仕事が順調な彼と失敗した彼女
溝ができたときどう対処すればいいのか
別れた方がいいのか相談させてください。
私は新卒で入って半年弱で適応障害気味になってしまい
来月で解雇される予定です。
同い年の彼の方は色々大変そうだけどそれなりに順調そうです。
解雇される予定であることを彼に話してからギクシャクしてしまってどうすればいいのか分かりません。
以前から寝付きが悪いのも知られてて、病院の予約までしたのに結局行かなかったのでそのことについて怒ってるのも分かるし
逆の立場なら私も怒ってたと思います。
ただ転職エージェントに相談したときに
「ただでさえ短期離職なのに診断がついたり休職してるとかなり不利だ」と言われ
「それもそうだよな」と思って行かなかったのもあるのですが
今思えば、仕事のことを考えるだけで頭が重くなってしまい、休職に近い状況に陥ってて転職どころじゃなくなったので素直に行っておけば良かったのかもと思います。
それもあって、今は二人でいても私が疲れてて眠りかけていることが多いので、今後の仕事についてなど話せず、支えられてばかりで、彼のことも気にかけてあげられずギクシャクしてしまっています。。。
正直こんなことで別れたくはなかったのですが、彼に申し訳ないので別れた方がいいのでしょうか?
長文になってしまいすみません。
新しいレスの受付は終了しました
無理に彼の事まで抱え込んで
慌てて答え出す必要ないと思います。
今は大変だからと
落ち着く迄は、転職等の事も話題にせず
余裕のある時に時々会えばいいと思います。
それにしても、解雇は穏やかでないですね。
通常は自主退職をすすめられるもので、解雇はなかなかしないもの何ですが・・・。
しかも、適応障害ですよね?
ちゃんと会社に診断書提出してますか?
お大事になさってください。
- << 5 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 余裕ができるまでは焦らずに過ごそうと思います。 あの後上司の方から自主退職の話を持ちかけられて 退職願を提出することを決めました。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感が有りました0レス 98HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 157HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 214HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 171HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 406HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
男性が有料のアプリ4レス 1172HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 98HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 157HIT 社会人さん (30代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 214HIT 主婦さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
男と違って女性は会社との往復だけでも出会いはある その出会いを大切に…(匿名さん14)
14レス 441HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 480HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 160HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 163HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 480HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 360HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 160HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 800HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 254HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 274HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん - もっと見る