いつまでも未練がましく、元カレのことを思い続けています。

レス3 HIT数 720 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/01 22:08(更新日時)

元彼に未練があり、復縁したいとは思わないですが、会いたいとは思います。
半年付き合い、2か月前別れました。原因は彼の気持ちが分からないから、私から別れようと言いました。私は愛情表現を言葉や態度で示すのに、彼は全然示してくれないし、私のことが好きなのかどうか分からなくなり、毎日不安で、おかしくなりそうで別れました。別れてからはすっきりした気持ちもあるのですが、別れ際未練がましく「またラインしてもいい?」と聞くと「友達としてならいいよ。どうせまたどこかで(お互い職場が近いので)会うだろ?」と言われ友達として付き合っていきたいなと思いました。

私の職場はスーパーなので、たまには来てくれるかな?(付き合っていた時は1回きてくれました)と、毎日期待しているのですが、全然来てくれません。そんなの当たり前なのですが、勝手に期待して、毎日がっかりして家に帰ります。来てくれるはずないのに、バカです。本当バカです。自分が嫌になります。なるべく彼のことを忘れようと、資格の勉強をしたり、仕事を一つ増やして、忙しくしているのですが、でもふと思い出します。ラインをしても返事はありません。既読にはなりますが
もう彼は私のことなんて忘れたと思います。私もいい加減忘れたいのですが、変に期待して、またラインもくるかもって、毎日思ってこんな自分が嫌で情けなくなります。
どうしたらこんな期待しないですむでしょか?ラインはもう消したましたが、電話番号を覚えているので、いつでもラインはできます。

No.3113591 20/08/01 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/01 20:46
匿名さん1 

別れる前も別れた後も彼へのアクションは全部あなた発信で、友達としてならラインしてもいいよとは言ってくれても実際に返事が来ない状況なのに、あなたは一体何に期待しているのですか?
彼の気持ちがないことは明らかですし、脈無しですよ。
客観的に考えてみてください。あなたが誰かに同じことをされたらどう思いますか?友達や家族が同じことをされたらどう思いますか?
まずは冷静になって、きちんと状況を把握した方がいいです。現実的に考えられるようになれば諦めもつくと思います。

No.2 20/08/01 20:55
通りすがりさん2 ( ♀ )

遊ばれたんですよ。
結婚に至らない全ての恋愛は遊びでやり捨て、使い捨て。

惨めだと思いませんか?

そんなやりチンより、条件の良い男性捕まえて見返してやりましょうよ。

あなたは若い。

No.3 20/08/01 22:08
恋愛好きさん3 

まずはラインを送ってしまうのをやめてみましょう❗
送りたくなったら一晩寝かせることから初めてください😆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧