注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

恋愛関係占わせてください

レス11 HIT数 910 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 20代 ♀ )
20/09/04 21:13(更新日時)

タロットカード占いです。
完全初心者で占い師ではないためあまり当てにはしないでください
技術向上のため、返信をくれる方のみお願いします。

・ニックネーム
・ご年齢(何十代で構いません)
・性別
・お相手との関係、相談内容(詳細なほうがより詳しく結果を出せます)

No.3133971 20/09/01 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/01 13:56
匿名さん1 

みおです。40代。女性
相手はまさとくん。
彼は仕事関係でお世話になってます。
あくまで仕事で話せるだけの関係です。
なぜか、惹かれてしまうのです。
ただ、お互い既婚です。
今の関係でも良いですが、最近仕事で少し意見してしまい、嫌われたかなと感じました。自信がないので、外見もどう思われてるか見て欲しいです.
未来、どうなっていきますか?
お願いできますか🤲

• << 6 遅くなってすみません。結果を出させていただきました。 お互い既婚者ということもあり結構慎重に気持ちを隠しながらお相手を思っているんですね。現状少し距離が出来ているように思えます。 でも、嫌われたと感じているようですがその点に関してはそういったマイナスな感情は持っていないみたいです。見た目を含め、貴方に対しては進展出来たら良いな、理想的な人だなと思っています。恐らくお相手の奥様にはない新鮮味のようなものも感じています。それと同時に、行動しなければ関係は発展しないことや、発展させてはいけないことも考えているようなので、もし嫌われていると感じるような行動をとられたりしているのであれば、それは嫌われているというより、これ以上恋を発展させないようご自身で制御をかけているせいです(お相手が) 今後の状況として、情熱が空回りしてしまうと出ています。この関係を発展させるか発展させないかはともかく、今は休憩期間としてご自身で今後どうしたいか、どうなっていきたいかをはっきりとさせるべきかと思います。

No.2 20/09/01 14:06
女子大生 ( 20代 ♀ kuVPv )

あゆみん
20歳

7つ上のアプリで会ったセフレと5回ほど会ったのですが(ホテル3回、デート?2回)、好きになりつつあります。行為中以外はお互い家族や友達のこと、過去の恋愛や自分のタイプなど色々話していい感じかなと思ってたのにラインがもう2日来てないです…もう連絡来ないのか、良いように使われるのか、それとも相手が忙しいのか…悩んでいます!

• << 7 遅くなりましたが、占い結果をお伝えさせていただきます。 お相手から連絡がなく、彼の本質が分からなくなったり、彼からの連絡がないことで頭がいっぱいになったりしている状況でしょうか? 過去のカードにもお互い向き合って一緒にいるだけで楽しいというような幸せそうなカードが出ていますので、余計急に連絡がないことが不安かと思います。 少し厳しいお話をしてしまいますが、彼は他にうまくいっている女性がいると出ています。 ただ、将来的に彼はその女性ではなく、貴方を選ぶと出ています。 アドバイスカードとして正義のカードが出ましたので、貴方が行動をすればその行動通りの結果を出せます。 もし貴方の中に、いろいろな感情がありこちらから連絡するのはどうかと戸惑っているなら、貴方から連絡をしたほうが現状は変わります。そして、あまりヒステリックにならず、冷静にお相手を見極め、きちんと本音で話し合うことが重要です。まだ間に合うので、望む結果を起こすために今から出来ることを始めていけば、その通りの結果が得られます

No.4 20/09/01 17:55
恋愛したいさん4 ( 10代 ♀ )

初めまして ぽんと申します 10代女です

私はかれこれ3年くらい本当に好きと思える人や彼氏が出来たりしたことがないのですが私はどうしたらそういう人が出来るでしょうか?そしていつぐらいにできるのでしょうか?お願い致します

No.5 20/09/01 20:58
なみ ( 30代 ♀ kPxQv )

なみ
30女性
です。

今お付き合いしている彼と結婚して一緒に居続けて幸せになれるのか。子供は産めるのか。産めるならいい父親になってくれるのか。別れて婚活するべきか。
私に問題があれば気をつけること教えていただきたいです。
最近一緒に飼い始めたペットを亡くし、その時の彼の稚拙な態度にこの人と一緒にこの先の人生生きていけるのか不信感が拭えません。好きな気持ちはあります。
とても悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

No.6 20/09/01 22:19
恋愛マスターさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 みおです。40代。女性 相手はまさとくん。 彼は仕事関係でお世話になってます。 あくまで仕事で話せるだけの関係です。 なぜか、惹かれ… 遅くなってすみません。結果を出させていただきました。
お互い既婚者ということもあり結構慎重に気持ちを隠しながらお相手を思っているんですね。現状少し距離が出来ているように思えます。
でも、嫌われたと感じているようですがその点に関してはそういったマイナスな感情は持っていないみたいです。見た目を含め、貴方に対しては進展出来たら良いな、理想的な人だなと思っています。恐らくお相手の奥様にはない新鮮味のようなものも感じています。それと同時に、行動しなければ関係は発展しないことや、発展させてはいけないことも考えているようなので、もし嫌われていると感じるような行動をとられたりしているのであれば、それは嫌われているというより、これ以上恋を発展させないようご自身で制御をかけているせいです(お相手が)
今後の状況として、情熱が空回りしてしまうと出ています。この関係を発展させるか発展させないかはともかく、今は休憩期間としてご自身で今後どうしたいか、どうなっていきたいかをはっきりとさせるべきかと思います。

• << 8 本当にありがとうございました😊 中々相談出来ることではなく、見ていただき感謝してます。 彼の気持ち、そうだったら嬉しいです。 彼は、どんな人ですか? 憧れに近くて、まだ彼が掴みきれてないです。彼は、モテる人だとも思っていて、わたしのどこを気にしてくれましたか?家庭は上手くいかれてますか? 確かに、これからのことは、ゆっくり考えようと思います。彼のことばかり考える自分がいますが、冷静になります。 おねがいします。

No.7 20/09/01 23:02
恋愛マスターさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あゆみん 20歳 女 7つ上のアプリで会ったセフレと5回ほど会ったのですが(ホテル3回、デート?2回)、好きになりつつあります。行為中… 遅くなりましたが、占い結果をお伝えさせていただきます。
お相手から連絡がなく、彼の本質が分からなくなったり、彼からの連絡がないことで頭がいっぱいになったりしている状況でしょうか?
過去のカードにもお互い向き合って一緒にいるだけで楽しいというような幸せそうなカードが出ていますので、余計急に連絡がないことが不安かと思います。
少し厳しいお話をしてしまいますが、彼は他にうまくいっている女性がいると出ています。
ただ、将来的に彼はその女性ではなく、貴方を選ぶと出ています。
アドバイスカードとして正義のカードが出ましたので、貴方が行動をすればその行動通りの結果を出せます。
もし貴方の中に、いろいろな感情がありこちらから連絡するのはどうかと戸惑っているなら、貴方から連絡をしたほうが現状は変わります。そして、あまりヒステリックにならず、冷静にお相手を見極め、きちんと本音で話し合うことが重要です。まだ間に合うので、望む結果を起こすために今から出来ることを始めていけば、その通りの結果が得られます

No.8 20/09/01 23:39
匿名さん1 

>> 6 遅くなってすみません。結果を出させていただきました。 お互い既婚者ということもあり結構慎重に気持ちを隠しながらお相手を思っているんですね。… 本当にありがとうございました😊
中々相談出来ることではなく、見ていただき感謝してます。
彼の気持ち、そうだったら嬉しいです。
彼は、どんな人ですか?
憧れに近くて、まだ彼が掴みきれてないです。彼は、モテる人だとも思っていて、わたしのどこを気にしてくれましたか?家庭は上手くいかれてますか?
確かに、これからのことは、ゆっくり考えようと思います。彼のことばかり考える自分がいますが、冷静になります。
おねがいします。

No.9 20/09/03 00:10
大人の恋愛さん9 ( 30代 ♀ )

あっち 35歳 女です。
悩んでいます。占っていただけませんか?
ずっと友達だった付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ちょっとだけ遠距離なのもあり、最近仕事も忙しく疲れているのか先月は一度しか会えず、連絡も少なくモヤモヤしてLINEでケンカしました。なんだか気持ちがすれ違っていて、この先が見えて来ません。年齢もあり、結婚も視野に入れて付き合ったはずなのに、全くそんな気配すらなく。。。決断もできないでいるようです。そんな矢先最近、ずっと好きだった別の人から連絡が来るようになり正直その人に会いたい気持ちでいっぱいです。彼とは体の関係はあります。
その人とのこと、彼氏とのことなどこの先を占っていただきたいです。よろしくお願いします。

私1984年9月9日
彼氏1985年7月18日
好きだった彼1988年7月13日

No.10 20/09/03 01:48
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

19歳女です

大学の仲のいい異性の先輩を最近気になり始めています
その先輩はとても外見的にも魅力的な方で今まで何人もの女性がかっこいいとか好きとその先輩に言い寄っています

その先輩とは趣味のものを貸してもらったり、一緒に趣味で必要な道具を買いについてきてくれたりだとか、
何度か大学から二人で帰ったりしていましたが、それといって進展はありませんでした。

その先輩に先日趣味が似ている関係でお誘いをいただき二人で遊んできました
おそらく私はその先輩にあからさまな好意などを示さないから付き合いやすいのかとは思いますが、
異性でふたりで遊ぶのは私くらいなのかな…?とか変に期待してしまいます

また、ご飯を食べているときに結構パーソナルな部分を聞いたり話したりしたのもあって、勘違いしてしまっています

ちなみにLINEなどは全然続かないので脈なしのただの後輩だと分かってます

ただ、スッパリと割り切るためにも占っていただけませんか?

No.11 20/09/04 21:13
匿名さん11 ( ♀ )

初めまして。40歳女です。Mと申します。気になる人が居てHさん、39歳、Eさん、41歳、どちらが私には上手く行くのか占って頂けませんか?

宜しくお願いします🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧