注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

マッチングアプリの出会い

レス4 HIT数 561 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/16 11:48(更新日時)

社会人の女です。最近、アプリで大学4年生の男性と仲良くなりました。
アプリ内でメッセージのやりとりや通話をして、趣味が同じことや話が合ったので、ラインを交換しました。
ラインを交換してからは2時間以上の電話を3回ほどして、会ってみたいという話になり、会いました。
彼はイケメンで、話も弾み居酒屋で四時間ほど話続けました。
会った後向こうから誘われ、近日中に会う予定ができました。
ただ、彼はとりあえず友達からがいい、アプリを入れたのが始めてでよく分からないと言っていました。マッチングはするものの、ラインを交換したり会ったのは私だけのようです。
いままでの彼女もみんな友達から付き合ったパターンだそうです。
彼と仲良くなったものの、専門職を目指しているため資格試験や実習で忙しいのでなかなか会えなさそうな気がします。
私も割りきって、趣味のあう友達になれたらいいのかな…と思いつつ少し気になっています。
最近、彼が誕生日だったのと、実習頑張ってという気持ちからブランドのタオルハンカチを渡そうと思います(1000円くらい)。渡すときにメッセージカードもつけようと思います(仲良くなれてよかった、実習頑張ってね位の文章)。
ちなみに彼はヤリモクではありませんでした。付き合ってない人に触れられるのは嫌、手を繋ぐのも付き合ってからと言っていて、会っても友達感が強かったです。
次会うときは食べ歩きと水族館に行きますが、できれば次のデートに繋げたいですし、わたしのことを意識してほしいと思ってしまいます…
どうやったら進展できるのでしょうか…

No.3121856 20/08/14 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/14 10:14
匿名さん1 

時間かかるかも知れませんが、友達として何回か会っていって楽しかったら意識してくれるんじゃないですかね😄❣️

No.2 20/08/14 11:40
匿名さん2 

今時珍しいタイプの男子?
いやむしろ今時だからこその草食系男子の枠なのかな
友達からという言葉って微妙なんですよね
それで今は相手より主さんの方が盛り上がってしまう感じなのかな
彼はいわゆるヤリモクではないと仮定すると
逆に女の子の方がムズムズするという心理は有名な話ですが今の主さんはどちらかというとそれに近いのかな
真相はどうあれとりあえず友達からという彼の言葉を信じて地道に進むしかないでしょう
ご質問のその気にさせるには?というのはテクニックでは断じてないので相手に誠意を見せるしかないです
メッセージ付きタオルハンカチも控え目な女子らしさを演出でき良かったかなと思います👍

No.3 20/08/15 08:13
匿名さん3 

このまま距離を詰めていったら
仲良くなれそうですね!

ただ、それを長らくしてしまうと
下手したら「ただの友達」と本当に
思われて、相手に好きな人や
恋人が出来てしまう可能性もあります…

頃合いを見て「好き」ということも
知っておいてもらうのもいいのかなと思いました。

No.4 20/08/16 11:48
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

会った後、相手から誘われたのなら、また今後も会えそうじゃないですか💛少しづつ進んでると思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧