注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

自分が浮気相手の場合

レス11 HIT数 734 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/08/28 15:45(更新日時)

今好きな人には彼女がいます。その彼の彼女さんはネットで知り合った方のようです。2年付き合っているようですが一度も会ったこともないそうようです。私も彼との出会いはネットで知り合い会いたいと言われ友達として会いました。その夜彼の彼女から連絡があり、私と会う事がネットの友達から聞いたそうで大喧嘩になってしまいました。元々彼の彼女は束縛が酷く辛かったそうです。友達と会う事も許さないような方だったみたいです。この喧嘩で別れ話にまで発展しましたが、彼は付き合い続けるのも辛い部分がある。けど別れるのも辛い。となり
結局は次喧嘩したら別れるとの条件の元付き合い続けるようです。
私と彼の関係は体の関係もあり会うと普通のカップルのように手を繋いだりキスをしたりしています。頻繁に会いたいと言われます。彼女と会えない分余計なのかもしれないのですが今後はどうしたらいいか悩んでいます。私の気持ちとしては好きなのでいつかは振り向いてくれるかなとも期待してしまいます。

No.3131315 20/08/28 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/28 14:31
匿名さん1 

元々彼の彼女は束縛が酷く辛かったそうです。友達と会う事も許さないような方だったみたいです

殺傷沙汰には巻き込まれたくないので、即お別れします。
最悪、死亡原因が他所の恋人達の痴情の縺れ、なんて昭和みたいで旧い。

No.2 20/08/28 14:35
一途な恋心さん2 

浮気するような相手はろくなもんじゃないですよ💧だって、主さんと本気で付き合うことになっても、信用できますか⁉️💦😭

No.3 20/08/28 14:41
通りすがりさん3 

彼は別れたら主さんとお付き合いするつもりなのでしょうか?
彼が彼女と別れない限り、主さんと彼の関係も進まないですよね。

• << 5 彼女と別れたら付き合ってと言われてます…

No.4 20/08/28 14:41
匿名さん4 

主さんと付き合うようになっても、他の女とまた同じ事をするだろう。
それでも良いのなら、好きにしたら良い。

No.5 20/08/28 14:44
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼は別れたら主さんとお付き合いするつもりなのでしょうか? 彼が彼女と別れない限り、主さんと彼の関係も進まないですよね。 彼女と別れたら付き合ってと言われてます…

No.6 20/08/28 14:56
恋愛博士さん6 

ちょっと一度、冷静になってみません?

体の関係もあって手を繋いでキスもする付き合っていない異性の事をセフレと呼びます。
なので「友達として」会ったというのは大きな間違いです。ヤリ目だったとしか思えません。
何故なら普通の男は、本気で貴方と友達になりたいなら手は出しませんし、本気で貴方を女性として好きなら彼女と別れて会いに来るからです。

また彼女の束縛が激しいっていいますけど、彼女が悪いって彼の言い分うのみにしてません?
束縛しなきゃネットで他の女性と(つまり貴方のように)出会って性行為する彼氏が居たら、そりゃ束縛もしたくなりませんか?貴方はその彼と付き合って、また同じようにネットで女漁りしてても信じて待つの?

まあそんな彼で良いならば止めはしませんが、本当に彼と付き合いたいなら体の関係になるべきではなかったですね。付き合わなくても自分の会いたい時に無料でイチャイチャしてセックス出来る女性がいるなら、わざわざ労力使って彼女と別れる事はしないのでは、と思います。

No.7 20/08/28 15:06
匿名さん7 

浮気できる男と付き合うなんて、どうかしてますよ?
後で泣かされても仕方ないと覚悟は必要ですね

No.8 20/08/28 15:11
匿名さん8 

頻繁な会いたいと言われるのは体目的です。
心は彼女。主は体。
簡単にさせてくれる人は男にとっては便利な性欲処理にピッタリな人物です。
男はやる目的の為なら甘い言葉くらい軽く言えます。

No.9 20/08/28 15:24
匿名さん9 

主さんとそういう関係なのに、1度も会ったことがない彼女と別れないのは何故?
考えなくても大事にされてないのは分かるでしょ。
2番手に収まるような女になったらいけないよ。
自分を大切にして!

No.10 20/08/28 15:33
匿名さん10 

彼女と別れたら付き合ってって言われて嫌じゃないんですか?
キープされてるし、友達として会ったと言ってますが、スレ内容みる限りセフレですよね?完全に。

ここでもセフレとどーのこーの言ってる内容のスレで女性がよく言ってるのと主さんが書いてること同じですよ。
友達と言ってますが、体の関係ありでカップルみたいに遊んだりって。
手を繋いだりキスしたりって何か特別感あるような受け取り方されてますが
、体の関係あって彼女もいて聞かなくてもいいような話聞かされてそれで彼女と別れたら付き合ってとか言える男が好きなら待っていればいいのではないでしょうか?

逆にその男からしたら主さんのことは、そんな話聞かされても会いたいと言ったら(セックスしたい時や恋人同士の真似事などしたい時に)言うこと聞いてくれる都合いい相手として有難い存在なのでしょうし、会ったことない彼女?となんだかんだ別れないみたいですし。

主さんがスレに書いてる内容で納得してスレの男と会ってるなら、ここで意見求めても主さん次第ってことになるのではないでしょうか?

会わない彼女の意味も分かりかねますし、その男が言ってることが真実かも分かりませんが、自分が付き合ってる人のこと悪く言ったり貶めるようなこと言う人って(片方から一方的に聞いたことを鵜呑みにする人も)、信用できないし浮気や不倫の常習者という場合も多いですよ。

No.11 20/08/28 15:45
通りすがりさん11 ( ♀ )

会ったことがない人が彼女
ってのが理解できない、全然。
2年も…

そんで、そんな人に負けてるってこと?と思います多分あたしなら。

セックスもしてるのに会ったことない人に勝てない…
いやぁ…意味わかんない。

で、彼女いるのに浮気する人なのか…
いやぁ…自分彼女になってもネットで女見つけてまた浮気すんのかなぁとか思っちゃう。

その人、ぶっちゃけよくわかんないんですけど!!!笑
もっと他にいい人いるんじゃないです?

それと曲がりなりにも彼女いるなら、横から手は出さない方が良いかと…
自分のためにね。。。
私、因果応報信じてるんで言うんですけど。

なんか全体的にようわからん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧