注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

視線恐怖症になり12年経ちます。

レス0 HIT数 326 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
20/09/16 15:12(更新日時)

20歳の時に社会人になり、そこの職場にいた上司がきっかけで視線恐怖症を患い12年経ちます。今までは若さや勢いで、あまり気にせず過ごしてこれてました。しかし最近コロナで仕事が減ったり友達と会えなかったりでメンタルが落ち込んでいて、すごく病気が辛いです。1ヶ月に数回全く周りを気にせず過ごせる時がありその時はすごく幸せです。。今日もすごくひどい日で外出すると自分を失い周りの人の行動や音ばかりに気が取られ、しかも心は恐怖心で心臓がばくばくになり、目も虚ろになり。。自分で色んな言葉の呪文をかけてももう抑えられなくなってしまいます。しかも容姿は整ってるとよく言われるので目立つのか、周りも私の事を気にしてる感じが伝わってきます。普通に過ごせる人が羨ましくてたまりません。外出自体は大好きで、本当は一人でも喫茶店に行ったりふらふらリラックスして買い物したりしたいです。。。

No.3144020 20/09/16 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧