関連する話題
冷戦状態

デブの女に彼氏をとられそうです

レス114 HIT数 13485 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/10/29 10:25(更新日時)

私の会社の同僚に、かなり太っている(多分70キロ、80キロくらい)のに男性にモテる女性がいます。年齢も既に30歳のぶっちゃけおばさんなのに、何でそんなにモテるのか意味がわかりません。

確かに明るい性格で、社内ではムードメーカー的なポジションです。自分の体型もあまり悲観していないのか、私がふざけて「手がぽちゃぽちゃですね」とか言っても、「手だけは昔からこんな感じなんだけど体が追い付いちゃった」と笑ってました。

元からというより留学?でかなり太ったそうで、細い時の彼女は確かにまあまあ可愛かったのですが(写真見せてもらいました)顔が可愛いとはいえそんなお世辞にもぽっちゃりとは言えないデブな女性に男性は惹かれるものですか?

実は彼氏に別れようと言われて、その理由が他の人を好きになってしまったという事でした。問い詰めたところそれがその彼女だったようで、相手にされていないけどとにかく想いを伝えたいと。
スレンダーな美少女なら私もあきらめがついたのに、こんな女性に負けたと思うと納得できず、彼氏のラインを既読スルーしています。私も痩せていますし彼はデブ専ではないはずなんですが。。。「太ってる子が好きなの?」と聞いたら「お前のそういうとこまじ無理」ときてしまい。。。

どうしたら彼氏の気持ちを取り戻せますか?ご意見ください。

20/09/02 18:44 追記
誰かが同じ文面でスレッドを新規でたてているようです。
https://mikle.jp/viewthread/3134626/

真剣に悩んでいたのですが、こういう事をされて残念です。

タグ

No.3134028 20/09/01 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/01 16:28
社会人さん1 ( ♂ )

>>スレンダーな美少女なら私もあきらめがついたのに、こんな女性に負けたと思うと納得できず

そういう女のプライドは、男は好きではありませんね。

• << 5 プライドというか誰しも諦められないって思いませんか? ちなみにその人は彼氏がいるそうなので、おそらく望みはありません。

No.3 20/09/01 16:32
匿名さん3 

デブとか、下品な言葉遣いしているから
取られてしまうのですよ。

主さんの心を入れ替えれば良いかと思われます、、、

• << 7 もちろん彼氏にも本人にもデブなんて言ったことないです。 心を入れ替えたら戻ってきてくれます?結局何をどうしたら戻ってきてくれるのか分からないです。

No.4 20/09/01 16:35
匿名さん4 

>どうしたら彼氏の気持ちを取り戻せますか?

そんなクソみたいな性格じゃ無理でしょうね。

自分も年齢30代?
なのに30歳相手におばさんやらデブやら言いたい放題
手がぽっちゃりですねとか嫌味言ったり
よく気付かないで相談出来るなぁと関心する。
容姿だけが全てだと思い込んでる上にその性格じゃ誰と付き合ってもフラれるよ。

それと中身は顔に出るからね。
酷い顔してるよ。

• << 10 確かに言葉遣いが悪かったのは反省します、でも私も含めもう30歳はおばさんではないですか? 容姿が全てだとは思いませんが、容姿だって大事だと思うんです。実際私だってダイエット頑張った日もあったし、彼のために色々頑張ってきました!それを何で自分の管理を怠ってる女性に負けないといけないんだろう…と本音が漏れてしまいました。 しかも彼以外にも、周囲の同僚に聞いた限り彼女は社内の3人に告白されています。確かに私が過剰に見た目を気にしすぎているのかもしれないけど、疑問に思う事は悪いことではないのでは?

No.5 20/09/01 16:35
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 >>スレンダーな美少女なら私もあきらめがついたのに、こんな女性に負けたと思うと納得できず そういう女のプライドは、男は好き… プライドというか誰しも諦められないって思いませんか?
ちなみにその人は彼氏がいるそうなので、おそらく望みはありません。

No.6 20/09/01 16:35
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

お前のそういうとこマジ嫌いっていうので全部分かるじゃん。
貴方は見た目ばかり気にしていて中身がブスなんだよ。だから体型は太っていても内面に魅力のある人に惹かれる。
これは仮に貴方が超絶美人だったとしても同じ。いくら見た目が良くても性格がブスで卑屈で外見ばかり気にする性格の悪い人より、太っていても優しくておおらかで自分のことを理解している大人な女性のほうが一緒にいたいと思える

• << 12 彼が彼女の事を好きだとは思っていなかったので、確かにからかい半分で彼の前で彼女の容姿の事を言ってしまった事はあります。でも「〇〇さん告白されたんだって、今デブ専ブームなのかな?」とかそういう感じの事です。。。でも今更それを謝ったところで彼の気持ちは戻ってきませんよね??言わなきゃよかった

No.7 20/09/01 16:36

>> 3 デブとか、下品な言葉遣いしているから 取られてしまうのですよ。 主さんの心を入れ替えれば良いかと思われます、、、 もちろん彼氏にも本人にもデブなんて言ったことないです。
心を入れ替えたら戻ってきてくれます?結局何をどうしたら戻ってきてくれるのか分からないです。

• << 11 主さん 彼氏の前とか、本人の前だけとか まずそういう事が間違えていると思われます。 見えない場所だからいいや、とかではダメですよ~💦 心を入れ替えたら、その今好きな彼氏さんは戻って来てくれないかもしれませんが 同じように、心の綺麗な人が現われるかと思います。 成長しなさいって事なのかもですね、、、これは主さんにとっての。 心はそんなに簡単に磨きあげる事は出来ないので 自分が自分が自分が~ ではなくて 常に相手の立場になって物事を考えられる癖をつけてみたらいいのかな、、、 と思います。

No.8 20/09/01 16:36
通りすがりさん8 ( ♂ )

30才に向かっておばさんとか,太っている人にデブとか,そういう所がダメなんだとナゼ気付けないの?

人は見た目じゃないって事を知った事が主さんにとって良かったんじゃないの?

No.9 20/09/01 16:38
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

ユーモアや明るさ、前向きさは
時に見た目の醜美も超えた魅力を持ちますね。

彼氏さんが主さんに「お前のそういうところ」と言ったのは
常日頃、他人の醜美や優劣について彼氏さんに話してたからなのかもしれません。

そういうところがない女性がいいなと思った時にその人が現れたら
いいなと思うのかもしれません。

そう思ってる時に、
相手はデブだよ?
という忠告は何の効果もありませんので、

いったん彼氏が振られるのをまってそれから時間をかけて仕切り直すほかない気がします。

彼氏さんに、
相手の何が好きなの?
ではなく
デブ専なの?
と相手が好きになった理由を決めつけた問いかけは悪手でしたね。

No.10 20/09/01 16:43

>> 4 >どうしたら彼氏の気持ちを取り戻せますか? そんなクソみたいな性格じゃ無理でしょうね。 自分も年齢30代? なのに30歳相手に… 確かに言葉遣いが悪かったのは反省します、でも私も含めもう30歳はおばさんではないですか?
容姿が全てだとは思いませんが、容姿だって大事だと思うんです。実際私だってダイエット頑張った日もあったし、彼のために色々頑張ってきました!それを何で自分の管理を怠ってる女性に負けないといけないんだろう…と本音が漏れてしまいました。

しかも彼以外にも、周囲の同僚に聞いた限り彼女は社内の3人に告白されています。確かに私が過剰に見た目を気にしすぎているのかもしれないけど、疑問に思う事は悪いことではないのでは?

• << 21 こりゃダメだ。 色んな人に指摘されてもあなたは無駄。 一生気付けないよ。
  • << 32 全てではないけれどと言いながら、ほとんど全てじゃん。得手不得手は誰にでもあるじゃん。子供でもわかりそうなのに。 管理を怠った女に負けるなんて…人として大切な寛容、思いやり、多様性等大切な成長、つまり価値観を育てていない、つまり主さんは自己育成の管理を怠ってるじゃん。 そもそも管理=体重、スタイルしか理解できない主さんには彼の理解は無理だよ。だから無理しないで価値観が合う人を探しなよ。 スタイルのいいモデル体型の高校中退、中卒アラサーが太った東大卒にあなたは管理を怠ってる、だから東大しか行けなかったんだよと言ってるコントを想像しました。 釣りでなければかなり痛く、骨折入院要リハビリレベルでは?

No.11 20/09/01 16:45
匿名さん3 

>> 7 もちろん彼氏にも本人にもデブなんて言ったことないです。 心を入れ替えたら戻ってきてくれます?結局何をどうしたら戻ってきてくれるのか分からな…
主さん

彼氏の前とか、本人の前だけとか
まずそういう事が間違えていると思われます。

見えない場所だからいいや、とかではダメですよ~💦

心を入れ替えたら、その今好きな彼氏さんは戻って来てくれないかもしれませんが

同じように、心の綺麗な人が現われるかと思います。

成長しなさいって事なのかもですね、、、これは主さんにとっての。

心はそんなに簡単に磨きあげる事は出来ないので
自分が自分が自分が~
ではなくて
常に相手の立場になって物事を考えられる癖をつけてみたらいいのかな、、、

と思います。

No.12 20/09/01 16:46

>> 6 お前のそういうとこマジ嫌いっていうので全部分かるじゃん。 貴方は見た目ばかり気にしていて中身がブスなんだよ。だから体型は太っていても内面に… 彼が彼女の事を好きだとは思っていなかったので、確かにからかい半分で彼の前で彼女の容姿の事を言ってしまった事はあります。でも「〇〇さん告白されたんだって、今デブ専ブームなのかな?」とかそういう感じの事です。。。でも今更それを謝ったところで彼の気持ちは戻ってきませんよね??言わなきゃよかった

• << 29 からかったかどうかではなくて、デブ専とか見た目だけで考えてるところが問題。あなたが、その女性が告白されたことに対してデブ専ブームではなく、あの人性格良いんだねと感じられる人間なら彼も離れて行かなかったかもね。 それから、謝ったところでというのも違うよ。別にその言葉で彼を傷つけたわけじゃない。貴方の思考そのものに呆れているだけだし謝るとしたら今までの愚かな自分に対してか、太っている女性に対してだよ。どちらにしろもう無理だけど

No.13 20/09/01 16:54
恋愛好きさん13 

社内の男性方に、その女性の魅力を教えてもらったら?

参考にすれば、あなたもモテるかも。

No.14 20/09/01 16:56
匿名さん14 

誰だって年はとるし、デブが短所だとしても努力すれば痩せれるから問題ないと思う。
明るくてコミュニケーション能力高ければ一緒にいて楽しいし、人間として魅力的だよ。
彼の気持ちを取り戻したいなら主さんの考え方や性格を全部変えなきゃ無理だと思う。

No.15 20/09/01 16:59
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。、

と言う言葉を思い出した。
気をつけよう。

• << 23 マザーテレサですね、、、。 私も気をつけます。 ありがとうございます🙇💦

No.16 20/09/01 17:04
匿名さん16 

彼の好きになった人を素直にリスペクトし、素敵なところを探せる人になったら、彼もあなたを見直すかもしれません。
その同僚の人が何故好かれるのかは、他人を悪く言わず前向きなとこじゃないですかね。
一緒に居て明るくなれる人って、素敵ですよね。
自分までポジティブになれるような、そんな内から溢れる明るさの人になりたいですよね。

No.17 20/09/01 17:08
匿名さん17 

人の気持ちは冷めたら戻ることはほとんどないので難しいと思います。

主さんの考えも悪いものではなく、彼氏にする人も同じ考えなら上手く行きますよ。
ボディービルダーやジムに通ってストイックに身体を作っている人が合うのではないでしょうか?
デブはだらしないという考えの人が多いと思います。

No.18 20/09/01 17:14
大人の恋愛さん18 ( ♀ )

主さんが納得いかなくて悔しい気持ちはわかります。
誰だって当事者になればそのような思いを抱くことはあると思います。
ですが、彼氏さんか好きになった女性のことを見下す発言は人として良くないことです。
きっと日頃から外見で人を見下す態度が無意識に出ていたんだと思います。
主さんから見て30歳はおばさんだと思っうかもしれませんが、そう思わない人も勿論いますし、年齢を気にして好きになるわけじゃないと思いますよ。
体型だって好きになったら気にしなくなるものなんですよ。
外見だけが重要視されるのは20代までです。
彼女はきっと誰に対しても平等な態度、気遣い、優しさが滲み出てるんだと思います。
別れる時の態度からして、彼氏さんの心を取り戻すのは難しいと思います。
まだおばさんではない?主さんなら他にも出会いはあると思いますよ!

No.19 20/09/01 17:14
恋愛好きさん19 ( 40代 ♂ )

森三中の黒沢なら抱けるかも?

それ以外は無理だな……。

彼は立派なデブ専ですよ。

No.20 20/09/01 17:24
恋多きパンダさん20 

持って生まれた心の美しい人に表面的な美しいさが負けたのです。

皆さんのレスの意味を今の時点で理解できない主さんがこれから少しくらい頑張ったところでどれ程挽回できるでしょうか?
ダイエットより難しいと思います。

見た目の自己管理が出来ていないと主さんはおっしゃいますが内面の美しさの鍛練の方が難しいのです。

その方はそれが出来たという事です。
だから何人もの男性から言い寄られてるんですよ。

世の中には主さんと同じ価値観の男性もおられるのでそんな男性を探されたらいいのかな?と感じました。

彼氏さんはその方の魅力に捕らわれただけではなく主さんの性格の問題を知ってますよね。
彼氏には言ってないとおっしゃってますがバレてるじゃないですか。
取り戻す事は難しいと思います。

No.21 20/09/01 17:24
匿名さん4 

>> 10 確かに言葉遣いが悪かったのは反省します、でも私も含めもう30歳はおばさんではないですか? 容姿が全てだとは思いませんが、容姿だって大事だと… こりゃダメだ。
色んな人に指摘されてもあなたは無駄。
一生気付けないよ。

No.22 20/09/01 17:27

皆さんありがとうございます。
でぶでぶ言いましたが彼女は森三中よりは細いです。胸とお尻が大きい外国人体型?みたいな感じです。男の同僚に彼女の事を聞いたら「確かに大きいけど、あの体型を好きな男も多い。ダイエットは一緒に頑張ればいいだけだし、愛嬌の良さはダントツ」…とのことです。皆さんの言う通り結局中身なのかもですね。

彼はかなり顔も整っており自分にストイックな人で、ジムも欠かさずいっています。そんな人がどうして?という気持ちがありました。彼からLINEで先程「体形はいくらでも変えられる、でも性格や価値観は無理じゃない?」ときました。きっともう終わりですね。

• << 27 そこまで言われたなら無理ですね。 付き合うだけなら見目の良さだけで選べます。 でも、結婚となると「この先ずっと一緒に居る」と考えたときに、性格と価値観が合わないと思う人とは、穏やかで幸せな暮らしはできないとなるんですよ。 中身で選んだら、ここに書いてあることだけでも、その彼女の方が上物だってわかるし。 なにより、胸がでかい安産型って、男性にとって肉体的にも魅力的なんですよ。 あと触り心地がよさそうって思ったら、もうイチコロでしょうね。 貴方ももう30なら外見より中身と分かってよかったはず。 それが分からなかった自分の愚かさが敗因だと思って、これから頑張って自分の内面を鍛えなおしましょうね。 それでも復縁は無理ですが、 彼の中で「こいつはありえない女」として刷り込まれてしまっている以上、どうしようもないんですよ
  • << 58 ANAたやせていてバストもないのでは? 外見なら。彼女、ナイスバディなだけでは? 森3中ほどないなら、ぽっちゃりなだけじゃないかな。 中身は彼女のほうがよさそうですね。明るいし。

No.23 20/09/01 17:28
匿名さん3 

>> 15 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつ…
マザーテレサですね、、、。

私も気をつけます。

ありがとうございます🙇💦

No.24 20/09/01 18:02
匿名さん24 

元カレになってしまったんじゃない。

No.25 20/09/01 18:25
恋愛好きさん25 

デブだから、自分より劣っている。という考えを変えないと、彼氏さんは戻って来ないかもしれないですね(;´д`)💧
素敵な人たくさんいますよ!

No.26 20/09/01 18:27
匿名さん26 

諦めるしかないね。
無理だよ、彼の心は戻っては来ない。
彼は中身を重視する人。
主は外見ばかりを重視する人。
彼は主の中身に嫌気がさした。
合わない2人、だから終了。
ただそれだけ。

主同様、

デブ専ブームかよww

って、本人が居ないから何言っても構わない!見た目こそが愛される絶対条件、美の価値!って男が、そのうち現れるよ。

別に、そう考える事が、絶対に間違っとるぞ‼️とは言わんよ。
ただそれと同様、主とは真逆の見方をする人に、自分の考えを押し付けるな、って事。

30数年の染み付いた性格や思考は、多分生涯変わらないだろう。
その女性の存在が無かったとしても、いずれお別れすることになってたと思うわ。

No.27 20/09/01 18:27
通りすがりさん27 

>> 22 皆さんありがとうございます。 でぶでぶ言いましたが彼女は森三中よりは細いです。胸とお尻が大きい外国人体型?みたいな感じです。男の同僚に彼女… そこまで言われたなら無理ですね。

付き合うだけなら見目の良さだけで選べます。
でも、結婚となると「この先ずっと一緒に居る」と考えたときに、性格と価値観が合わないと思う人とは、穏やかで幸せな暮らしはできないとなるんですよ。
中身で選んだら、ここに書いてあることだけでも、その彼女の方が上物だってわかるし。

なにより、胸がでかい安産型って、男性にとって肉体的にも魅力的なんですよ。
あと触り心地がよさそうって思ったら、もうイチコロでしょうね。

貴方ももう30なら外見より中身と分かってよかったはず。
それが分からなかった自分の愚かさが敗因だと思って、これから頑張って自分の内面を鍛えなおしましょうね。

それでも復縁は無理ですが、
彼の中で「こいつはありえない女」として刷り込まれてしまっている以上、どうしようもないんですよ

No.28 20/09/01 18:29
通りすがりさん28 

そんな身近な女性に心変わりしてあなたを信じてくれない男、捨てちゃえばいいよ。

相手の悪口言った主さんを責めるのもお門違い。心変わりされたら相手の女恨んでしまうのは人情だよね。

でもデブだのブスだのは醜いから言っちゃダメよ。主さんの心がブスになっちゃう。

近場で浮気心出されて怒るのは当たり前です。
当たるなら彼氏にね。悪いのは男なんだから。

No.29 20/09/01 18:37
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 12 彼が彼女の事を好きだとは思っていなかったので、確かにからかい半分で彼の前で彼女の容姿の事を言ってしまった事はあります。でも「〇〇さん告白され… からかったかどうかではなくて、デブ専とか見た目だけで考えてるところが問題。あなたが、その女性が告白されたことに対してデブ専ブームではなく、あの人性格良いんだねと感じられる人間なら彼も離れて行かなかったかもね。
それから、謝ったところでというのも違うよ。別にその言葉で彼を傷つけたわけじゃない。貴方の思考そのものに呆れているだけだし謝るとしたら今までの愚かな自分に対してか、太っている女性に対してだよ。どちらにしろもう無理だけど

No.30 20/09/01 19:20
社会人さん30 

主さんはセフレ向きなんだと思うよ。今その時抱くだけなら充分ってタイプ。彼女として将来見えなかったんだろうね。

一方でその人は家庭持ってもおおらかで楽しく暮らせていけそうなタイプ。だから彼女にしたいし、好きを続けられるタイプなんだと思うよ。

要は無責任で良いか、覚悟決めて責任持った付き合いをしたいかなんだよ。

だから彼氏がそう言ったんだと思うよ。

森三中の黒澤さんよりも痩せてるんならデブでも無いし、ガリよりは良いよ。

乗り換えられても仕方のないことだと思います。

No.31 20/09/01 20:15
恋愛好きさん31 ( ♀ )

3時のヒロインって芸人知ってますか?そのうちのゆめっちさんも昔は痩せててすごいモテたそうで、今でも魅力的です
あと柳原可奈子さんとか?
あんな感じに自分の体型を悲観せずにポジティブかつ可愛さもある女性はモテるでしょうね
少なくとも、デブなのに、、とか言ってるあなたよりは女のレベルは遥かに上

No.32 20/09/01 20:19
経験だけは負けないさん32 ( ♂ )

>> 10 確かに言葉遣いが悪かったのは反省します、でも私も含めもう30歳はおばさんではないですか? 容姿が全てだとは思いませんが、容姿だって大事だと… 全てではないけれどと言いながら、ほとんど全てじゃん。得手不得手は誰にでもあるじゃん。子供でもわかりそうなのに。
管理を怠った女に負けるなんて…人として大切な寛容、思いやり、多様性等大切な成長、つまり価値観を育てていない、つまり主さんは自己育成の管理を怠ってるじゃん。
そもそも管理=体重、スタイルしか理解できない主さんには彼の理解は無理だよ。だから無理しないで価値観が合う人を探しなよ。
スタイルのいいモデル体型の高校中退、中卒アラサーが太った東大卒にあなたは管理を怠ってる、だから東大しか行けなかったんだよと言ってるコントを想像しました。
釣りでなければかなり痛く、骨折入院要リハビリレベルでは?

No.33 20/09/01 21:14
主婦さん33 ( ♀ )

そら、そんな性格悪そうな女無理だろw

もう彼の気持ちは取り戻せないと思うよ〜

No.34 20/09/01 21:45
匿名さん34 

貴女は性格ブスですね

No.35 20/09/01 21:51
匿名さん35 

>スレンダーな美少女なら私も諦めが
>ついたのに、こんな女性に負けたと
>思うと納得できず、彼氏のラインを
>既読スルーしています。
>私も痩せていますし彼はデブ専では
>ないはずなんですが。。。
>「太ってる子が好きなの?」
>と聞いたら
>「お前のそういうとこまじ無理」
>ときてしまい。。。

この末尾の彼が放った台詞が全てなん
じゃないですか?
少なくともその女性は貴女の様に
他人の事をデブだのオバサンだのと
匿名で罵る様な言葉を言わないんじゃ
ないでしょうか?
しかも同じ三十代の方を捕まえて
オバサンて。。それを言うなら貴女も
立派なオバサンじゃない。
ぽっちゃり体型でも発言がポジティブで
明るく人好きする女性なら、そりゃ
モテると思いますよ。
例え痩せていても、痩せているだけで
モテるという問題でもない。
何時も誰に対しても朗らかに接する事が
出来るのは素敵な事だと思いますよ。
例え容姿がどんなに優れていても
太っているというだけでバカにした様な
発言をしたり、陰で悪口を言ったりする
人は好かれない。
彼も貴女のそんなネガティブな所に
愛想を尽かせたのではないでしょうか。
彼に振られたからと同僚を恨むのは
お門違い。
振られたのは貴方に原因があるから
なのですから、汚名返上するつもりで
御自身を磨いてその同僚の様に
皆に好かれる様な良い女になって下さい。

No.36 20/09/01 22:05
匿名さん36 

その性格の悪さをカバー出来るくらいの容姿があなたにはないってこと。自分磨きしな

No.37 20/09/01 22:22
通りすがりさん37 

えっ 戻りません。
そんな性格の悪い女のところなんか。
だって、愛情なんてとっくに無くなってるからそういう事言われるんですよ

No.38 20/09/01 22:24
恋愛好きさん38 ( 30代 ♀ )

私もデブです。
主さんのような言い方を他人から今まで散々言われてきました。

ご自分の言動で気付かないですか?
彼もあなたのそういう所マジで無理と言ってる時点であなたに彼の気持ちを取り戻せるわけがない。
彼にとってあなたより太っていてもムードメーカー、内面が明るい女性は魅力的なんですよ。
私もそういう女性は同性からみても好感は持てると思います。
私が男でもあなたみたいな女は無理。
内面が脂だらけ。
目には見えない脂でも人を不快にさせる脂。
とられそうとか被害妄想。
ただの僻み。

あなたの彼が片思いしてるだけじゃん。
ダイエットしたみたいに内面も変われるように頑張ってみたら?

No.39 20/09/01 22:36
匿名さん39 

どこをとっても主に勝ち目ないじゃん

残念

No.40 20/09/01 23:12
匿名さん40 

>「太ってる子が好きなの?」と聞いたら「お前のそういうとこまじ無理」ときてしまい。。。

男って、自分の好きな人の容姿を悪く言われるの、すごく怒るんですよ

なぜなら、女=俺の価値、だと思ってるから

トロフィーワイフていう言葉があるでしょう?まさにそれです

いくら悔しくても、その男性が好きだと言った女性を悪く言ってはいけません

逆に嫌われてしまいます

No.41 20/09/02 00:05
匿名さん41 

見た目より性格のちがい。数人に告白されてるのにキッパリと断る。自分を持ってる人。

性格もきっと主さん見たいにひねくれてないんだろうなと。だから人気あるんじゃない?人種差別とかしないんじゃないかな?素敵な人だと思う。

No.42 20/09/02 00:14
恋愛好きさん42 

確かに同性から聞いてても主さんの考え方はムリ。笑
見た目なんてどうにでもなると思いますが、中身はなかなか変わらないですよ。
彼氏さんがハッキリ言ってくれたじゃないですか、お前のそういうとこまじ無理って。
カップルって同レベルじゃないと長続きしないそうですよ。
主さんに励ましの言葉をかけるとしたら、主さん達の場合は主さんが綺麗過ぎて彼氏さんが劣等感を感じたのかもしれませんね。
それか、主さんには彼氏さんのような素敵な人ではなく、人を見た目で判断してしまうような男が合っているんだと思います。
彼氏を振り向かせたいなら自分もその男性と同レベルになれるくらい素敵な女性になるしかないですね。

No.43 20/09/02 00:48
通りすがりさん43 

あなたがモテモテになればいいんですよ。そうすればあなたの価値が上がり彼氏も手放したくないという心理が働きます。もうそれぐらいでしか振り向いてもらえないと思います。

No.44 20/09/02 00:50
匿名さん44 

私は70キロは許容範囲です。

No.45 20/09/02 07:09
匿名さん45 

体重だけじゃな~、身長や筋肉量にもよるし。
それに、彼女は太っているからって誰かに迷惑をかけている訳でもない。
それどころか卑屈にもならず、社内のムードメーカーであり、主さんの嫌味も笑顔でかわす。
こりゃ、女ですら「あの人素敵」ってなるわ。

主さんは、見た目や年齢に固執するのをやめた方が良いかもな。
仮に主さんがその彼と結婚して子供を産んだとして、ホルモンバランス等の関係で太って戻らなくなったとして。
「デブじゃんwねーわー」と言われて離婚突きつけられたら、主さん納得できるん?

No.46 20/09/02 08:28
匿名さん46 

うん。残念だけどスレ読んでて主さんよりその女性の方が魅力的でモテるの分かる気がする。

• << 105 私も思います! 主さん、人間は外見より中身だよ! 主さんみたいに外見があっても、中身真っ黒だったら、それは〜他行くよね!てか、倍くらい魅力を感じて他に行くわ! 20代はまだいいとして、30代からは全て中身勝負だよ!外見はただのおまげ点数!

No.47 20/09/02 08:36
通りすがりさん27 

ふと思ったんだけど、身長にもよるのは確かですが、森三中ほどでないなら80はないと思いますよ。
主様は悪意でもって見てるからそれくらいありそうって思うのかもだけど。
そういうところが「無いわ」って思われる原因の一つだと思った方がいいですよ。

No.48 20/09/02 08:49
匿名さん48 

見た目ではなく性格の問題でしょうね。スレンダーで性格も良ければ最高なのかもしれませんが、なかなかそんな人は少ない。プライドが高いからスタイルも保てるのだろうしそれなりに久々努力もしている。
その点、ポチャの人は見た目にプライドはなくのんびりしている。
普段から無理していないから温和な性格なのかもしれません。
真逆のタイプだからどちらがいいかは人それぞれだと思います。
彼氏さんは見た目より性格で彼女を選んだのだと思いますよ。
私だったらスレンダーで努力している人の方がいいですけどね!

No.49 20/09/02 09:50
匿名さん49 ( ♀ )

彼氏も年齢とともに女性の価値観変わったんでしょうね。
私たち女性だって思春期の頃と結婚相手にしたい男性の条件変わりますよね。
最初はスタイル抜群の貴女といるのがステータスと感じたものの、付き合ううちにレスの様な言動の貴女に嫌気がさしたんじゃないですか?
男性も結婚相手には癒しを求めるのです。
いつか結婚したいなら、男性の価値観を意識したお付き合いが出来るようになさった方が良いですよ。

No.50 20/09/02 10:32
匿名さん50 

逆パターンで、私は見た目重視の彼と別れ 見た目は並み以下かもしれませんが温和で優しい男性と結婚しました。
私自身身綺麗にしダイエット等もしていてどちらかと言えば元彼の価値観と同じだったのですが、主人の一緒に居ると安心出来る楽さに目からウロコでした。

が、結婚してみて生活となると 今までの長所が短所になり得る事もあります。
温和で優しいは悪く言えば事なかれ主義 楽なのは自分にも他にも甘いからだと分かりました。
今思えば 元彼のストイックさに慣れていたので 当時は主人の楽さが新鮮に思えただけだったのかもしれないと思います。
やはり太ってる人はそれなりに食べます。間食多いなぁと思いますもの。

まあ 家庭の主導権は私で意見とかあまり言わないので楽ですが…

No.51 20/09/02 11:22

意見ありがとうございます。
厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチングアプリで太めの女性が居たらどうですか?そんな太っている人に寛容な世の中なんですか。

彼氏の続報ですが、結局あのままラインはブロックされたようで、今日友人に聞いたのですがその女性を休憩室でご飯に誘ったそうです。ただ「ご飯は彼女といってあげてください!」とかわされていたと。別れたと言ったら「彼氏もいますし、そんな別れてすぐアプローチする人は嫌です、また皆で行きましょう!」と結構キツイ断り方をしたと。
彼はプライド高い人なので玉砕すれば連絡がいつかくるのかな、きてくれるかな、と思いつつ、今は静観しています。ずるい考えですよね。

皆さんの意見で外見ばかりでない人もいると分かります。確かにその女性は女性からも人気があるというか、友達が多いタイプです。その女性に何か悪い事をされたわけでもないし、恨んだり悪意をぶつけるのはやめます。
ただその上で、私が今彼氏にできること、何かアプローチはないでしょうか…。謝ったところで、ですよね?

• << 53 主さん、強いわ~ めげないね~ それはそれでいいかも~👍 自分なりの良いと思える事を実践すればいいんじゃないですか? >>15の レスなんて凄く参考になるかも それを主さんらしく! 人の真似をしても続かないから~ 後仕事もそうだけど、1から10まで人に聞くんじゃなくて周りをしっかり見て参考に出来る事を自分でみつけた方がいいかもしれません。 その方が身につきますよ。 縁があればまた、彼と結ばれるんじゃないかな? 私も色々書いたけど主さんのめげない精神は見習いたいです。 頑張って~
  • << 56 >>51 その方 彼がちゃんと居るんですね? それで断られたなら、(元)彼も彼女と付き合うのは望み薄いですね。 それにしても その方といい彼といい 二股する訳でもなく誠実な人達ですね。主さんの(元)彼はキチンと主さんと終わらせてから彼女を誘う 彼女は彼が居るからと二人きりの食事は断る それが当たり前ですが、よくミクルではその当たり前をせず現在の相手にケジメ付けず隠れて先に付き合ったりする二股平気な人が居るので。 話はずれましたが 主さんは主さんで今まで通りでいいと思います。 彼女が主さんより太ってるとしても 人は「それだけ(外見だけ)ではない」とお勉強になったし 太ってると言っても皆さん許容範囲内なんでしょう。 いくら性格が良くても流石に許容範囲外の外見というのもあると思います。
  • << 57 私なら、LINEもブロックされてることですし、お手紙書きます。 内容は、 ①貴方が他の女性を褒めたり目移りしているのを感じて、その女性のことを悪く言ってしまったこと、必死に繋ぎ止めようとしたこととその謝罪 ②今まで楽しかったこととその感謝 ③これからの関係性(これからは職場の同僚としてよろしくね) お手紙渡したら恋心を見せてはいけません。戻って欲しいだなんて彼に悟られてはいけません。 スッパリ引きましょう。 そして、自分磨きしましょう。いろんな出会いを求めていきましょう。街コンでも、アプリでも、なんでもOKです。いろんな男性とデートしましょう! そのうち彼のことどうでも良くなります 縁があれば彼からアクション起こすはずです。手紙渡した後は絶対に貴方からアクションを起こさないように。
  • << 60 最初に、 スレンダーな美少女なら私もあきらめがついたのに、こんな女性に負けたと思うと納得できず… とありますので、主さんの彼に対する思いは、もはや執着かと思われます。 元彼が戻ってきたら、勝った!と満足はできるかもしれないけど、心変わりの相手が主さんより美しかったら諦めついた程度の元彼に対して誠実に対応できるとは思えません。 新しい出会いを求めて自分を磨いた方が、スッキリ幸せだと思いますよー。
  • << 63 職場の同僚とアプリを比べても無意味。 アプリなら外見の方が先に来る可能性が大きいけど、じっくりと相手を見られる環境なら、外見よりも中身になりますから。 特に比較対象がいたらね。 貴方は自ら、彼女との比較対象になり「これ以上は無理な女」と彼に知らしめてしまったんですよ。 そもそもあなたの基準だとデブだけど、彼氏から見たらただのぽっちゃりさんなら、外見的なマイナスは少ないと思います。 特に胸と尻がでかいとね。 >ただその上で、私が今彼氏にできること、何かアプローチはないでしょうか…。謝ったところで、ですよね? 無理ですね。 たった一つできるとしたら、万が一の可能性ですが、あなたが内面を徹底的に鍛えなおしていい女に生まれ変わったら、彼もまた戻ってくるかもしれません。 年単位でかかりますが仕方がないですよね? これまでさぼってきた付けが回ってるだけなので。 そもそも「外見ばかりでない人もいる」ではないんですよ。 じっくり見ていたら「外見よりも内面が重要で、内面的に付き合い続けるにふさわしくない人がいる」と気付かれたというだけですよ。
  • << 68 主さんドンマイ。 私も太ってる人は自己管理できてないと思うから好きじゃないです。 でもよほどそのポッチャリさんは可愛らしいポッチャリさんなんでしょうね。 主さんもきっとまた良い人と出会えますよ。 確かにこのスレだと主さんが悪でポッチャリさんの味方が多いけど、しょせん世の中は太ってる人には厳しい人も多いですよ。 主さんは性格の悪いところは心がけて直すと良いかと。
  • << 82 男性に質問ということなのでそこだけ答えます。 この文章にも「太っている人に寛容・・」「外見ばかりでない人・・」って書き方を主さんはされてます。 それって大前提として、太っている=劣る、と思ってる表れですよね。 それは単なる主さんの価値観に過ぎません。 男の側から言えば、体型など気にしない男もいれば、痩せてる人好きも、太っている人好きもいます。 価値観も感覚も様々です。 これは主さんに限らず、世間的にも思うことですが、女性は痩せている方が良いという価値観は、男の意向や好みとは関係なく独り歩きしている価値観だと思います。
  • << 104 …その彼氏本当追いかける価値あるかな?突拍子ないフリ方して次に行くって、それはそれで幼くてヤバい人だったのでは? 自分の利益だけ考えての行動ってのを見透かされたから断られたのでしょう? むしろ終わってよかったのではないでしょうか。借りに結婚していたとしても、その人はあなたにも別の彼女でも同じように酷いことしたのでは? もはやデブとかどうとか以前に冷血漢やめてみればいいのでは? 人にボロクソ言うのも、言われるような相手選ぶのもやめればいいのでは?

No.52 20/09/02 11:52
匿名さん52 

>> 51 残念だけど、彼、ますます彼女のこと好きになってると思う。
彼の予想通りの回答だけど、それでもアプローチしたって、よっぽどだし。
別れた彼女とすぐより戻したら、いい加減な人って、嫌われそうだからしないと思う。
マッチングアプリとリアルな出会いを比較するあたり、主さんの本質的な部分は変わってない。
見た目って、いつまでもは続かない。
人生をともにする人を考える年代になってきたら、一緒にいて成長できたり、癒されたり、幸せ感のある人が選ばれるのは当然のこと。

No.53 20/09/02 11:55
恋多きパンダさん20 

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… 主さん、強いわ~
めげないね~
それはそれでいいかも~👍

自分なりの良いと思える事を実践すればいいんじゃないですか?

>>15の

レスなんて凄く参考になるかも
それを主さんらしく!

人の真似をしても続かないから~

後仕事もそうだけど、1から10まで人に聞くんじゃなくて周りをしっかり見て参考に出来る事を自分でみつけた方がいいかもしれません。

その方が身につきますよ。

縁があればまた、彼と結ばれるんじゃないかな?

私も色々書いたけど主さんのめげない精神は見習いたいです。
頑張って~

No.55 20/09/02 12:10
匿名さん39 

そーなんですよね 最初から 思ってました 笑

No.56 20/09/02 12:14
匿名さん50 

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… >>51

その方 彼がちゃんと居るんですね?
それで断られたなら、(元)彼も彼女と付き合うのは望み薄いですね。

それにしても その方といい彼といい 二股する訳でもなく誠実な人達ですね。主さんの(元)彼はキチンと主さんと終わらせてから彼女を誘う 彼女は彼が居るからと二人きりの食事は断る
それが当たり前ですが、よくミクルではその当たり前をせず現在の相手にケジメ付けず隠れて先に付き合ったりする二股平気な人が居るので。

話はずれましたが 主さんは主さんで今まで通りでいいと思います。
彼女が主さんより太ってるとしても 人は「それだけ(外見だけ)ではない」とお勉強になったし 太ってると言っても皆さん許容範囲内なんでしょう。
いくら性格が良くても流石に許容範囲外の外見というのもあると思います。

No.57 20/09/02 12:46
恋愛好きさん57 ( 20代 ♀ )

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… 私なら、LINEもブロックされてることですし、お手紙書きます。
内容は、
①貴方が他の女性を褒めたり目移りしているのを感じて、その女性のことを悪く言ってしまったこと、必死に繋ぎ止めようとしたこととその謝罪
②今まで楽しかったこととその感謝
③これからの関係性(これからは職場の同僚としてよろしくね)

お手紙渡したら恋心を見せてはいけません。戻って欲しいだなんて彼に悟られてはいけません。
スッパリ引きましょう。

そして、自分磨きしましょう。いろんな出会いを求めていきましょう。街コンでも、アプリでも、なんでもOKです。いろんな男性とデートしましょう!
そのうち彼のことどうでも良くなります

縁があれば彼からアクション起こすはずです。手紙渡した後は絶対に貴方からアクションを起こさないように。

No.58 20/09/02 13:16
通りすがりさん58 ( ♀ )

>> 22 皆さんありがとうございます。 でぶでぶ言いましたが彼女は森三中よりは細いです。胸とお尻が大きい外国人体型?みたいな感じです。男の同僚に彼女… ANAたやせていてバストもないのでは? 外見なら。彼女、ナイスバディなだけでは? 森3中ほどないなら、ぽっちゃりなだけじゃないかな。

中身は彼女のほうがよさそうですね。明るいし。

No.59 20/09/02 13:42
社会人さん59 

主さん

はっきり言わなきゃわからないですか?

貴女が可愛くないんですよ。

痩せてるとか太ってる以前に
あなたが可愛くないんですよ。

あなたは痩せていてもその太った女性より容姿も中身も劣っていたから捨てられた。それだけのことなんですよ。可愛い人は太ってても歳取ってても可愛いです。あなたは可愛くないのに歳取ってますからね、そりゃ勝ち目ないですよ。女の目線からみた可愛いと男から見た可愛いは全然違いますからね。

まずね、ブスなのはあなたなんですよ。
外見も中身も。
そこ気づかないと。

No.60 20/09/02 13:46
恋愛中さん60 ( ♀ )

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… 最初に、
スレンダーな美少女なら私もあきらめがついたのに、こんな女性に負けたと思うと納得できず…
とありますので、主さんの彼に対する思いは、もはや執着かと思われます。

元彼が戻ってきたら、勝った!と満足はできるかもしれないけど、心変わりの相手が主さんより美しかったら諦めついた程度の元彼に対して誠実に対応できるとは思えません。

新しい出会いを求めて自分を磨いた方が、スッキリ幸せだと思いますよー。

No.61 20/09/02 13:49
恋愛好きさん38 ( 30代 ♀ )

主さんにひとつ質問。

自分に冷めてしまった元カレとそこまでヨリを戻したいのはなぜ?
まぁ、よほど彼が好きなんだろうなぁという印象だけど
主さんが彼にアプローチしてヨリを戻せたとして、好きな人が出来て自分から離れていった男と楽しく過ごせるの?

厳しいことを言うけど、内面はそう簡単に直せない。

それより主さんと同じ外見重視な男性とお付き合いした方が合うのでは?

No.63 20/09/02 14:10
通りすがりさん27 

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… 職場の同僚とアプリを比べても無意味。
アプリなら外見の方が先に来る可能性が大きいけど、じっくりと相手を見られる環境なら、外見よりも中身になりますから。
特に比較対象がいたらね。

貴方は自ら、彼女との比較対象になり「これ以上は無理な女」と彼に知らしめてしまったんですよ。

そもそもあなたの基準だとデブだけど、彼氏から見たらただのぽっちゃりさんなら、外見的なマイナスは少ないと思います。
特に胸と尻がでかいとね。

>ただその上で、私が今彼氏にできること、何かアプローチはないでしょうか…。謝ったところで、ですよね?

無理ですね。
たった一つできるとしたら、万が一の可能性ですが、あなたが内面を徹底的に鍛えなおしていい女に生まれ変わったら、彼もまた戻ってくるかもしれません。
年単位でかかりますが仕方がないですよね?
これまでさぼってきた付けが回ってるだけなので。

そもそも「外見ばかりでない人もいる」ではないんですよ。
じっくり見ていたら「外見よりも内面が重要で、内面的に付き合い続けるにふさわしくない人がいる」と気付かれたというだけですよ。

No.64 20/09/02 14:19
恋愛好きさん64 

いやいや、それって無理なことだと思いますよ。

彼氏は外見よりも中身重視の人だった。または、元々そういう外見の人が好みだったんじゃないの?

No.65 20/09/02 15:37
匿名さん35 

>玉砕すれば連絡がいつかくるのかな
>きてくれるかな、と思いつつ
>今は静観しています。ずるい考え
>ですよね。

>ただその上で、私が今彼氏にできる
>こと、何かアプローチはないでしょう
>か…。謝ったところで、ですよね?

振られたのはあくまで主さんの内面や
発言に原因があったとは言え
主さんを振った直後に、同僚に告白して
こっぴどく振られた彼が貴女の元に
ノコノコと戻ってきたとしたら
その彼もかなり性格に難があると思うの
だけど、元サヤになる事を望んでいる
のなら、それはそれで主さんも
プライドないなーと思いますね。
自分より容姿が劣ると感じる女性から
彼氏を取られるのはプライドが
許さないと、態々スレ立てまでしたのに
振った彼女の元に平気で戻って来る
事については癪に障らないの?

No.66 20/09/02 15:55
匿名さん66 

その太ってる女性は、結局顔が可愛いから好かれるんだよ。

デブでぶさいくなら性格よくても、ぶさ男しか寄っていかないもん。

みんな、性格性格言ってるけど、まずは顔だよ。顔に表情も含まれるから、にこやかだと好かれるし。

その彼にはもう直接アクションしないで、なるようにしかならないから。
そして次の恋愛のためにも、自分の雰囲気を柔らかく変えてみたらどうかな。

No.68 20/09/02 17:02
通りすがりさん68 ( ♀ )

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… 主さんドンマイ。
私も太ってる人は自己管理できてないと思うから好きじゃないです。
でもよほどそのポッチャリさんは可愛らしいポッチャリさんなんでしょうね。
主さんもきっとまた良い人と出会えますよ。
確かにこのスレだと主さんが悪でポッチャリさんの味方が多いけど、しょせん世の中は太ってる人には厳しい人も多いですよ。
主さんは性格の悪いところは心がけて直すと良いかと。

No.69 20/09/02 18:42

ご意見ありがとうございます。

色々レスを返したかったのですが、何故か新規レスで私のスレッドをどなたかが同じ文面で作成しています…。通報しているのですが、私ではありません(こちらで意見頂いているのにそんな面倒くさいことしません)
https://mikle.jp/viewthread/3134626/

No.70 20/09/02 18:52

>> 69 あっちのスレ削除投票しときますねー!
ひどい人がいるもんだ!

No.71 20/09/02 18:53

ちなみに事細かに分かるのは小さな会社なので、社員同士の距離が親しく、休憩室も1つしかないので同じ時間に休憩していたら誰かが耳にするからです。

色々皆さんの厳しい意見を聞いて、反省しました。
確かにダイエットは頑張っていたけど性格ブスだったし、彼女の事も人として嫌いじゃなかったけど心の中では見下していました。そういうのが彼氏に見抜かれてしまったんだと思います。

LINEは相変わらずブロックされているままなので、レス者さんのアドバイスにあった通り、手紙を書きました。読んでもらえるかはわかりませんが、今までの謝罪と、やっぱりまだ好きだから連絡待っているという内容です。

何故そこまで執着するのかというと、私と彼は付き合ってもう5年です。中途で一緒になってからずっと付き合ってきた彼で、性格もすごく合います。好きな人が出来たと言えば、律儀に別れてからアプローチしようとする誠実な所も含めて、本当に真摯に向き合ってくれました。結婚願望がもともとなかったんですが、結婚するなら彼が良いとも思います。
だからどうしても諦めがつかないという所が本音で。。。もちろんそれで戻ってもうまくいかないのかもしれないけど、ここに書いてしまう程度には諦めきれないんです。

• << 73 やっぱりあのスレはなりすましだったんだね、削除投票するよ。 素直な主さんに、今は好感が持てます。 体型をキープするのも、すごく立派な事だと思うよ。 でも、それで他者を蔑んだり、攻撃するのはやめよう。 人の良いところをたくさん見つけられるようになれば、内面も外見もスマートな主さんを放っとく男はいないよ。
  • << 77 5年たっても彼が >「〇〇さん告白されたんだって、今デブ専ブームなのかな?」とかそういう感じの事です。。。 >彼女の事も人として嫌いじゃなかったけど心の中では見下していました。 >「太ってる子が好きなの?」 こういうことをしたり言ったりする女子が嫌いだということに気づけなかったのも痛いですね。 彼に甘えていたり、愛されてると油断してしまったのかもしれませんが… >彼からLINEで先程「体形はいくらでも変えられる、でも性格や価値観は無理じゃない?」ときました。 彼の価値観がこうである以上、復縁は難しいと、あなたが諦めきれなくても、彼が相手にしない可能性が高いと思うんですよ。 なので一縷の望みとしては「性格を鍛えなおすしかない」と思ったので前にも書きました。 でもあなたは、それは考えず、いまだに「あんなひどい言葉で振られたんだから傷ついてるはず」「今ならつけ入ることができるかも」という希望を持ってしまっているから、性格が前のままにもかかわらず「反省している」「好きだから待っている」なんて簡単に書けてしまったんだろうなと。 本気で反省して居たら、そんなこと書けないと私は思いますけど? そして元彼が同じように考えている可能性は大きいと思います。 今はあきらめましょう。年単位で性格を直しましょう。元彼に対して頑張るのはそのあとです。

No.72 20/09/02 19:08

>> 71 なんだ!!
別人かと思うほどに素直でビックリ!!
文字だけの世界だと、ましてや文字数制限あって書き切れなかったり、感情のままに書いたりすると、本当に誤解生まれるもんですね。

そういう事なら、手紙に書いた気持ちが伝わればいいなと思います。
ちょっと血迷ってしまった発言は、みんなの意見聞いて反省されてるようだし、彼に与えた悪い印象自体を取り消すのは難しいかもしれないけど、反省の気持ちは伝わると思います。

頑張って!!!

No.73 20/09/02 19:18
匿名さん45 

>> 71 ちなみに事細かに分かるのは小さな会社なので、社員同士の距離が親しく、休憩室も1つしかないので同じ時間に休憩していたら誰かが耳にするからです。… やっぱりあのスレはなりすましだったんだね、削除投票するよ。

素直な主さんに、今は好感が持てます。
体型をキープするのも、すごく立派な事だと思うよ。
でも、それで他者を蔑んだり、攻撃するのはやめよう。

人の良いところをたくさん見つけられるようになれば、内面も外見もスマートな主さんを放っとく男はいないよ。

No.74 20/09/02 19:23
匿名さん50 

主さん、そんなに性格悪いと思いません。

見下すという程の事でもないと思います。
気にしないでいいと思います。

No.75 20/09/02 20:10
匿名さん75 ( ♀ )

私も31で小学6年生のママだけど、出産前より5キロ太ったけど、若い頃より、今が一番モテるかも〜。
30代ポチャ最高に脂がのってます。

No.76 20/09/02 20:19
通りすがりさん76 

彼は貴方の性格の悪さがわかったから離れたのでしょうね デブだからモテないとでも思ったのですか?きっと彼女には貴方にはない魅力が沢山あるのでしょうね 

No.77 20/09/02 20:27
通りすがりさん27 

>> 71 ちなみに事細かに分かるのは小さな会社なので、社員同士の距離が親しく、休憩室も1つしかないので同じ時間に休憩していたら誰かが耳にするからです。… 5年たっても彼が

>「〇〇さん告白されたんだって、今デブ専ブームなのかな?」とかそういう感じの事です。。。
>彼女の事も人として嫌いじゃなかったけど心の中では見下していました。
>「太ってる子が好きなの?」

こういうことをしたり言ったりする女子が嫌いだということに気づけなかったのも痛いですね。
彼に甘えていたり、愛されてると油断してしまったのかもしれませんが…

>彼からLINEで先程「体形はいくらでも変えられる、でも性格や価値観は無理じゃない?」ときました。

彼の価値観がこうである以上、復縁は難しいと、あなたが諦めきれなくても、彼が相手にしない可能性が高いと思うんですよ。
なので一縷の望みとしては「性格を鍛えなおすしかない」と思ったので前にも書きました。

でもあなたは、それは考えず、いまだに「あんなひどい言葉で振られたんだから傷ついてるはず」「今ならつけ入ることができるかも」という希望を持ってしまっているから、性格が前のままにもかかわらず「反省している」「好きだから待っている」なんて簡単に書けてしまったんだろうなと。

本気で反省して居たら、そんなこと書けないと私は思いますけど?
そして元彼が同じように考えている可能性は大きいと思います。

今はあきらめましょう。年単位で性格を直しましょう。元彼に対して頑張るのはそのあとです。

No.78 20/09/02 21:28
恋愛中さん78 ( 30代 ♀ )

元彼さん、主さんを嫌になったのは主さんも悪いから仕方ないけど、別れ話からのLINEブロックは感心しないなあ。
5年付き合ってそれはないわ。
( ω-、)

彼よりもっといい人が現れますよ。
主さんは他の人と幸せになれると思います。

No.80 20/09/03 09:49
匿名さん80 

LINEブロックしているのは
連絡とりたくないからでしょ?

その彼に追い討ちかけるように手紙
は、読む、読まないは分からないとしても迷惑だと思います。

それも連絡待ってると催促つき。

とても大好きで何としても手放したくないのは主さんだけの感情で
LINEもブロックされ、そういう所が嫌だと宣言されたにも関わらずまだ押せ押せなのは恐怖でしかないと思います。

ひとつの意見です

No.81 20/09/03 10:32
匿名さん81 

主さんは、30代ですよね
五年も付き合って、結婚も意識していたでしょうに、彼に心変わりされたらショックだと思います

でも彼に執着しても、彼は主さんを幸せにする気はないですよ
別れ際に、その人の本質が見えると思います
告白を断った女性の言葉の通りの彼です
最低だと思います
早く気持ちを切り替えて、素敵な恋愛をしてほしいです

今回の事で、勉強になった部分もあると思います
バネにして頑張ってくださいね

あと、なりすましてスレを立てるなんて悪質です
私も削除投票します

No.82 20/09/03 11:36
社会人さん82 ( ♂ )

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… 男性に質問ということなのでそこだけ答えます。

この文章にも「太っている人に寛容・・」「外見ばかりでない人・・」って書き方を主さんはされてます。
それって大前提として、太っている=劣る、と思ってる表れですよね。

それは単なる主さんの価値観に過ぎません。

男の側から言えば、体型など気にしない男もいれば、痩せてる人好きも、太っている人好きもいます。
価値観も感覚も様々です。

これは主さんに限らず、世間的にも思うことですが、女性は痩せている方が良いという価値観は、男の意向や好みとは関係なく独り歩きしている価値観だと思います。

No.84 20/09/03 11:50
匿名さん84 

初めまして。
私も、主さんのように、体型で人を見下し、心の中でデブデブとバカにしていました。
その事がどれだけ愚かで、醜い事だと知ることができたので、このスレを読んでよかったです。

みなさんがおっしゃるとおり、中身を変えることはとても大変だと思います。
私も頑張るので、主さんも一緒に頑張りましょう。

人を見下したり、悪く思うことをやめて、相手の素敵な所を見ていきたいと思います。

スレ内容と関係なくてすみません💦

ただ、主さんは、彼もその女性も同じ職場なのが辛いですよね。
彼と連絡取れないのに、見かけると、忘れられないと思います。
主さんは彼を好きなのだから、なおさらだと思います。
でも、彼に執着して追いかけるのは逆効果になると思うので、待つことしかできなくて、歯がゆいですね。

主さんがこの先、素敵な事が起こりますように。
応援しています!!

No.85 20/09/03 13:48
恋愛好きさん42 

顔可愛いのは最強だよ。
ちょっとくらい太ってても顔が可愛ければ付き合ってみるかって思うと思う。
男って結構単純だから。
その女性の方は職場の方3人に告白されてるんですよね?
男的に俺も俺もってなってるのもある気がします。
俺だから落とせた的な感じにしたいんじゃないかな。
主さんは痩せていて努力もしてるのでしょうが、自分より顔が可愛い女には大抵負けますよ。笑
負けたくないなら他を磨くのみですね。体型なんてすごーくデブじゃない限り男なんてそんな気にしてません。たまにそうじゃない男の人もいるみたいだけど。
だって大体の女の人が男より背も小さいわけだし、ちょっとくらい太ってても気にならなくない?
デブな人より背が高い女の方が彼氏作るのには苦労するんだろうなって思ってます。

• << 88 私、165センチです。背が高いです。 >>デブな人より背が高い女の方が彼氏作るのには苦労するんだろうなって思ってます。 この発言、なんかカチンときますね。 背が高い人が好きじゃないのは貴方の好みでしょ。 もちろん背高いことはコンプレックスで、ヒール高い靴も履けないけど、彼氏つくるのに苦労したことなんてないし。 こっちだって身長気にして背高い女を「背でか。男寄らなそう〜」って見下す男なんてお断りです。

No.86 20/09/03 15:43
通りすがりさん86 ( 40代 ♀ )

外見より、中身。人柄。

No.87 20/09/03 16:17
大人の恋愛さん87 ( ♀ )

男って 女の嫌な面を見ちゃうと
もう そこが目に付き
もう そこしか目が行かず
もう そこしか見ていない
もう 嫌いになったのでは?
主が 直すからやり直したいと
言っても もう無理な話かもよ
主とは 彼の中で終わってるかも

男からしたら
恋愛する人と結婚したい人は
全くの別モノなのでは?
今までは恋愛を楽しんできた
でもその彼女に出会い
思いが変わったのかな
将来を考え 結婚を考え 
共に暮らしたら幸せだろうなぁ
って考えが生まれたのでは?

主とは結婚したい相手では無かった
ただ、それだけの事かと
将来を考え 乗り換えられただけ
日頃 主の嫌な面の積み重ねが
彼との距離を生んだのかな?

No.88 20/09/03 18:10
恋愛好きさん57 ( 20代 ♀ )

>> 85 顔可愛いのは最強だよ。 ちょっとくらい太ってても顔が可愛ければ付き合ってみるかって思うと思う。 男って結構単純だから。 その女性の方は… 私、165センチです。背が高いです。

>>デブな人より背が高い女の方が彼氏作るのには苦労するんだろうなって思ってます。

この発言、なんかカチンときますね。
背が高い人が好きじゃないのは貴方の好みでしょ。

もちろん背高いことはコンプレックスで、ヒール高い靴も履けないけど、彼氏つくるのに苦労したことなんてないし。

こっちだって身長気にして背高い女を「背でか。男寄らなそう〜」って見下す男なんてお断りです。

• << 90 あっ、ごめんなさい。 因みに私は女です。 そして165センチは私の中では別に高くありません。 レスしてから反感買いそうだから、きちんと何センチと入れとけば良かったと思いました。 私が言いたかった身長が高いというのは、男の人より高くなってしまう身長の事です。175以上とか。
  • << 91 因みに返信くださったのは主さんですか? なんか彼氏さんの気持ちがわかった気がします。こちらは見下したつもりもないのに、見下す男なんてお断りです。とまぁ強気な返信ですね。人が発言した事を自分で解釈して勘違いして怒る。男なら絶対面倒くさいと思います。 いろいろあって気がたっているのもあると思いますが、もう少し自分に自信を持って心を寛容にしてみてはいかがでしょうか。それだけ努力されているんだから、自分にもっと自信を持つべきです。 勝ち負けにこだわらず、自分の良さに気付けない男なんか振るくらいの余裕を見せてほしいです。いくら痩せてて綺麗でも、振り向きもしない男に固執してる女の人は見苦しいと私は思います。

No.89 20/09/03 19:12
匿名さん3 

久しぶりに来てみたら

まだ盛り上がってた、、、

∑(๑ºдº๑)!!

いつまでやるのですか?

もういいだろうに
しつこいね皆さん💦

どうもお疲れ様です🙇

No.90 20/09/03 20:39
恋愛好きさん42 

>> 88 私、165センチです。背が高いです。 >>デブな人より背が高い女の方が彼氏作るのには苦労するんだろうなって思ってます。 … あっ、ごめんなさい。
因みに私は女です。
そして165センチは私の中では別に高くありません。
レスしてから反感買いそうだから、きちんと何センチと入れとけば良かったと思いました。
私が言いたかった身長が高いというのは、男の人より高くなってしまう身長の事です。175以上とか。

No.91 20/09/03 20:45
恋愛好きさん42 

>> 88 私、165センチです。背が高いです。 >>デブな人より背が高い女の方が彼氏作るのには苦労するんだろうなって思ってます。 … 因みに返信くださったのは主さんですか?
なんか彼氏さんの気持ちがわかった気がします。こちらは見下したつもりもないのに、見下す男なんてお断りです。とまぁ強気な返信ですね。人が発言した事を自分で解釈して勘違いして怒る。男なら絶対面倒くさいと思います。
いろいろあって気がたっているのもあると思いますが、もう少し自分に自信を持って心を寛容にしてみてはいかがでしょうか。それだけ努力されているんだから、自分にもっと自信を持つべきです。
勝ち負けにこだわらず、自分の良さに気付けない男なんか振るくらいの余裕を見せてほしいです。いくら痩せてて綺麗でも、振り向きもしない男に固執してる女の人は見苦しいと私は思います。

• << 93 横からすみません。57さんは主さんじゃないと思います。57さんの最初のレスも明らかに主さんとは違うし。 身長の高い女性をディスったり、思い込みで長文レスしたり、42さんもあまり素敵な女性とはいえないですね。

No.92 20/09/03 22:32

>> 91 いや、主のレスなら色変わるからね。

人が発言した事を自分で解釈して勘違いして怒るのは面倒くさいとおっしゃってますが、それはあなたも同じでは?笑
彼氏さんの気持ちが分かった気がするとか、ちょっと吹いてしまいました。

デブより背の高い女の方が彼氏作るには苦労するとか、そういう決めつけで発言しておいて人のことは攻めるっていう性質はちゃんと自覚されてるのかしら?

• << 94 攻めてる気はありませんでしたが、そう見えるんですね。 私もこんなところで発言してどうしようもない人だし素敵な女性ではないですが、会った事もない私の事を吹いてしまうと笑ったり、素敵じゃないと言い切ったり、性格の悪い人がやはり多いですね。私もその一人ですが。

No.93 20/09/03 22:35

>> 91 因みに返信くださったのは主さんですか? なんか彼氏さんの気持ちがわかった気がします。こちらは見下したつもりもないのに、見下す男なんてお断り… 横からすみません。57さんは主さんじゃないと思います。57さんの最初のレスも明らかに主さんとは違うし。
身長の高い女性をディスったり、思い込みで長文レスしたり、42さんもあまり素敵な女性とはいえないですね。

No.94 20/09/03 23:31
恋愛好きさん42 

>> 92 いや、主のレスなら色変わるからね。 人が発言した事を自分で解釈して勘違いして怒るのは面倒くさいとおっしゃってますが、それはあなたも同じ… 攻めてる気はありませんでしたが、そう見えるんですね。
私もこんなところで発言してどうしようもない人だし素敵な女性ではないですが、会った事もない私の事を吹いてしまうと笑ったり、素敵じゃないと言い切ったり、性格の悪い人がやはり多いですね。私もその一人ですが。

No.95 20/09/03 23:47

>> 94 ま、どうとでも笑
自分が言われたら腹立つタイプは書き込まない方が懸命とは言えるでしょうねー。

No.96 20/09/03 23:53
恋愛好きさん42 

>> 95 そうします!
言われると思っていなかったので、今後発言には気を付けます!

No.97 20/09/14 20:46
恋愛中さん97 

主といるより、そのぽっちゃりさんと、いた方が楽しくて癒されるって事ですよ。デブ呼ばわりしてる時点で見下してるでしょう?魅力があるから、その女性はもてるんでしょうね

No.98 20/09/21 02:13
恋愛中さん98 ( 30代 ♀ )

デブに負けた買ったではなく、

性格のいい女が好き…

と彼氏さんはいいたいのでは⁇⁇

No.99 20/09/21 16:35
匿名さん34 

余計なお世話かもしれないけど、その後どうなったか書いてスレを絞めたらどうですか?

No.100 20/09/21 17:38
匿名さん100 

(笑)
ごめん、無理だと思う。
性格ブスがバレちゃったね。
手がぽちゃぽちゃですねなんてバカにしてるから。
引くわ…
人を見下したりバカにするような人と付き合うのは人として恥ずかしいよ。

痩せてるからってそんな偉いの?
人を見下せるほど?
かわいそうな人だなぁ…

彼氏はとられた訳じゃないからね?
彼が見切りつけただけだからね?
勘違いしないでよ?
恨むなら、自分の性格の悪さ、彼女は悪くないからね?
嫌がらせは辞めてね?

No.101 20/09/23 19:07
OLさん101 ( 20代 ♀ )

人柄で選ばれたんですね。

まあ、性格の悪い美人は遊ぶにはいいですけど。

家庭に入ったらサンドバックにされることが確定しますから。

安心できる人がいいですよね。

男でも女でも、デブ・ハゲとか言うひとは友人には置かないかな、出きるだけ距離とるかも。

自我肥大してる人怖いから

No.102 20/09/24 19:04

主です。
結果を書こうとも思ったのですが、思ったより精神状態が荒れていて見ていませんでした。

まず手紙ですが、彼は読んでくれました。
その上で仕事終わり一緒にご飯にも行ってくれて、一通り色々謝ったのですが、「お前の前からそうやって人を小ばかにするところが凄く嫌だった。〇〇さん(同僚)に対しての態度も、高校の頃の嫌な女の集団を思い出して不快だった。でももちろん良い所もあるからそれにうんざりしたというより、一番大きな所は他の女性を好きになってしまったというところで、俺も言うまでに色々考えたけどやっぱりもう気持ちは戻らない。今後は同僚としてよろしく」とのことでした。

「もう少しだけ戻ってくると期待して待っていいか?」と聞いたところ、待っても良いけど早く他の人を見つけな、とも言われて、改めて終わったと実感しました。

更に今週、同僚の婚約と産休が発表されました。
皆さんの辛辣なコメント通り、体型とか全然関係なかったんですね。しっかり幸せを掴んでおり、披露宴はなし、式のみコロナが落ち着いたらハワイで親族のみでやると話をしていました。
結果的に彼も振られる形となりましたが、きっと私との復縁はないと思います。何が出来るかは分かりませんが、彼も結婚するわけではないので、1からまた好きになって貰えるよう頑張りたいと思います。

色々アドバイスありがとうございました。

• << 106 主さんも確かによろしくない点はあったと思うけど、彼も大概ですね。 前から云々言う男、私は嫌いです。思ったならその時言えば?って感じです。 このスレだと、その太った女性のことを知りもしないのに素晴らしい女性扱いする意見が多いですが、私は太ってる人、嫌いです。もちろん病気とかで太ってるのは置いといて。 太ってたって良いことないですよ。何着ても太ってたら台無しだし。食べたいだけ食べてるのに、食べてないのに太るとか言い張る人多いし。食べてるから痩せないのは当たり前ですよね。 肉がたるんでたら普通に見苦しいし、健康にも良くないし。私は太ってるからー、とか言うなら痩せなさいよ、って話。 主さんは確かに良くないところがあったけど、そこは気を付ければ今からでもいくらでも変われますよ。欠点は良い方向に向かえば長所にもなります。 頑張ってください。

No.103 20/09/24 20:44
通りすがりさん27 

>> 102 1からまた好きにって、彼氏さんのことをあきらめていないんですか?
貴方のためになると思って書きますが、1からどころか貴方はいまマイナス地点にいます。
まずはそれを0まで埋めないといけませんが……

・お前の前からそうやって人を小ばかにするところが凄く嫌だった。
・高校の頃の嫌な女の集団を思い出して不快だった。
・俺も言うまでに色々考えたけどやっぱりもう気持ちは戻らない。
・待っても良いけど早く他の人を見つけな

ここまで言われてしまっているのです。
復縁は難しいどころか、出来たら奇跡だと思っておきましょう。
そして期限を区切りましょう。
何時までもだらだらと関わり続けていたら、元彼に迷惑をかけかねないので。
そうですね、1年頑張ってだめだったら、そこから頑張ってあきらめる努力をされてはいかがでしょうか?
そしてもしも頑張るのなら

「鬱陶しいからもう俺を待とうなんて思うな。迷惑だ」

と言われないように頑張りましょうね。

No.104 20/09/25 09:44
OLさん101 ( 20代 ♀ )

>> 51 意見ありがとうございます。 厳しい意見が多くて、外見より中身を気にする人が多くてびっくりしました。でも男性に1つ聞きたいのは実際、マッチン… …その彼氏本当追いかける価値あるかな?突拍子ないフリ方して次に行くって、それはそれで幼くてヤバい人だったのでは?

自分の利益だけ考えての行動ってのを見透かされたから断られたのでしょう?

むしろ終わってよかったのではないでしょうか。借りに結婚していたとしても、その人はあなたにも別の彼女でも同じように酷いことしたのでは?

もはやデブとかどうとか以前に冷血漢やめてみればいいのでは?

人にボロクソ言うのも、言われるような相手選ぶのもやめればいいのでは?

No.105 20/09/27 09:37
匿名さん105 ( 30代 ♀ )

>> 46 うん。残念だけどスレ読んでて主さんよりその女性の方が魅力的でモテるの分かる気がする。 私も思います!

主さん、人間は外見より中身だよ!
主さんみたいに外見があっても、中身真っ黒だったら、それは〜他行くよね!てか、倍くらい魅力を感じて他に行くわ!

20代はまだいいとして、30代からは全て中身勝負だよ!外見はただのおまげ点数!

No.106 20/09/27 10:05

>> 102 主です。 結果を書こうとも思ったのですが、思ったより精神状態が荒れていて見ていませんでした。 まず手紙ですが、彼は読んでくれました。… 主さんも確かによろしくない点はあったと思うけど、彼も大概ですね。
前から云々言う男、私は嫌いです。思ったならその時言えば?って感じです。
このスレだと、その太った女性のことを知りもしないのに素晴らしい女性扱いする意見が多いですが、私は太ってる人、嫌いです。もちろん病気とかで太ってるのは置いといて。
太ってたって良いことないですよ。何着ても太ってたら台無しだし。食べたいだけ食べてるのに、食べてないのに太るとか言い張る人多いし。食べてるから痩せないのは当たり前ですよね。
肉がたるんでたら普通に見苦しいし、健康にも良くないし。私は太ってるからー、とか言うなら痩せなさいよ、って話。
主さんは確かに良くないところがあったけど、そこは気を付ければ今からでもいくらでも変われますよ。欠点は良い方向に向かえば長所にもなります。
頑張ってください。

No.107 20/10/06 21:15
通りすがりさん107 

同じ30代なのに相手をおばさん呼ばわりって・・・😵
人間性で負けちゃったんですね。

No.108 20/10/28 00:20
叶わぬ恋さん108 

どぅなんだろう。
一度 冷めた気持ちをあなたの手紙を読んでうっとおしぃと余計に嫌いになりませんか?

それよりも仕事や充実した生活、プライベートを大切に輝いていたら彼も認めてくれるかもしれないし違う出逢いもあるかもしれませんね。

今は、自分磨きに頑張ってくださいその後に結果がでます。

彼が他の人を好きになり誰かと付き合いをされたら諦めてください。

私も、ふられて復縁をするために頑張りましたが。やはり無理でした。

その時は、凄いショックでしたが今は、感謝をしています。
結ばれなくて良かったと。

まだ、若いですね。

もっといろんなチャンスを自分で掴んでくださいね。

No.109 20/10/28 08:33
匿名さん109 

冗談でも手がポチャポチャなんて言えちゃう性格は、、、
人の容姿については言ってはダメですよ。
彼氏とは同じ職場なのかな
そういう小さな事でも耳にする事があったのでは?
もう彼のことは諦めて性格変えるか猫被れる職場外から探しましょう。

No.110 20/10/29 06:35
Ami ( 40代 ♀ 5w2Rv )

既読スルーどころか、未読スルーないし、もうブロックをしちゃうのはどうかな?

私もそういう人はもうブロックリストに入れていて、
二度と取り出しません。

もう話すの嫌・・・。

No.111 20/10/29 06:37

>私がふざけて「手がぽちゃぽちゃですね」とか言っても、「手だけは昔からこんな感じなんだけど体が追い付いちゃった」と笑ってました。

これ・・・多分、彼女はきっともっと前から太っていたんじゃない?
痩せている時ってのは、多分、相当ダイエットを我慢をして、あまり食べないで
ジョギングばかりして、頑張っただけだと・・・。

きっと小さい頃からそいつは太っていたんだよ。
多分幼稚園とか小学校の時からね。
そして思春期になってやっと見た目を良くする事に目覚めて、
容姿の特徴を気にして、ダイエットをしただけ
だと思いますよ。

• << 113 着眼点が変わってると言うか、人任せみたいな感じ。 それを思っても言っちゃうところがどうなの?と思います。 思うのは自由、口に出した時点で人柄というか性格が出ちゃってますね。 言われた方も職場で答えに困るし、こうやって笑って返すしかないと思うけどな。 ムスッとしたり泣いたらその場の雰囲気最悪になるでしょ。 言われたら女性の方が大人って事だね。

No.112 20/10/29 06:40

心配になります・・・

主さん。もっと大人になって下さいね。

私も、年齢の割に子供だって言われている、
図体だけだ(168~9あります)
と言われていて、悩むところだけども・・・。

No.113 20/10/29 08:07
匿名さん109 

>> 111 >私がふざけて「手がぽちゃぽちゃですね」とか言っても、「手だけは昔からこんな感じなんだけど体が追い付いちゃった」と笑ってました。 これ… 着眼点が変わってると言うか、人任せみたいな感じ。
それを思っても言っちゃうところがどうなの?と思います。
思うのは自由、口に出した時点で人柄というか性格が出ちゃってますね。
言われた方も職場で答えに困るし、こうやって笑って返すしかないと思うけどな。
ムスッとしたり泣いたらその場の雰囲気最悪になるでしょ。
言われたら女性の方が大人って事だね。

No.114 20/10/29 10:24

私がスレを閉鎖しなかったせいか、多数コメントやお叱りありがとうございます。
同僚の女性ですが、社員旅行で高校時代や成人式の写真を見せて貰った事がありますので、昔痩せていたのは確かです。正直な話、そんなに色々邪推しなくても…、と思ったのですが、確かに私もそんな感じで少し前まで同僚をとにかく馬鹿にしていたな…と改めてはっとしました。そりゃ彼氏にもフラれてしまいますよね。

少しだけ今はもう前を向けているので、スレはこれでクローズします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)