注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?

自分の顔が醜くて悩んでいます

レス2 HIT数 590 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/08/21 10:30(更新日時)

私は自分の顔に自信がないです。可愛くなりたいとかじゃなくて普通の顔になりたいといつも思っています。誰も私の顔なんて気にしてないんだろうけど自分の顔を見られて不細工だなとか思われている気がしています。
今日親友と私含め三人でノーマルカメラでシャボン玉を飛ばしている写真を撮っていました。顔が映るので写真は嫌だったけど久しぶりの親友との思い出づくりだったので我慢していました。そしたら急にaちゃんに「架純の顔が不細工でなんか笑」といわれました。そういう事を言い合えるほど仲はいいです。その子もふざけて軽い気持ちで言っていました。でも顔のことだけは触れてほしくてなくて本当に傷つきました。aちゃんはbちゃんには可愛いとか言います。でも私には言いません。そういうこともあって余計傷つきました。しばらく友達とは遊びに行きたくないし余計顔のことが気になって悲しいです。親友とは学校は違いますがクラスの一緒にいる友達が凄くかわいくて自分がよけい醜く見えます。同じような思いをされている方はどういう風に気持ちを落ち着けていますか?

No.3126426 20/08/21 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/21 09:04
お茶の間の姉さん1 

顔は人それぞれ違うから誰しもコンプレックスもあるだろうし、そんなに気にすることはないと思うよ。そりゃ可愛くなれるならなりたいけどね。可愛い子が好きな人もいれば個性的な人が好きな人もいる。
あなたも自分の個性を愛してあげるといいです。私は自分の性格が好きで可愛いって言われるより「面白い」といってもらえるほうが嬉しいです。

No.2 20/08/21 10:30
匿名さん2 

自分の事ブサイクって本気で思っている人ほど、他人から見たらそこまでブサイクじゃない説

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧