注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
早めにおねがいします

彼は本当に冷めてしまったのか

レス2 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/09/06 23:10(更新日時)

元彼氏は、本当に冷めてしまったのか、と考えてしまいます。

遠距離で、彼の気持ちが冷めたことでわかれてしまったのですが、
彼は、別れる数週間前に、
離れるだなんて思ってない、会おうと思えば会えるとか、話したりするだけで楽しいと言っていました。
即レスしたら、ポンポン会話が続いて、テンションも高いし、後ろから急に抱きしめてきたりと、愛情が冷めた様子はなかったように思っていました。

ですが、この言動について、別れてから、彼に問うたところ、自分の気持ちを上げるためにやっていた、と言われました。

確かに、遊びに行った時に、あまり口数が少なく、楽しくないのかと思い、私が、いつも友達と、ここに来て何して遊ぶ?と聞くと、
映画みたりかな、でも、話したりするだけで楽しいから。と言っていました。
やっぱり、私と遊ぶのは、つまらなかったのかもしれません。

私の家に来た時も、帰りを引き止めたら、
俺、もんじゃ焼きとか、映画みたりとか、楽しかったよ。と言っていました。

私は嬉しくて泣いてしまうくらいだったのですが、それも、本当は、早く帰りたいから説得しただけなのかもしれません。

でも、別れる前日に、遊ぶ予定をドタキャンされました。

また、私が、あるアミューズメントパークに彼氏と行くと楽しいよと友達から言われた、と彼に話すと、彼は、「彼氏と行きたいの?」と聞いてきました。

この言動も、彼氏が欲しいだけなら早く別れようと考えていたのかもしれないし…。と考えてしまいます。

でも、彼に別れてから、連絡を送ると、2日ほど即レスが続いて、まだ気があるのかもと考えてしまいます。
これもよく考えれば、早く会話を終わらせて、関係を断ちたかったのかもしれませんが…。

でも、彼は、本当は不安だったのでしょうか?
それとも、冷めてしまったのが本当なのでしょうか?
皆さんはどうお考えになりますか?

No.3137240 20/09/06 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/06 13:15
恋愛好きさん1 

そこまで考えるのすごいですね。
恐らく、主さんほど彼は考えていないと思いますね💦気持ちがさめたからなのかもしれないですね。

No.2 20/09/06 23:10
恋愛好きさん2 

彼の仕草や言動から主さんが変化を読み取り距離感を感じたのであれば、そうなんでしょうね。
遠距離恋愛は難しいです😚。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧