注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白したけど…

レス6 HIT数 378 あ+ あ-

モモりんlove( 10代 ♀ YlgRv )
20/08/02 08:34(更新日時)

昨日好きな人に告白しました。
でも振られてしまいました。「ごめん。そういう風には見れない。これからも。」と言って逃げるように帰っていってしまいました。私は嫌われてしまったのでしょうか?友達には大丈夫!と言っていますがやはり辛くて苦しくて悲しいです。中3で今日から夏休みなので受験モードに切り替えなくてはいけないことはわかってます。でも昨日の今日でスッと切り替えられるほど器用ではなくて…彼が私を好きになってくれる可能性はもう0ってことですよね。もうどうしたらいいのかわかりません。どなたかアドバイスいただけると幸いです

No.3113188 20/08/01 08:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/01 10:17
OLさん1 

断った手前、どうしていいかわからなくてササッと帰ってしまったのだと思います。今まで通り、普通に接することはできない❔

  • << 4 そうだといいのですが…。 今まで通りですか…。すれ違っても顔を見れなさそうです。まだ夏休みはありますので頑張って気持ちの整理をします。ご回答ありがとうございました

No.2 20/08/01 10:35
恋愛好きさん2 

「これからも。」と言われてしまったのなら現時点では難しいかな。
ただ友人として付き合い続ければ状況が変わる可能性は残されていると思う。

  • << 5 やはりそうですよね。 確かに友人としてならですよね。ですがクラスが違うですし、告白した側なので自分から話しかけに行く勇気がありません。でもなるべく普通にいるようにします。ご回答本当にありがとうございました

No.3 20/08/01 20:04
恋愛好きさん3 

今の時点では難しいですが、高校生になってから付き合えるかも💕
今は勉強をして気を紛らわしましょう👏

  • << 6 私はバカで相手は秀才なのできっと高校も違うと思います。勉強も集中できないんです笑 しかし勉強しなくてはいけないことは事実なので頑張ろうと思います。ご回答ありがとうございました

No.4 20/08/02 08:30
モモりんlove ( 10代 ♀ YlgRv )

>> 1 断った手前、どうしていいかわからなくてササッと帰ってしまったのだと思います。今まで通り、普通に接することはできない❔ そうだといいのですが…。
今まで通りですか…。すれ違っても顔を見れなさそうです。まだ夏休みはありますので頑張って気持ちの整理をします。ご回答ありがとうございました

No.5 20/08/02 08:32
モモりんlove ( 10代 ♀ YlgRv )

>> 2 「これからも。」と言われてしまったのなら現時点では難しいかな。 ただ友人として付き合い続ければ状況が変わる可能性は残されていると思う。 やはりそうですよね。
確かに友人としてならですよね。ですがクラスが違うですし、告白した側なので自分から話しかけに行く勇気がありません。でもなるべく普通にいるようにします。ご回答本当にありがとうございました

No.6 20/08/02 08:34
モモりんlove ( 10代 ♀ YlgRv )

>> 3 今の時点では難しいですが、高校生になってから付き合えるかも💕 今は勉強をして気を紛らわしましょう👏 私はバカで相手は秀才なのできっと高校も違うと思います。勉強も集中できないんです笑
しかし勉強しなくてはいけないことは事実なので頑張ろうと思います。ご回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧