傷付くことばかり

レス6 HIT数 647 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/09/08 21:09(更新日時)

彼がわかりません。

普段は普通にLINEしたり時々電話したりするのですが、最近傷付く事ばかり言われ、別れたいのかな?嫌いなのかな?と不安や悲しい気持ちでいっぱいになります。

まず、最近は私と出掛けるのがつまらないと言われすごくショックをうけました。休みが合いそうな時も気にして誘えなくなってます。結果、夜のみ私の家で週1か週2で会うのみです。
また、今日のLINEで彼が発言したことでかわいいと思った事があって、なんかかわいいと言ったら、からかってると言われたのでそんな気はないと言ったら、そうやって無自覚に男をその気にさせて怖すぎだわ!と言われてショックで泣いてしまいました。かわいいというのは今までも使っていて、今まではありがとう✨なんて言う人だったのに、そんな風に思うんだと悲しくなりました。
なんか最近彼が私に対して傷付く事を平気で言うようになってきて、私が傷付くと伝えても、マジか…しか返ってこなかったりと真剣に聞いてもらえません。
それでも好きな気持ちがあって自分でも悔しくて、スパッと切れたらどんなに楽かと最近そんなことばかり考えています。

彼から離れたいとかの言葉もないのですが、言動が私を大事にしてるとは思えなくて、悲しすぎます。
嫌いになれたら楽なのに。

どうにかして、彼を元に戻そうと必死になるのですが、結局こっちがそんなつもりがなくても傷付く事を言われ、また喧嘩っぽくなってしまって辛いです。
彼がこんなんだから離れてほしくなくて焦ってしまうのが彼に伝わってしまうのでしょうか。
もう彼の気持ちがわからないです。

No.3138237 20/09/07 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/07 21:59
匿名さん1 

彼の気持ちが主さんから離れた可能性もありますし、仕事や人間関係でストレスを抱えて主さんに八つ当たりしている可能性もあります。
分からないならまずは彼がどう思っているのか聞いて、問題があるなら解決するための話し合いをしないといけません。

No.2 20/09/07 22:22
社会人さん2 

彼女からセフレに降格したんだよ。

人の気持ちや考え方を他人が変えられるわけないでしょ。

依存は辞めて次に行く方がいいと思います。人生の無駄使いですよ。

No.3 20/09/07 22:33
恋愛好きさん3 

主さんの心には彼に嫌われるという気持ちがあるのでは。
もしも、そうなら彼に好かれるのは難しいですよ。
ただ文面を読んでいて、もう潮時なのではないかと感じました😚。

No.4 20/09/07 23:01
恋愛好きさん4 

性格の不一致ですね。貴方が精神的に疲れるだけですよ。幸せそうには見えません。

No.5 20/09/08 09:11
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

飽きたり冷めたりはありますよ。

大好きだった頃は屁もゲップも許せたのに、冷めてくると耐えがたくなるなんて経験ありませんか?

惚れた欲目にあばたもエクボ、ハゲが三年目につかず。

正気になったら下り坂です。
夫婦ならやって(生活して)いかなきゃならないですから、努力して歩み寄ったりしますが、単なる交際ならチェンジすれば済む話です。

お互いが関係を改善したいと思わない限り無駄な一人相撲になります。
次の出会いまでの繋ぎ扱いされたくないなら、
別れも覚悟し話し合った方が良いと思います。

No.6 20/09/08 21:09
匿名さん6 

そんなの分からなくていいです。私にも理解できません。だって、好きな人に対する態度じゃないですもん。普通からズレてる事をしてるのは彼です。
そんな彼に執着する気持ちが、主さんを余計に苦しめてる気がします。
とりあえず、傷付くだけならばもう家に来てもらうのもやめて距離を置いてみたら?最初は辛いけど、少し離れてみたら意外と落ち着くかもよ?世の中の女性は、皆そうやってダメな男に見切りをつけていってます。
話し合ってみるのもいいけど、そういう人って変わらないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧