待ちしておりました。 友人の気持ちや今後の関係性も予想外に… ブルー様

ご依頼ありがとうございます。

ママ友か、ブルー様ご自身のご友人どちらのスタンスが良いかですが、「ママ友」と出ました。

関係が修復出来るのは2021年2月。

本音で話し合う機会があれば心が通じ合う、と出ました。

  • << 219 主様、早々にお返事くださりありがとうございました。 友人とは今は距離があり気軽に連絡しにくい状態ですが、来年の2月を目安にゆっくり話す機会を作りたいと思います。 いろいろ不安に思っていた事を知る事ができ、気持ちが落ち着きました。 水晶で人の気持ちや時期、今後の状況がわかるというのは新鮮で興味深く感じました。 またご依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

No.215

>> 208 青空様 水晶を覗いたところ、 「まだ読んでいない」 と出ました。 分かりました!返信ありがとうございます。

  • << 217 青空様 こちらこそありがとうございました(^-^)

No.216

>> 213 ありがとうございます。 それは残念です。お付き合いは結構先になるんですね。 イニシャルもありがとうございます。 すみません、Nさん… 白様

Nさんには「かのじょがいる」と出ました。

  • << 220 そうでしたかぁ。残念。 ありがとうございました。

No.217

>> 215 分かりました!返信ありがとうございます。 青空様

こちらこそありがとうございました(^-^)

No.218

>> 212 何度もありがとうございます。真っ直ぐな人なので離婚するまでは今のところ状態が続くんだろうなとは思っていました。 関係に踏み込めないと言われ… ゆな様

お相手が離婚なさるまでまだまだ時間が掛かりますが、お付き合いに至るといいですね(^-^)

お祈り申し上げます。

No.219

>> 214 ブルー様 ご依頼ありがとうございます。 ママ友か、ブルー様ご自身のご友人どちらのスタンスが良いかですが、「ママ友」と出ました。 … 主様、早々にお返事くださりありがとうございました。

友人とは今は距離があり気軽に連絡しにくい状態ですが、来年の2月を目安にゆっくり話す機会を作りたいと思います。
いろいろ不安に思っていた事を知る事ができ、気持ちが落ち着きました。

水晶で人の気持ちや時期、今後の状況がわかるというのは新鮮で興味深く感じました。
またご依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

  • << 223 ブルー様 こちらこそありがとうございました(^-^) また、ゆっくり交流出来ると良いですね。幸せをお祈り申し上げます。

No.220

>> 216 白様 Nさんには「かのじょがいる」と出ました。 そうでしたかぁ。残念。
ありがとうございました。

  • << 226 白様 こちらこそありがとうございました。 幸せが訪れますことを心よりお祈り申し上げます。

No.221

またお願いします!現在、収入が激減してしまい、このままではいけないなぁといろいろ考えている所です。こんな状態の私にアドバイスを頂きたいです。

かこ

  • << 224 かこ様 再度のご依頼ありがとうございます。 水晶を覗くと、 「将来に向けて資格取って。ゆっくり考えて」 と出ました。

No.222

>> 186 みーこ様 返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 占わせて頂きました。 彼は今、仕事や私生活で大変お疲れの… お忙しいところ鑑定して頂きましてありがとうございました。

そうなんですね!希望が持てました!
彼は少しは落ち着いてきたら彼から何か動きなどがあったりしますか?
今年中に会ったり話をする機会は増えますか?
すみません、質問は大丈夫でしたでしょうか?

  • << 225 みーこ様 彼は現在かなり忙しいようですが、 「やり直したい」 と出ました。 今年中に会ったり話をする機会は増えますか、に対しては 「○」 が出ました。

No.223

>> 219 主様、早々にお返事くださりありがとうございました。 友人とは今は距離があり気軽に連絡しにくい状態ですが、来年の2月を目安にゆっくり話す… ブルー様

こちらこそありがとうございました(^-^)

また、ゆっくり交流出来ると良いですね。幸せをお祈り申し上げます。

No.224

>> 221 またお願いします!現在、収入が激減してしまい、このままではいけないなぁといろいろ考えている所です。こんな状態の私にアドバイスを頂きたいです。… かこ様

再度のご依頼ありがとうございます。

水晶を覗くと、
「将来に向けて資格取って。ゆっくり考えて」
と出ました。

  • << 228 早速ありがとうございます。資格は考えていなかったので、視野を広げていこうと思います。 どこか外に働きに出るか自分で何かはじめるか、どちらが良さそうですか?

No.225

>> 222 お忙しいところ鑑定して頂きましてありがとうございました。 そうなんですね!希望が持てました! 彼は少しは落ち着いてきたら彼から何か動… みーこ様

彼は現在かなり忙しいようですが、
「やり直したい」
と出ました。

今年中に会ったり話をする機会は増えますか、に対しては
「○」
が出ました。

  • << 227 何度もすみませんでした。 話が出来たり会えたりするんですね、良かったです。 ちょっと待ってみようと思います! ありがとうございました(^-^)

No.226

>> 220 そうでしたかぁ。残念。 ありがとうございました。 白様

こちらこそありがとうございました。

幸せが訪れますことを心よりお祈り申し上げます。

No.227

>> 225 みーこ様 彼は現在かなり忙しいようですが、 「やり直したい」 と出ました。 今年中に会ったり話をする機会は増えますか、に対し… 何度もすみませんでした。
話が出来たり会えたりするんですね、良かったです。
ちょっと待ってみようと思います!
ありがとうございました(^-^)

  • << 232 みーこ様 こちらこそありがとうございました(^-^) 幸せが訪れますことを心よりお祈り申し上げます。

No.228

>> 224 かこ様 再度のご依頼ありがとうございます。 水晶を覗くと、 「将来に向けて資格取って。ゆっくり考えて」 と出ました。 早速ありがとうございます。資格は考えていなかったので、視野を広げていこうと思います。

どこか外に働きに出るか自分で何かはじめるか、どちらが良さそうですか?

  • << 234 かこ様 タロットで占わせて頂きました。 自分で何か始められるのと外に出られるのとは、どちらもかなり良いカードが出ておりますが、どちらかと言うと外に働きに出る方が良いと感じました。 天職、もしくはここだ!と思えるような良い職場に廻り会えるでしょう。

No.229

>> 185 カプチーノ様 返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。再度のご依頼誠に感謝しております。 ご主人との実家との距離を… カプチーノです。
主様、おかえりなさい。
ありがとうございました。
安心して過ごせます。
因みに…水晶から出た文字が気になります(^ ^)

  • << 235 カプチーノ様 おかえりなさいと言ってくださり本当に嬉しく思います😭ありがとうございます。 水晶には「そのままで良し」と出ました。

No.231

>> 190 ケイ様 返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 水晶とタロットの両方で占わせて頂きました。 お相手は、「遊… お忙しい中、そしてたくさんの依頼の中鑑定いただきありがとうございました。
ちょうど昨晩、彼と話を出来たところでした。
好きな気持ちは
あるけど、仕事が忙しくて時間が思うように取れないし、付き合うって形を決めては難しいと話してくれました。
まさに本気ではないということですよね。
結果がピッタリと当たっておりビックリしました!
そしてすごく気持ちがスッキリしました!
ありがとうございます。
こちらでは、まだ勉強中なのでしょうか?
鑑定料金を払ってでも、もっとしっかりみてもらいたいと思うのですが、行っておりますでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 236 ケイ様 返信ありがとうございます。 当たっていましたか(^_^)v 鑑定料金を払ってでも…というお話、誠に光栄に存じます😭 実は本日、某所で占い師になりたくて面接と模擬鑑定をやらせて貰ったのですが、これがかなりの圧迫面接で…。面接官は、 色々なお客様が来られるのだから当たり前!と言わんばかりに高圧的な口調で私に突っ込みまくりで…。何とか終わらせましたが結果が出るのがまだまだ先なので、お客様から料金を頂きながら、という所にはまだ到達出来ていないのです。 仮にプロデビューという形になりましたら、こちらでもご報告させて頂きます。 それまでは、まだまだ沢山勉強したいと考えておりますので、ご協力頂けましたら幸いに存じます(^-^)

No.232

>> 227 何度もすみませんでした。 話が出来たり会えたりするんですね、良かったです。 ちょっと待ってみようと思います! ありがとうございました(… みーこ様

こちらこそありがとうございました(^-^)

幸せが訪れますことを心よりお祈り申し上げます。

No.233

>> 232 本当にありがとうございました。

ちなみに水晶とかには何か言葉とかあったのでしょうか?
私も水晶とかの占いはした事がなくてとても気になりまして。
もし何か出てきていたら教えていただきたいのですが。

  • << 237 みーこ様 昼間水晶を覗きましたところ、やりなおしたい、という言葉が出てきて、今また覗きましたところ、 「かのじょがいてくれたらイイなとおもっている」 と大変ハッキリと出ました。 何か彼の方からアクションがあると感じております。

No.234

>> 228 早速ありがとうございます。資格は考えていなかったので、視野を広げていこうと思います。 どこか外に働きに出るか自分で何かはじめるか、どち… かこ様

タロットで占わせて頂きました。

自分で何か始められるのと外に出られるのとは、どちらもかなり良いカードが出ておりますが、どちらかと言うと外に働きに出る方が良いと感じました。
天職、もしくはここだ!と思えるような良い職場に廻り会えるでしょう。

  • << 257 何度も本当にありがとうございます。 すみません。また、ちょっと聞いてみたい事が、、、。 昨日、たまたま新しい事業についての話を耳にしました。まだ詳しい条件など不明な点があるのでこれから調べたいと思っているのですが興味があります。 この件についてはどうでしょうか?進む価値があるでしょうか? かこ

No.235

>> 229 カプチーノです。 主様、おかえりなさい。 ありがとうございました。 安心して過ごせます。 因みに…水晶から出た文字が気になります(^… カプチーノ様

おかえりなさいと言ってくださり本当に嬉しく思います😭ありがとうございます。

水晶には「そのままで良し」と出ました。

  • << 244 カプチーノです。 水晶さん?は男性よりなのか女性よりなのか…笑 主様の保護者みたいですね^ ^ ほっこりしました。 ありがとうございます。

No.236

>> 231 お忙しい中、そしてたくさんの依頼の中鑑定いただきありがとうございました。 ちょうど昨晩、彼と話を出来たところでした。 好きな気持ちは … ケイ様

返信ありがとうございます。

当たっていましたか(^_^)v

鑑定料金を払ってでも…というお話、誠に光栄に存じます😭

実は本日、某所で占い師になりたくて面接と模擬鑑定をやらせて貰ったのですが、これがかなりの圧迫面接で…。面接官は、
色々なお客様が来られるのだから当たり前!と言わんばかりに高圧的な口調で私に突っ込みまくりで…。何とか終わらせましたが結果が出るのがまだまだ先なので、お客様から料金を頂きながら、という所にはまだ到達出来ていないのです。

仮にプロデビューという形になりましたら、こちらでもご報告させて頂きます。
それまでは、まだまだ沢山勉強したいと考えておりますので、ご協力頂けましたら幸いに存じます(^-^)

  • << 268 ご返信ありがとうございます。 そうでしたか! その様な段階を踏んで、有料となるのですね。 何も知らず失礼致しました。 ぜひ、プロデビューしたら教えていただきたいです。 楽しみにしております。 お身体気を付けて頑張ってください。 そして、もう一つみていただきたいことがありますため、再度、依頼へ書き込みます。 た度々申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

No.237

>> 233 本当にありがとうございました。 ちなみに水晶とかには何か言葉とかあったのでしょうか? 私も水晶とかの占いはした事がなくてとても気にな… みーこ様

昼間水晶を覗きましたところ、やりなおしたい、という言葉が出てきて、今また覗きましたところ、
「かのじょがいてくれたらイイなとおもっている」
と大変ハッキリと出ました。

何か彼の方からアクションがあると感じております。

  • << 243 そうなんですね。水晶って凄いですね。 そんな風に彼が思ってくれてるなら本当に嬉しいです。 何度もすみませんでした。 ありがとうございました(^-^)

No.238

私も見ていただきたいです よろしくお願いします。昔気になっていた人から冗談かその場のノリ?で告白されました。でも今はもう好きではないので流しましたが、どこか彼の本音が気になっています。彼の本当の気持ち、私に対してどう思っていますか?

チルチル

No.239

>> 238 チルチル様

ご依頼ありがとうございます。

水晶を覗きましたところ、
「チルチルをほんとうにすきだとおもっている」
と出ました。

No.240

>> 239 本音だったんですかね?私はもう気持ちがないし、彼もその事はわかっている?と思うのですがその状態の関係をどう思っているのでしょうか?関わっていはいきたいのですが何となく考えてしまいます。

  • << 248 チルチル様 占わせて頂きました。 「二人の関係をどうすることもできないが、もしできれば口説きたい」 と出ました。

No.242

>> 86 ムラノ様 ご依頼ありがとうございます。こんな遅い時間に申し訳ございません。 水晶を覗いたところ、 「あまりしつこくするな」… こちらのレスを今気づき読ませて頂きました。しつこくも辛くも全くさせる事無く単にまたお店に行く事、いらっしゃる事をお互い楽しみにしてますって言う話だったのですが、、

個人的な恋愛感情でやり取りは一切無かったので今彼女の周りや仕事、家族に苦難が続き他人との接触をする気持ちの余裕が無いんだなと私なり解釈させて頂きますね。

No.243

>> 237 みーこ様 昼間水晶を覗きましたところ、やりなおしたい、という言葉が出てきて、今また覗きましたところ、 「かのじょがいてくれたらイイな… そうなんですね。水晶って凄いですね。
そんな風に彼が思ってくれてるなら本当に嬉しいです。
何度もすみませんでした。
ありがとうございました(^-^)

  • << 249 みーこ様 皆様のお陰で段々ハッキリと文字を読むことが出来るようになりました。 ありがとうございました(^-^)

No.244

>> 235 カプチーノ様 おかえりなさいと言ってくださり本当に嬉しく思います😭ありがとうございます。 水晶には「そのままで良し」と出ました。 カプチーノです。
水晶さん?は男性よりなのか女性よりなのか…笑
主様の保護者みたいですね^ ^
ほっこりしました。
ありがとうございます。

  • << 250 カプチーノ様 水晶では、色々な言い方をされますよ~😆 方言みたいなのもたまに出てきたり (^-^; ありがとうございました。

No.245

主様

ハンドルネームが抜けていたので、改めて並び直させていただきました。
よろしくお願いいたします。

50代女性 みずきと申します。
職場の直属の年下上司に長いこと片思いしています。彼には子供扱いされたり御守になるような言葉を貰う反面彼の愚痴をニコニコしながら聞いたりと、悪い関係では無いと思いますが、既婚女性が彼に張り付いているのでモヤモヤしてしまうことも多いです。

年の差があり、立場も近い人なので私からガツガツと行けません。
彼は私をどう思っているのでしょうか?

  • << 251 みずき様 ご依頼ありがとうございます。 お相手の気持ちですが、 「恋愛対象ではなく友達に近い感じ」 と出ました。

No.246

皆様お早うございます(*^^*)

No.247

>> 246 おはようございます
朝晩寒くなりましたね、体調崩しませんよう!

No.248

>> 240 本音だったんですかね?私はもう気持ちがないし、彼もその事はわかっている?と思うのですがその状態の関係をどう思っているのでしょうか?関わってい… チルチル様

占わせて頂きました。

「二人の関係をどうすることもできないが、もしできれば口説きたい」

と出ました。

No.249

>> 243 そうなんですね。水晶って凄いですね。 そんな風に彼が思ってくれてるなら本当に嬉しいです。 何度もすみませんでした。 ありがとうございま… みーこ様

皆様のお陰で段々ハッキリと文字を読むことが出来るようになりました。

ありがとうございました(^-^)

No.250

>> 244 カプチーノです。 水晶さん?は男性よりなのか女性よりなのか…笑 主様の保護者みたいですね^ ^ ほっこりしました。 ありがとうござい… カプチーノ様

水晶では、色々な言い方をされますよ~😆
方言みたいなのもたまに出てきたり
(^-^;

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧