注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

好きな人に嫌われているかも

レス8 HIT数 704 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/09/19 14:45(更新日時)

これって嫌われてますよね…
好きな人にdmで親知らずの抜いた後の写真を間違えて送信してしまったり、私が、何回もインスタのフォローをブロ解したのにもう一度フォローしたり、dmで「レオナルドディカプリオに似てますね!」「プリプリ男って呼びますね!」とか、訳わかんなくなって、一度も話したことがなかったのに変なことを言ってしまいました。

それから、学校の廊下ですれ違う時好きな人にチラチラ見られるようになったり、ガン見されるようになったんですけど、私が移動教室で使う場所のトイレにいつも好きな人がいて、そこで通り過ぎる時5秒くらい吸い込まれるみたいに、見つめ合ったことがあって、それ以降そのトイレにいることがなくなったんです。
また、私が通る教室にその好きな人がいて、教室の中から私のことを見て、次の日には、ドアの前にいてチラチラ見てきました。しかし、その次の日になると完全に教室の外から見えないところにいます。

今でも、すれ違う時私が見ていなくてもずっとガン見、チラ見したりしているそうです。(友達に聞きました)あと、通り過ぎる時顎マスクにするんですけど、なぜでしょう。

すごい嫌われているというか引かれている気がして悲しいです。このまま告ったら完全に嫌われそうです。話しかけることもできません。.どうすればいいですか。?

タグ

No.3145977 20/09/19 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/19 14:02
おじ ( i7lSv )

「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」。

マザーテレサってオバさんの言葉らしいです。

少なくとも、彼は主ちゃんに関心があるご様子。
「好き」に近い存在なんですから、素直に喜んで良いと思いますよw

• << 5 返信ありがとうございます😊 なるほど、確かに無関心って1番虚しいですね…マザーテレサっておばさん、小学生の時にハマってましたなぜでしょう。 とりあえず、少しでも関心をもたれてることを喜びます!ありがとうございます!

No.2 20/09/19 14:24
匿名さん2 

そのヘンテコ?な行動だと「変なチョッカイをかけくる変わった子」「顔を見てやろう」みたいな認識の可能性もあるかも。

しばらく様子見の方がいいかな。

• << 6 返信ありがとうございます😊 やはりそうですよね!!それがずっと続いてる感じで、怖いです。変なやつっていう認識されていると思います…笑 様子見します、ありがとうございました!

No.3 20/09/19 14:31
通りすがりさん3 ( ♀ )

話しかけたらよいのじゃない?

アゴマスクにするのは、顔を見せてる? あちらも、話しかけようとしているのでは?

なんか、へんなことおくっちゃってたら、ごめん。でもよいし。

ぷりぷりお、ていってみてもよいし。

• << 7 返信ありがとうございます😊 そうなんです、ちょっとチラッとこっち見たあと顔を見せるみたいにマスクを顎まで下げるんです。 「ぷりぷりお」って話しかけたくてしょうがないです。今はとりあえず様子見します!ありがとうございました!

No.4 20/09/19 14:37
通りすがりさん4 

>dmで親知らずの抜いた後の写真を間違えて送信してしまったり、私が、何回もインスタのフォローをブロ解したのにもう一度フォローしたり、dmで「レオナルドディカプリオに似てますね!」「プリプリ男って呼びますね!」とか、訳わかんなくなって、一度も話したことがなかったのに変なことを言ってしまいました

関心はあれど、ヤベェ奴を相手に怖いもの見たさじゃないかな。

しばらく様子見がいいかと。

• << 8 返信ありがとうございます😊 やはりそんな感じですよね、笑やらかしたな…とりあえず今は刺激しないようにします。ありがとうございました!

No.5 20/09/19 14:37
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」。 マザーテレサってオバさんの言葉らしいです。 少なくとも、彼は主ちゃんに関心があるご… 返信ありがとうございます😊
なるほど、確かに無関心って1番虚しいですね…マザーテレサっておばさん、小学生の時にハマってましたなぜでしょう。
とりあえず、少しでも関心をもたれてることを喜びます!ありがとうございます!

No.6 20/09/19 14:40

>> 2 そのヘンテコ?な行動だと「変なチョッカイをかけくる変わった子」「顔を見てやろう」みたいな認識の可能性もあるかも。 しばらく様子見の方が… 返信ありがとうございます😊
やはりそうですよね!!それがずっと続いてる感じで、怖いです。変なやつっていう認識されていると思います…笑
様子見します、ありがとうございました!

No.7 20/09/19 14:43

>> 3 話しかけたらよいのじゃない? アゴマスクにするのは、顔を見せてる? あちらも、話しかけようとしているのでは? なんか、へんなこと… 返信ありがとうございます😊
そうなんです、ちょっとチラッとこっち見たあと顔を見せるみたいにマスクを顎まで下げるんです。
「ぷりぷりお」って話しかけたくてしょうがないです。今はとりあえず様子見します!ありがとうございました!

No.8 20/09/19 14:45

>> 4 >dmで親知らずの抜いた後の写真を間違えて送信してしまったり、私が、何回もインスタのフォローをブロ解したのにもう一度フォローしたり、d… 返信ありがとうございます😊
やはりそんな感じですよね、笑やらかしたな…とりあえず今は刺激しないようにします。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧