注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

浮気している?

レス14 HIT数 780 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/08/30 19:41(更新日時)

浮気してるのか気分が乗らないのか。客観的な意見をください。
必要だと思う情報を全て書いたため長文になってしまいました🙇🏻‍♀️

金曜の夜10時ごろから、それまでLINEしてたのに返信が来なくなりました。昨日も既読はついてても連絡はなかったです。
今日起きて通知を見たら、夕方寝ちゃって今起きたと1時過ぎにLINEがあって、
いつも月末は書類作成などで忙しそうにしてるからそうかなと思いお仕事してたの?と返してついでに彼氏に勧められた映画をみたよと送りました。

でも返事は昔のコントの動画(彼はダウンタウンとかドリフのコントが好きです)だけ。よくわからなくて放っておいたら1時間後くらいに今日も暑いねだって。
一応動画についての返事はしました。

返信が来なくなった時間と、夕方に寝た、というのがいつも私が金曜の夜から会って泊まって土曜日遊んで、午後に帰るときと被り、他の女性を泊めて遊んだのかなと考えちゃってます。
先週私が2泊した時は、部屋の様子に変化なし・彼氏も変化なし。あと私がピルで避妊してるので彼とはいつもゴムをつけてません。もちろん同意の上です
性病になったこともなく、万が一の時に用意してあるゴムも減ってませんでした。
となると本当つい最近始まった関係か女性の家を使ってるのか、浮気なんかしておらずただ忙しくてイライラしてるのか。
金曜のLINEを見返したらちょっと私が適当な返事をしたり話が噛み合わない部分があり自分でもイラッとしたのでそれが原因なのか。

とりあえずこの辺で切ります、他に気になる情報があれば聞いてください🙏🏻

No.3132684 20/08/30 15:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/30 15:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

LINEの返信が1日〜2日減ったたけでそこまで浮気だと思えるって、最早病気だよ。

  • << 3 え、、そうですか。それまで毎日LINEしていて、ちゃんと会話してたのであれっと思ったのですが。

No.2 20/08/30 15:53
匿名さん2 

↑特に怪しいとは思わなかったですけどね!LINEが来ないとか返信が雑だけで浮気を疑わなくてもいいと思います!

  • << 4 そうですか😥考えすぎですかね、、ありがとうございます。

No.3 20/08/30 16:03
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 LINEの返信が1日〜2日減ったたけでそこまで浮気だと思えるって、最早病気だよ。 え、、そうですか。それまで毎日LINEしていて、ちゃんと会話してたのであれっと思ったのですが。

No.4 20/08/30 16:03
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ↑特に怪しいとは思わなかったですけどね!LINEが来ないとか返信が雑だけで浮気を疑わなくてもいいと思います! そうですか😥考えすぎですかね、、ありがとうございます。

No.5 20/08/30 16:08
大人の恋愛さん5 ( ♀ )

考えすぎのような気もするけど、いつもと違う、何か違和感を感じるのなら女の勘が当たってることもあるから難しいところですね。
あとは主さんが確かめるか、気にしないかしかないですね💦

  • << 8 それとも冷められたか←こっちのが正しい気がしてきました。はっきりとした原因はわからないけど。

No.6 20/08/30 16:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

疲れてるのかな、体調でも悪いのかなって感情がまず浮かぶもんじゃないの?

浮気を疑う女は浮気されるよ。

  • << 9 最初はそう思ってましたよ。でもコントみる元気はありそうなのと、体調悪かったら必ず言ってくれるから違うはずです。。

No.7 20/08/30 16:18
匿名さん7 

今、相当苦しいでしょうね。原因は、
思ったことは口にする。口にしたことを行動に起こす。
これが出来ていないから。
当たり前のことだけど実はほとんどの人が出来ない。
傷つくのが怖かったり、見返りを求めすぎたり、人任せにするから。
人間関係って難しいよ。恋人だから特別っていうわけじゃないから。
なんで恋人になった瞬間、相手は自分の事を全てわかってくれると思っちゃうんだろうね。
もう少しまともなコミュニケーションを取る努力をお互いができたらいいですね。
そこまで想像力を発揮できるなら、どうすれば彼氏と円滑にコミュニケーション取れるかも想像できるでしょ。

  • << 10 浮気してる?てストレートに聞くのがよいということですか? それで、キレられたら別れればいいんでしょうか?

No.8 20/08/30 16:20
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 考えすぎのような気もするけど、いつもと違う、何か違和感を感じるのなら女の勘が当たってることもあるから難しいところですね。 あとは主さんが確… それとも冷められたか←こっちのが正しい気がしてきました。はっきりとした原因はわからないけど。

No.9 20/08/30 16:22
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 疲れてるのかな、体調でも悪いのかなって感情がまず浮かぶもんじゃないの? 浮気を疑う女は浮気されるよ。 最初はそう思ってましたよ。でもコントみる元気はありそうなのと、体調悪かったら必ず言ってくれるから違うはずです。。

No.10 20/08/30 16:23
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 今、相当苦しいでしょうね。原因は、 思ったことは口にする。口にしたことを行動に起こす。 これが出来ていないから。 当たり前のことだけど… 浮気してる?てストレートに聞くのがよいということですか?
それで、キレられたら別れればいいんでしょうか?

No.11 20/08/30 16:35
匿名さん7 

>> 10 回りくどいのが苦手ならそれもいいと思いますが
問い詰めたいのか話し合いをしたいのかで変わってくると思いますよ。
浮気しているかもしれないと感じているあなたの気持ちはどうなんでしょう?
不安なの?心配なの?モヤモヤしてるの?
彼の行動を見てのあなたの気持ちを伝えるのがいいかなと思います。
そもそも別れたいのなら言い方も気にする必要は無いと思いますが
真意を知って関係性を続けられるかどうかを考えたいなら言い方も考えた方がいいと思います。

  • << 13 今すぐに別れたくはないのであまりきつく問い詰めないやり方で行きます。 ありがとうございました。

No.12 20/08/30 18:19
匿名さん12 

どうとでも考えられちゃうから何とも言えないけどスレの情報だけで疑うのは可哀想だと思う。

考え過ぎかな。

  • << 14 そうですか、、 皆さんとくに怪しいとは思わないということですね。 ありがとうございます。

No.13 20/08/30 19:40
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 回りくどいのが苦手ならそれもいいと思いますが 問い詰めたいのか話し合いをしたいのかで変わってくると思いますよ。 浮気しているかもしれない… 今すぐに別れたくはないのであまりきつく問い詰めないやり方で行きます。
ありがとうございました。

No.14 20/08/30 19:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 どうとでも考えられちゃうから何とも言えないけどスレの情報だけで疑うのは可哀想だと思う。 考え過ぎかな。 そうですか、、

皆さんとくに怪しいとは思わないということですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧