注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました

先輩が私をどう思ってるかわかりません。

レス2 HIT数 616 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/08/30 23:18(更新日時)

吹奏楽部に所属する高1女子です。
私の部活動は吹部にしては男子多め(特に金管)の、上下関係において良い意味で壁のない仲良しな部活です。

私はチューバなのですが、金管の中でいじられキャラ的な立ち位置なのか、トロンボーンの男の先輩にめちゃくちゃいじられます。普段からそうなのでいじられることに関しては別に気にしていません。昨日のLINEで、
私「先輩私の扱い雑ですよね笑」
先輩「そうかな?笑」
私「もうちょっと丁寧に扱ってくださいよ〜」
先輩「無理かなぁ」
私「なんでですか!笑」
先輩「(あだ名)だから笑笑」
私「悲しいです( ; ; )」
先輩「じゃあ、一日だけお姫様みたいに扱ってあげるよ」
というLINEをしました。私は不覚にも、この「お姫様みたいに」というLINEでキュンと来てしまいました。この話を同じ部活の友達にしたら、「狙われてるんじゃない?普段めっちゃ話すじゃん?」と言われました。普段のいじりのなかに私は優しさを感じていて、私に向けてくれる笑顔は柔らかくて優しいものです。先輩がいじってくるときはいつも笑顔で悪意があるように感じていません。

たしかに今までのことを振り返ると、隣に立ってる時はだいたい10〜15センチくらいの距離感だし、いつもいじってくるし、廊下で会った時も後ろから驚かしてくるし、髪切ったらすぐ気づくけどいじってくる、、など、色々あったなと思っています。

この先輩の言動を好意からなのか、普通にいじりやすいからなのか、どっちだと思いますか?
ちなみに私が高1で、先輩が高2です。

No.3132475 20/08/30 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/30 09:33
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

情報が少ないのでわかりません。「男性 脈あり」とかで調べて、自己判断した方がいいでしょう。先輩との付き合い長いでしょうし、判断材料はそろっているはずですから

No.2 20/08/30 23:18
恋愛好きさん2 

好意は感じていると思う。
ただ、それが恋愛感情なのか後輩に対してのものなのかだね👀。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧